小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 何でもあり 原作:二次創作 (16件)総合 オリ

完結 110 話
全 232,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:03
[!]
 目が覚めると、RAⅤEのヒロイン、エリーが微笑んでいた。エリーと旅してすぐに恋人になってイチャイチャしながら、ポケモンを仲間にしたり、お化け屋敷を調べたりと、エリーとの楽しくもドキドキする二人旅が始まった。▼ 世界観はスマブラのような何でもあり、ポケモンのキャラは時系列は関係ないパラレルでマリオの世界観も合わせた世界なのでご了承ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,076/50/115|お気に入り:87|感想:0|投票者:2|平均:2,116 字 除外
連載 23 話
全 69,679 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/26
17:04
[!]
目が覚めると、そこは真っ白な部屋だった。▼願望がなんでも叶う部屋らしい。▼そう言われて、エッチなことをしない男なんていない。▼僕は、自分の好きな女の子(二次元)を呼び出して、都合のいい女の子として扱うのであった。▼※キャラのイメージが湧くような挿絵をAIで作成して入れてあります。▼あくまでイメージなので話の流れとは異なる場合があります。▼また、AIで作成している関係から、キャラクターはあくまで似ていると言う程度になっています。▼試験的な…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,108/370/550|お気に入り:1,228|感想:14|投票者:17|平均:3,030 字 除外
連載 7 話
全 39,571 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/01/05
00:00
[!]
 喰種世界に転生した主人公がマジカルカグネを武器に、東京を駆けながら女の子たちを犯したり食べたりする話。▼※ヒロイン制覇の為、主人公は強すぎなくらい強いです。▼ ラストバトル金木君以上、全盛期有馬さん以下くらい。▼ あと主人公に靡くような子は多分いないので、マジカルに堕とされても心だけは!ってなるんじゃないかな?▼■東京喰種って、ヒロインかわいい子の多い顔面偏差値高い世界なのにR指定がグロしかないから、エロ見たいなって思い探してもあんま…
☆10:7
☆9:64
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,136/456/423|お気に入り:1,698|感想:19|投票者:82|平均:5,653 字 除外
短編 1 話
全 5,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
00:50
[!]
タイトル以上の何でもありません。血は出ませんが残酷な描写はあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707/4/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,125 字 除外
連載 22 話
全 117,027 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/06/14
21:55
[!]
※今後について▼書きながら射精することはもうあまりないと思います。▼活動報告に書きましたが、代わりにエモクリで動画的なのを作っていこうかと思ってます。▼ご興味あれば覗いて頂ければと思います。▼ある日、自分のイメージ世界に出入り出来る様になった。◯◯。▼その世界では自分の記憶や容姿も改竄されており、あたかもその世界で過ごしていた様な状態となる。また基本的に何でもする事が出来、(瞬間移動、洗脳など)好きなように何回も射精出来る。▼◯◯はそん…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,073/104/171|お気に入り:419|感想:7|投票者:10|平均:5,319 字 除外
連載 1 話
全 2,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
21:05
[!]
『ある日、自分のイメージ世界に出入り出来る様になった。◯◯。▼その世界では自分の記憶や容姿も改竄されており、あたかもその世界で過ごしていた様な状態となる。また基本的に何でもする事が出来、(瞬間移動、洗脳など)好きなように何回も射精出来る。▼◯◯はそんなイメージ世界で自分より背が高い長乳ロケットオッパイ巨乳輪 の女キャラとイメージ世界でオッパイモミモミしながら、ラブラブびゅっびゅしたり、洗脳、時間停止でびゅっびゅの頭おかしくなりそうなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,004/15/17|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:2,847 字 除外
連載 25 話
全 56,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
00:10
[!]
ある日から、寝た時に不思議な射精専用空間に行けるようになった。▼そこでは、エッチポイント(自分の性欲満足度)が貯まると元の世界に戻れる。▼性欲が寝る前に貯まれば貯まるほど、空間での射精回数が多くなるという事だ。▼自分の都合のいい空間転移や機能が毎回加わる。▼【】……ウィンドウやメッセージの文章▼書いてないけど、常に子宮断面図は視界斜めにあり。▼アングルチェンジ可能。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,072/112/146|お気に入り:289|感想:8|投票者:4|平均:2,242 字 除外
連載 167 話
全 778,583 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/14
20:44
[!]
オリ主の女の子が冒険する、ポケモンの二次エロ小説です。▼少女・アイカは、一流のポケモントレーナーを目指して冒険に出たはいいものの……先々で数多の、しかもHなトラブルに巻き込まれ、彼女の旅は前途多難。▼ある時は他のトレーナーに押し倒され、またある時は悪の組織に犯され、またある時はポケモンに……。▼果たして彼女の旅のゴールはどこだ!?▼とにかく何でもあり、作者の自己満足が主の駄文ですが、お暇な方、よかったら見ていってください。▼なお、この小…
☆10:16
☆9:64
☆8:8
☆7:16
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,066,999/856/1,046|お気に入り:4,883|感想:514|投票者:122|平均:4,662 字 除外
連載 21 話
全 105,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/10
06:00
[!]
偽りの『無の神』、『零の龍神』、『超高校級の絶望』に続いて、歪みに歪み切った『エデンオルタ』を倒してきたガルッチことエデン。▼その後、エデンが亡くなったと全世界で知らされるものの、そのエデンは『始まりの町』こと『希望の灯火の町』に帰還し、そのまま『楽園の騎士団』を結成。▼そして、闇創造王神であり、かつて『ガルッチ』がいた基本世界の住人であった『ラーク・マスター・ルッチ』と対面。▼そこで、『女神イリアス』の他に、『光の化身キーラ』の存在を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,450/5/12|お気に入り:8|感想:18|投票者:2|平均:5,015 字 除外
完結 416 話
全 1,654,684 字
調整平均:2.00
 2.00
2018/11/15
09:20
[!]
英竜が宇宙の侵略してから2万5千年後、ガルッチは久々にタロット占いをしたら、再び何かしらの厄災が起こるのが分かった。▼一方で今まで姿を現さなかった『超高校級の絶望』である江ノ島盾子は、『Undertale』のラスボスとも言える『フラウィー』と、更には『新生ⅩⅢ機関』という組織と手を組み、『次元史上最大最悪の絶望的な悪夢事件』を起こすと、ガルッチ達に犯行声明した。▼再び戦いを赴くガルッチ達、その煌めく刃に何を見る?▼タグ追加▼仮面ライダー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,143/12/17|お気に入り:44|感想:330|投票者:8|平均:3,978 字 除外