小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 下品 原作:二次創作 (54件)総合 オリ

短編 4 話
全 26,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:28
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,942/35/555|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,510 字 除外
連載 53 話
全 352,524 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/10
23:13
[!]
【あらすじ】▼俺は一人の少女に恋をした。▼その少女の名前は黄前久美子。▼ここは、生まれ変わった世界。▼男女比が1:7の世界。▼女性は雑でも下品でも許されるが、男性は貞淑で品が良いのが良しとされる世界。▼男性と女性の価値及び価値観が入れ替わっている世界。▼――俺が出会った女の子達と、▼――セックスしまくる▼――そんな話だ▼【注意事項】▼響け!ユーフォニアムに登場する女性キャラ×オリ主とのR18小説です。▼久美子×麗奈▼久美子×修一▼中川夏…
☆10:26
☆9:79
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,889/380/5,261|お気に入り:2,456|感想:63|投票者:129|平均:6,651 字 除外
 転生したらラーケイドだった件 
原作:FAIRY TAIL 作:一なる魔法(意味深)使い
短編 7 話
全 34,071 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/02
23:01
[!]
▼FAIRY TAIL史上最強最低の魔法を扱うキャラ——ラーケイドに憑依転生した主人公が妖精の尻尾で淫らな日々を送る物語。▼※基本エロ中心。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,691/583/2,516|お気に入り:818|感想:6|投票者:19|平均:4,867 字 除外
 エロ廻戦
原作:呪術廻戦 作:猫軍曹
連載 3 話
全 44,728 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/22
23:50
[!]
女呪術師の天敵のような主人公が、ひたすらヒロイン達を堕としていくお話。基本的にヒロイン視点。▼ 初めて書くのでお手柔らかに。▼ 暴力、グロ、虫、血など苦手なものは書きません。▼
☆10:0
☆9:29
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,449/173/656|お気に入り:1,257|感想:7|投票者:39|平均:14,909 字 除外
連載 11 話
全 94,893 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/02/05
18:02
[!]
▼ チート変態オリ主がよう実世界に転生する話。▼ (※ただし1年生を永遠に繰り返すクソ設計)▼ ▼ ▼※この作品はフィクションです。実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。犯罪行為等を助長、推奨する意図は一切ございません。創作物と割り切ってお楽しみください。
☆10:1
☆9:32
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,714/113/466|お気に入り:821|感想:27|投票者:48|平均:8,627 字 除外
短編 1 話
全 4,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:43
[!]
ネタが降りて来たので短編投稿です▼エロさは期待しないようにして下さい▼下品なギャグだからRー18なのです▼とりまリア充爆発シロ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,195/24/77|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:4,418 字 除外
連載 35 話
全 314,784 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/12/06
00:00
[!]
pixivリクエストで書きました。淫猥お下劣ド下品でも純愛。マジで言ってんのコイツ?▼上条さんがだいぶちん〇ん亭化してるのでご注意を。▼まず何も予備知識が無くてもエロいように。▼次にとある超電磁砲のコミックを読めばもっと楽しめますし、心理掌握・アストラルバディ等の外伝を読むとさらに。とある魔術の原作を読むとちょっぴりだけ得をする……そのように書いたつもりです。さすがにアレ全部読めとか言えないよね。▼初めて相乗りを頂きましたので、テンショ…
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,959/130/546|お気に入り:1,038|感想:23|投票者:25|平均:8,994 字 除外
 2434♥R18チャンネル
原作:にじさんじ 作:EROスター
連載 93 話
全 597,159 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/08/08
00:05
[!]
――『にじさんじ裏チャンネル』へようこそ▼このチャンネルで配信されている動画、生放送の内容は以下になります▼・エロ改造を施したゲームへのフルダイブ実況プレイ配信▼・全裸(過激衣装)で踊ってみた♥▼・変態企画実行番組『R18ヌーン』▼・一定ランク以上のリスナーさんをお招きしての乱交配信▼他にも様々な企画配信や動画を放送しておりますので、存分にお楽しみください▼※このチャンネルの情報は外部に漏らすことのないよう、お願い申し上げます▼万が一、…
☆10:4
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,086/152/689|お気に入り:1,473|感想:81|投票者:42|平均:6,421 字 除外
連載 27 話
全 115,703 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/17
00:24
[!]
セシリアに神様の力が宿ったよ!→未来を見たら自分の最悪な未来が見えた!→そや!どうせなら自分の都合の良い未来に変えたろ!ついで綺麗な女を自分の者にしたろ!▼なぁにこれぇ?▼いわゆるワンサマーアンチです。原作崩壊がひどく、見たくない人はブラウザバック。
☆10:13
☆9:30
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,591/59/220|お気に入り:1,184|感想:41|投票者:58|平均:4,285 字 除外
連載 13 話
全 38,334 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/06/21
16:05
[!]
 ドラゴンクエスト11の敵ボスである妖魔軍王のブギーに転生した主人公。▼ ゲームに登場する女性キャラクターを手中に収めていき、セックスを楽しむために原作も無視して、好き勝手に動き回った彼はロトゼタシアの支配者となった。▼ そんな彼が、今度はファイナルファンタジー7の世界へ。しかも、コルネオに成り代わって好き放題する。▼ この物語は、主人公がヒロインたちを凌辱し、支配していく物語です。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,279/36/162|お気に入り:527|感想:3|投票者:14|平均:2,949 字 除外