小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 マック (14件)二次 オリ

連載 7 話
全 20,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
09:28
[!]
※猟奇的な描写が多数含まれます。閲覧注意。▼クルビアの移動都市がひとつ、クラムリスでは失踪事件が多発していた。▼大企業、それも悪徳企業の社員ばかりが行方をくらまし、痕跡ひとつも残さない。▼移動都市の周囲には謎の機械兵。エマージェンシーコールを受けたクルビア政府軍すら瞬く間に返り討ちにされてしまう。▼事態を重く見たクルビア大統領マーク・マックスはマイレンダー基金を通じ、BSW、そしてロドスへ取引を持ち掛けることとなる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,328/34/47|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,954 字 除外
連載 2 話
全 2,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
11:10
[!]
 銀河半妖帝国の皇族は世界の門を開いて旅った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,139 字 除外
完結 11 話
全 30,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/26
01:03
[!]
アイカツ催眠連鎖実験シリーズ4作目▼物語はクライマックスへ▼コミックマーケット101にて書き下ろし含めた▼アイカツ催眠連鎖実験4フレンズ編として頒布予定です。▼https://www.pixiv.net/artworks/103923246
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,796/9/7|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,749 字 除外
 MAD PIECE 怒りのグランドライン
原作:ONE PIECE 作:ぷりぷりケツ之信
短編 5 話
全 60,204 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/09/19
03:05
[!]
ワンピースはエロいキャラで溢れているけど、過去キャラの美女まであひんあひんさせるにはやっぱおじいちゃんになってもエロいことしたがるキャラ送り込むのが自然か…。▼エロ+じじい=亀仙人か。▼だけど亀仙人はいい人だから鬼畜エロ成分が…。▼(閃き)いたよ!種付け大好き鬼畜じじいが!▼マッドマックスのイモータン・ジョー様だ!(名案)ジョー様を讃えよ!V8を讃えよ!▼そういうことで始めた無謀なクロス・エロSS。▼細かいことは私も考えてません。▼何だ…
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,677/68/101|お気に入り:717|感想:10|投票者:35|平均:12,041 字 除外
連載 655 話
全 2,442,320 字
調整平均:5.61
 5.61
2021/04/15
00:35
[!]
人類と深海棲艦との戦争が続く中、珍妙な連中を見たという報告が日本の大本営に何件も届いていた▼ある時は深海棲艦の拠点や輸送部隊を襲撃していた▼またある時は今にも沈んでしまいそうな艦娘達の命を救っていた▼出撃中の艦娘に補給や修理を施したと聞いた▼艦娘達と共に輸送船の護衛もやっていたとも聞いた▼共同戦線を張って海域を解放したと言う艦娘もいた▼艦娘を苦しめる悪名高い鎮守府を襲撃していたとの報告もあった▼しかし、ある日を境にその報告件数もごっそり…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,195/44/30|お気に入り:522|感想:1,403|投票者:22|平均:3,729 字 除外
短編 1 話
全 10,048 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/06/04
02:56
[!]
カルデアで過ごす日々の中でマスター藤丸立香との絆を深めるエリセ。ある日、マスターの自慰現場に遭遇したエリセはその原因が自分にあると知り、ある提案をする▼ぐだとエリセのイチャラブセックスものです▼Requiemの微ネタバレ有▼pixivにも投稿しています。
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,137/15/26|お気に入り:457|感想:4|投票者:30|平均:10,048 字 除外
連載 3 話
全 6,653 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/07/01
22:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼世界は突如崩壊してしまった。▼俺の知っていた世界はなく、▼FGOのサーヴァントを使役できなければ▼死ぬだけ。▼会社の人間に囮にされて、▼見捨てられて▼---FGOが好きだった。▼仕事に忙殺されていた▼つまらない人生も、ソシャゲに▼随分と救われた。▼贅沢を言うならば、俺が全てを▼込めて育てた宝具レベル5▼スキルマックス、レベル100、絆レベルマックス▼沖田オルタちゃんとイチ…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,568/27/27|お気に入り:604|感想:27|投票者:5|平均:2,218 字 除外
完結 7 話
全 17,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/09
18:05
[!]
これは 〈剣の女王〉の宿命~ローザリア王家の秘伝~ の続編です。▼ロマンシングサガのコミカライズ版(終盤)をもとにしています。▼おのれの体内に取り込んだディアナを人質に取るサルーイン。▼思わず姉と世界を天秤にかけるアルベルト。▼そしてそんな弟を叱咤し、覚悟を示すディアナ…▼漫画版準拠なので、カヤキスは悪いやつです。▼なお、当小説の都合上、設定を追加して、ディアナの初期LP(ライフポイント)を▼大幅に増やしてあります。(特にクライマックス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,493 字 除外
連載 2 話
全 11,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/24
00:05
[!]
獣のような性欲に苦しめられる生粋の童貞、狭間田隆はひょんなことから未来の大風俗街、『YOSIWARA』に迷い込んでしまった。そしてその手には、どこかで見覚えのある赤い紋様が浮かんでいた。意味も分からないまま、彼は彼の最推しサーヴァント、メイヴちゃんに出逢う。そう、彼は巻き込まれてしまったのだ。歴史上最もエロいサーヴァントが誰なのかを決する、性杯戦争に!▼はい、見ての通りこれは二次創作なのかと疑問になるほどにオリジナル要素の強いエロ小説で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,615/7/9|お気に入り:63|感想:0|投票者:0|平均:5,683 字 除外
連載 3 話
全 7,650 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/06/05
21:20
[!]
とあるところに、1人の少年がいた。▼その少年は、ハンターと呼ばれる者に憧れ、▼家を出て、多くの賞金稼ぎを討ち取り、仲間を得た。▼世界を崩壊させた黒幕、『ノア』との戦いが終わり、▼ワープ装置で帰ろうとしたら・・・。▼「・・・・う?・・・・うが?」▼「・・・・・だれ?」▼---なんか、平和な世界に飛ばされた。▼見た目、フランケンシュタイン。▼中身、マジ天使。▼口下手、されど頑張り屋。▼エッチなことは知っていても、それを女性とする意味を知らな…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,225/10/11|お気に入り:266|感想:18|投票者:5|平均:2,550 字 除外