小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 処女喪失 原作:二次創作 (33件)総合 オリ

短編 1 話
全 8,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
KOFといったらキング・オブ・ザ・ファイターズだよな!? という感じでいただいたユリ・サカザキさんのリクエストのどすけべな敗北レイプものですー。なので長髪だしあんまり~っちとか言わないほうのユリ。格闘で負けてめちゃくちゃ種付けとかされますよー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/273/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,441 字 除外
連載 3 話
全 44,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:04
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』のR18版です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼本編・番外編を読んでいなくても読めますが、お読みいただく事をお勧めします。▼本編▼https://syosetu.org/novel/279093/▼番外編▼https://syosetu.org/novel/341049/▼※ATTENTION!!▼・独自設定・独自解釈あります。▼・ロリ貧乳なオリ主と心操くんがイチャラブエッチします。苦手な方はブ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,104/929/1,531|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:14,682 字 除外
短編 2 話
全 13,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:03
[!]
魔導物語といえば、女主人公が「色気で騙して鍵を奪い取った」。▼もし、それが学校で習ったことだとしたら?という妄想。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420/48/372|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,700 字 除外
完結 3 話
全 14,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:24
[!]
「国王のお仕事はモブに厳しいお仕事です」の外伝です。▼R-18版です(ぶっちゃけR-15版で書かなかった本番シーンです)。▼他のキャラは難しそうなので、完結にしておきます。▼結果的に表のヒロイン2人と、裏の(真の?)ヒロイン2人の4人の話になったのはバランスとしては良いのでは。まあさすがに本当のメインヒロイン?のルクシオンでR-18は無理です(笑)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,679/438/1,021|お気に入り:76|感想:1|投票者:4|平均:4,888 字 除外
短編 1 話
全 15,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
アニメでpixivの絵が5倍に増えたというデカパイ団地妻・緒川菫子さんが怪異に犯され中出しされるいやらしい小説です!! みんな! パイズリもあるよ! ロリもだ!▼※pixivと同時掲載ですー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/137/282|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:15,476 字 除外
短編 1 話
全 7,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:19
[!]
魔法の研究のため悪魔召喚に手を出した霧雨魔理沙さんが代価にカラダを求められたあげく堕ちるスケベ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/151/121|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:7,482 字 除外
連載 15 話
全 141,376 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/02/21
22:56
[!]
共学校となった花咲川学園で主人公がバンドリキャラとヤりまくる話。作者の願望をぶちまけた作品のため、キャラ崩壊や強引なストーリー展開あり。▼基本ハッピーな内容です。無理やりなのはあまりありません。▼しっくりと来る名前が浮かばなかったので主人公は 彼 になってます。▼高校生ですが高校生のやるようなセックスではない。▼処女喪失とか興味無いし面倒くさいので、作品内には処女という概念はありません。
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,907/180/198|お気に入り:688|感想:9|投票者:25|平均:9,425 字 除外
完結 7 話
全 70,679 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/14
21:03
[!]
 アルザーノ帝国学院に通うシスティーナ=フィーベルは、担当講師の突然の退職の影響で――彼女のクラス以外は休日になっていたにもかかわらず――補習授業を受けることになっていた。だが、彼女達の前に現れたのは講師であるグレンではなく、テロリストを名乗る二人組の男達だった。▼ 突然現れた彼らを排除しようとしたシスティーナだったが、男――ジン=ガニスの強力な魔術の前に圧倒され、結果クラスメイトとともに囚われの身になってしまう。そしてもう一人の男に親…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,246/116/146|お気に入り:348|感想:11|投票者:16|平均:10,097 字 除外
連載 26 話
全 122,092 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/01/05
14:10
[!]
初投稿です。よろしくお願い致します。▼オリジナル主人公です。▼メインヒロインはエッチな蛍とピュアなこのみの予定です。▼基本的に甘々が好きなので不幸になる人が少なくする予定です。▼書いていて元の設定と辻褄が合わない部分があるなぁと思う箇所がいくつもありますが、そこは脳内補正でお願いします。▼10/24:全話加筆修正しました。基本的に内容は一緒ですが、読みやすく書き直しました。お待たせしてしまい申し訳ございません。これからもよろしくお願いし…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,954/106/88|お気に入り:648|感想:19|投票者:10|平均:4,696 字 除外
短編 1 話
全 23,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
00:00
[!]
 先生、今日の授業での私の質問、覚えてる? ▼ 花の種の作り方の違い。▼ 異なる遺伝子を掛け合わせて……より良い遺伝子を残す為……▼ 私も、先生の遺伝子が欲しい。▼ 先生と私の染色体が、私のお腹の中で絡み合って、生まれる子ども。▼ 先生は何もしないって、さっき約束しちゃったよね……だから私の好きにするね……▼ ── ── ──▼※2022年8月31日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/25/45|お気に入り:31|感想:0|投票者:4|平均:23,680 字 除外