小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マック (416件)二次 オリ

連載 63 話
全 468,807 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/29
22:48
[!]
生死の空間で女神に出会った女性。元の地球へ復活は出来ませんが、様々な平行地球を旅してみませんか?と告げて来た。女性は承諾し、望む限りの数の転生特典を希望し、10代の女子高生の姿へ変え、物語世界としてのコピーしたような様々な平行地球へ旅立っていき、海外の映画世界の日本語版へも訪れて行くと思う。▼仮面内は歴代主人公ライダー達(ダブルなら翔太郎とフィリップの会話する感じ)の声と劇中の話し方で発せられる「変声機能」付き、平成第2期のW~ビルドま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,552/105/214|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:7,441 字 除外
連載 1 話
全 5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/70/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,038 字 除外
連載 173 話
全 586,816 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/28
04:36
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,129/1,037/1,766|お気に入り:1,438|感想:146|投票者:75|平均:3,392 字 除外
連載 186 話
全 2,339,509 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/26
18:00
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,211/142/635|お気に入り:706|感想:17|投票者:26|平均:12,578 字 除外
連載 30 話
全 256,808 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/25
00:00
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園、通称トレセン学園。▼トゥインクル・シリーズを走るウマ娘たちが集い、レースでの勝利や栄光を目指す激戦区。▼桜舞う季節、1人のウマ娘の少女が真新しい制服に身を包み、トレセン学園の校門をくぐる。▼偉大な祖先に並び立つために。▼「私の伝説は、これから始まるのですね」▼これは、トゥインクル・シリーズという魔境に飛び込んできた1人のウマ娘の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,595/115/1,001|お気に入り:133|感想:28|投票者:6|平均:8,560 字 除外
連載 55 話
全 300,664 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/22
22:00
[!]
この主人公、ボクサーでゲーマー(使用キャラはボクサー)である。▼リトルマックの性能を現実世界にインストールしたようなオリ主が、南雲ハジメくんと一緒に異世界を走り回る。そんなお話。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,275/62/919|お気に入り:302|感想:52|投票者:20|平均:5,467 字 除外
連載 50 話
全 129,457 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/20
17:00
[!]
任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼リメイク……、というか見やすく編集した感じのを新しく作りました。更新も基本そっちに変える予定なので良ければこれも高評価&感想お願いします。▼↓▼https:/…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,968/48/202|お気に入り:370|感想:158|投票者:46|平均:2,589 字 除外
連載 126 話
全 517,798 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/04/18
11:44
[!]
どこにでも居そうな少年は、ある日訪れた競バ場でとあるレースを見た。そのレースは周りから見たらごくごく普通のレースだったかもしれない。▼ それでも、走るウマ娘達は皆が輝いており勝利の為に走っていた。▼ 今はもう内容こそ覚えていないが確かに少年はそのレースで夢を見た。▼ 「俺も誰かの夢を叶えたい。その誰かに夢を見たい」▼ この物語はウマ娘と共に夢を見て夢を追いかけるそんな1人のトレーナーのお話。▼注意:ご都合主義などは生暖かく見守ってくだ…
☆10:3
☆9:17
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,588/105/661|お気に入り:909|感想:36|投票者:50|平均:4,110 字 除外
連載 45 話
全 311,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:40
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ複数の転生特典とチート量の気の力の制御で舞空術可能、対策用として破壊神ビルス様のオリ主である転生者の女性自身への破壊を無効化とオリ主の転生者が女性なので、いつかは嫁ぐかもしれない肉体への損傷を恐れて自身の損傷を含む傷を綺麗さっぱり癒す強い治癒能力、ドラゴンボールの強敵達と互角に渡り合う為の高めの身体能力などを入手し、10代の女子高生姿となって、物語世界としてのドラゴンボール超(スーパー)のコピーした…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,388/60/168|お気に入り:49|感想:1|投票者:4|平均:6,911 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:180
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,939/266/1,046|お気に入り:4,179|感想:214|投票者:284|平均:5,214 字 除外



「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


両タイトルを極めて上手く馴染ませた名作

推薦作品:異界特異点 千年英霊戦争アイギス 原作:原作:Fate/Grand Order

文章力については一切の心配が無用と思えるほどに洗練されている。違和感や言葉の選び間違い、その他は全く見られない。
ストーリー自体はFGOの基本的なシナリオに通常の聖杯戦争を組み合わせたもので、そこにア...
(全文表示)


推薦:れんぐす 評価: (参考になった10ならなかった3)


同原作推薦一覧