小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 初 (1013件)二次 オリ

連載 18 話
全 129,283 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/06/01
10:18
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,302/1,999/3,578|お気に入り:642|感想:28|投票者:27|平均:7,182 字 除外
連載 60 話
全 279,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:36
[!]
望んでもいないのに身体を弄ばれ、じわじわと快楽に溺れていく女性たち…▼嫌だと思いながらも、弄ばれて火照った身体は疼き出し、徐々に快感を覚えていく。▼天国を味い汚れてしまった身体は、何も知らなかったあの頃には、もう戻る事はできない。▼自ら求めて肉欲の虜に堕ちていく。▼オムニバスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,944/660/810|お気に入り:114|感想:0|投票者:0|平均:4,661 字 除外
連載 105 話
全 1,559,407 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
00:00
[!]
信次元の女神は、善意からなるシェアが原動力。敬意、友情、羨望、期待……様々な思いが力となり、それ等は女神の本質にさえ影響を与える。▼だが、全ての善意が女神に良い影響をもたらす訳ではない。邪な、されど邪悪さのない思いというのもまた存在し、その思いは時に女神を歪めてしまう。本来の女神らしからぬ、しかしそれもまた一つの望みの形と言える、人の希望の体現者として。▼────これも、一つの可能性の物語。原初の女神もどこまで予期していたのか分からない…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,457/422/115|お気に入り:279|感想:49|投票者:10|平均:14,851 字 除外
短編 200 話
全 1,094,763 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/06/01
00:00
[!]
『無口無表情な猫少女』▼『純真無垢な無知っ娘』▼『強気で男勝りな俺っ娘』▼『臆病で喋るのが苦手な少女』▼『静かで負けず嫌いな妹系』▼『男に戻りたいTS少女』▼そんな様々な特徴を持った少女達が数多くの女性に愛され、愛され過ぎてしまうお話。▼キャラ毎に世界観は別々です。▼※Fantiaにも月初めに纏めて最新話を公開していきます。▼内容の早見記号。▼☆……和姦系 ★……陵辱系 ☆★……混合▼ふ……ふたなり要素を含む▼記号無……R18描写無▼
☆10:6
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,580/1,734/633|お気に入り:1,159|感想:53|投票者:38|平均:5,474 字 除外
連載 268 話
全 1,345,819 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/31
23:33
[!]
ダンまちのベル君がヒロイン達とセフレ関係を築く、いたって平凡な日常です。基本受け身、フェチ多め、年上ヒロインの甘やかし大好き、たまに逆転からの鬼畜もあり。▼【ハーレム√】▼ 連載初期に書き出した長編の物語▼【単独√】▼ それぞれが独立した短編、今は主にこれがメイン▼【アナザー√】▼ 文字通り既存のキャラの話とはまた別次元、一度手掛けた前例のあるキャラの話。▼【ミックス√】▼ ペア、またはトリオのセットをテーマにした短編▼ ツイッターやっ…
☆10:13
☆9:57
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,093,014/5,944/1,920|お気に入り:3,149|感想:503|投票者:93|平均:5,022 字 除外
完結 122 話
全 873,970 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/31
20:23
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,169/3,446/5,786|お気に入り:2,736|感想:252|投票者:98|平均:7,164 字 除外
連載 9 話
全 35,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:12
[!]
今より50数年前、一斉に地球にダンジョンが出現した、ダンジョンクリエーション。その際に発生した強力な電磁パルスの影響で、電子機器や電子回路が破壊されて、電子データの大半が失われた。2度3度と同じ障害の起きない保証はなく、情報は一時的に紙媒体が主力となる。当然大量のパルプが必要となるも、すぐに用意できるはずもなく、不要な書籍等が再生紙に回された。書籍にも希少性や有用性に序列があり、一番多く再生紙に回された、つまり最も価値がないとされたのが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,383/1,383/-|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:3,987 字 除外
連載 245 話
全 1,369,331 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/31
20:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:40
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):719,162/5,273/5,118|お気に入り:2,122|感想:227|投票者:283|平均:5,589 字 除外
連載 72 話
全 298,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
13:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたり───たりする話です。基本的には.5とついたものがR-18成分が含まれます。▼それ以外は基本的に普通だと思います。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼誤字脱字報告感謝です▼6月に入り次第、一度全…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,503/5,300/7,156|お気に入り:215|感想:28|投票者:3|平均:4,144 字 除外
連載 32 話
全 146,152 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/31
12:18
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:4
☆9:31
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,693/1,892/469|お気に入り:1,502|感想:17|投票者:41|平均:4,567 字 除外