小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 不思議 (126件)二次 オリ

連載 83 話
全 778,521 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/29
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,967/974/1,142|お気に入り:150|感想:1|投票者:7|平均:9,380 字 除外
連載 6 話
全 64,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:10
[!]
人間ともポケモンとも馴染めず孤独な毎日を過ごしていた少女、ルーア。▼ある夜、ルーアは自縛野外露出に挑戦したがその姿のままポケモンだけが住む世界に迷い込んでしまう。▼しかしその世界は『歪みの穴』現象に侵食されており、沢山のポケモン達が苦しんでいた。▼そしてルーアは救助活動を行うポケモンの一匹、インテレオンと出会うことになる。▼常に裸体を晒す羞恥の毎日。▼世界で逞しく生きるポケモン達とのやり取り。▼『歪みの穴』により凶暴化してしまったポケモ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,172/1,089/2,083|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:10,780 字 除外
連載 35 話
全 42,971 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/28
12:53
[!]
初めまして、初投稿です。▼こち亀の二次創作です。▼書いた事が現実になる不思議な手帳を手に入れた男が、やりたい放題する分かりやすい話です。▼更新頻度は不定期になると思います。
☆10:6
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,790/5,330/196|お気に入り:1,186|感想:16|投票者:41|平均:1,228 字 除外
連載 229 話
全 1,802,741 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/24
23:57
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,315/334/648|お気に入り:1,114|感想:61|投票者:104|平均:7,872 字 除外
連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/111/754|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外
連載 181 話
全 2,673,543 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/20
06:30
[!]
日本に潜む地域の淫靡な因習や村のエロ風習や奇習を研究する民族学者、▼柳沢教授のレポート。▼美貌のゼミ生、ロリ巨乳の不思議ちゃん、姉川美奈子と▼モデル体型のツンデレ南條美和をつれて柳沢教授の行き先は!▼歴史に埋もれ。未知の因習を訪ねてのフィールドワーク。▼そこには近親相姦や夜這い、筆下ろし、輪姦、寝取りなどが▼村の伝統の名の下にエロい風習行われていた。▼毎回明かされる驚くべき淫らな因習の数々。村のエロス▼エロい祭り、などなど▼各話読み切り…
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,388/499/1,694|お気に入り:1,435|感想:130|投票者:41|平均:14,771 字 除外
連載 4 話
全 7,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:16
[!]
男子校に通う俺、後藤優也(ごとう ゆうや)は▼ある日、謎のおっさんから不思議なガラス玉を貰った。▼おっさん曰く、願いを叶えてくれるらしい。▼俺は完全に信じはしなかったが、とりあえず願った。▼「美少女ハーレムを築きたい」と。▼その結果、俺以外の男子生徒はみんな女の子になっていた。▼なんで?▼筆者の性癖詰め込みました。▼エロ描写のとき♡は多めです。▼頭の悪いエロ小説が好みなので。▼あと、こういうの初めてなので描写下手くそです。▼苦手だな。と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,580/223/444|お気に入り:86|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字 除外
連載 106 話
全 1,113,955 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/06
21:04
[!]
異世界からヒロインが召喚されるという不思議な現象が起こる大陸ゴンドワナ。各国の統治者たちが、特殊能力を持つ異世界ヒロインの力を求め、使い、覇権を争う戦乱の時代に要塞都市ノワールの領主の子として生まれたマオは、「ヒロインを食らう男」と予言され、父から疎まれて育った。▼長じて後、領主を継いだマオは、自らに宿る力の真実に気づく。それは「ヒロインの力を無効化し、屈服させる」能力だった。▼これは、様々な原作世界から召喚されたヒロインを滅茶苦茶にし…
☆10:12
☆9:104
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180,419/959/1,408|お気に入り:3,418|感想:261|投票者:161|平均:10,509 字 除外
完結 40 話
全 141,133 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/05
00:00
[!]
今作品はクリムゾン先生の作品に登場するキャラや設定を用いた二次創作です。▼生まれつき声を出す事の出来ない少女、佐伯 無垢。▼彼女は自分よりも可愛くて美人な友人や姉に多少の劣等感を抱きつつも、日々を過ごしていた。▼一方。無垢に様々な感情を抱いていた者達は、ある日怪しげな女性からスマホを渡される。▼不思議な力を持つそれは内に秘めた欲を刺激し、彼女達は欲望のままにそれを使い始めた。▼その欲望が向かう先は全員、同じ人物。▼信じていた人達の裏切り…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,576/104/173|お気に入り:407|感想:5|投票者:11|平均:3,528 字 除外
連載 2 話
全 5,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
08:10
[!]
大江和那(パワプロクンポケット)がどういうわけだか風来のシレンのとあるダンジョンに迷い込み奮闘するお話!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/8/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,978 字 除外