小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人間 (502件)二次 オリ

連載 140 話
全 338,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,686/277/364|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 54 話
全 603,359 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/17
21:10
[!]
サキュバス的な特徴を持つ妖女が、人間界にぞろぞろ来ている時代。▼あまりに乱れた風紀を正すため、各自治体は『誘惑禁止条例』を発令した。▼これにより妖女は夫以外とセックスできず、求められても合意できなくなる。実質的な婚前交渉の禁止、破れば人間界からの追放もありうるという条例である。▼しかし、この条例には穴があった。▼――『性犯罪による被害は、条例違反とならない』――▼好きな男と結ばれたい彼女たちは、あの手この手を尽くして、自分を襲うよう仕向…
☆10:19
☆9:103
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,100/3,142/1,146|お気に入り:3,651|感想:101|投票者:153|平均:11,173 字 除外
連載 19 話
全 83,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:00
[!]
 いつ頃からか、周辺の国々が気づいた時には、そこにあった。▼ 構成する木々がそれぞれに意思を持って動く“触手の森”。男を見れば問答無用で即殺し、女を見れば捕まえ、犯して孕ませる。そんな触手の住まう森が。▼ 森は少しずつ成長していく。その拡大を阻止するため、また文化の発展のために触手を切り倒して持ち帰る“木こり”という職業も生まれ、その木こりたちをサポートするための集落も森周辺にできるようになった。▼ これはその集落でも最前線――第一集落…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,392/1,179/1,368|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:4,397 字 除外
連載 4 話
全 20,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
02:26
[!]
乱世に舞い降りたのは天の御使い、……ではなかった。▼転生でも憑依でもない。ただ、死んだ人間が蘇っただけだ。▼これは、コロシアイの果てに死んだ少年が救世の為に戦う話―――。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,892/3,891/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:5,019 字 除外
連載 274 話
全 828,287 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/16
20:19
[!]
▼ポケモンと人間が一線を越えるまでの短編。  ▼ この作品にはポケモンに対する独自の設定や解釈、特殊性癖を反映させた内容が多く含まれます。 ▼ オムニバス形式となっているので、どの章からでも読み始めることが出来ます。  ▼【 作品ジャンル早見表 】でジャンルとあらすじをご確認ください。▼▼ 毎日20時過ぎ頃に更新しています。▼
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,191/2,288/2,585|お気に入り:631|感想:39|投票者:36|平均:3,023 字 除外
短編 22 話
全 76,190 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/15
23:35
[!]
旧題:ドラゴンorメスドラ学生が、公園の公衆トイレで全裸オナニーする話▼ 人間離れな姿の人外が、全裸露出する話。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,861/420/61|お気に入り:56|感想:1|投票者:5|平均:3,463 字 除外
連載 89 話
全 726,633 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/14
22:15
[!]
ふたなりが好き過ぎる人間が書いたお話!!▼布教です。▼ふたなりの鬼神乙女ブリュンヒルドが対魔忍井河アサギたちをめちゃくちゃ犯し愛していく話です。▼他の作品のキャラ出します。▼(アニメやエロゲなどから)▼私が特に好きなキャラは❤️▼・井河アサギ▼・ブリュンヒルド▼・甲河アスカ▼・イングリッド▼・カリヤ▼・ミラベル・ベル▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,241/1,223/182|お気に入り:460|感想:39|投票者:12|平均:8,164 字 除外
連載 63 話
全 573,021 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/13
05:00
[!]
・ゲーム『ブルーアーカイブ』の世界に転生(?)した主人公(先生)が、ノノミと恋愛しつつ、生徒と遊んだり手を出したりしつつ、たまに世界の謎に翻弄されたりする、ギャグラブコメディ。後半からたまにシリアス。▼・エロ x ラブコメ x 独自世界観。▼【シーズン1〜3完結済、シーズンFinal連載中】▼シーズン1(完結):転生(?)してきたダメ先生▼シーズン2(完結):改変されていく『ブルーアーカイブ』▼シーズン3(完結):物語の可能性は無限大!…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,732/1,779/700|お気に入り:556|感想:10|投票者:16|平均:9,096 字 除外
短編 93 話
全 348,885 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/12
21:24
[!]
 ヒトデナシhttps://syosetu.org/novel/164389/のエロシーンをまとめています。▼起:人間の女の子がいました。▼承:彼女は人外に変えられました。▼転:人外になった彼女は犯される等のエロい目にあいます。▼結:元人間だった人外ちゃんは快楽堕ちしてしまいます。▼ という内容です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,167/331/253|お気に入り:150|感想:6|投票者:5|平均:3,751 字 除外
短編 3 話
全 40,499 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/12
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼ふと思い立って呟いたツイートが思ったより皆さまにウケたので書きました、だってアウラさんのアレがそろそろアニメで放映されるからっ……!▼あの感動のシーンを台無しにすべく書きました、なおフリーレンのえっちシーンはありません。▼その代わりフェルンさんが大活躍しますので、楽しんで頂ければ幸いでございます!▼※ファンボでゼーリエ編を書く予定です。▼→完成したのは一万二千文字のフリーレン編でしたっ! …
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,461/9,790/563|お気に入り:1,005|感想:11|投票者:34|平均:13,500 字 除外