小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 医師 (7件)二次 オリ

完結 21 話
全 115,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:10
[!]
【登場人物】▼リコ:本名「敷島理子(しきしま りこ)」。鳥取県にある山陰大学の医学部医学科に地域枠で入学したが国試浪人を繰り返したため「地域奉仕枠」に転入して医師となる。身長158cmでFカップの26歳独身女子研修医。▼高柳さん:本名「高柳勝(たかやなぎ まさる)」。山陰大学医学部医学科の地域枠を管轄する鳥取県庁の職員。55歳。医師国家試験の合格基準が緩和される代わりに卒後10年間は無医村で暮らす必要がある「地域奉仕枠」への転入を理子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,783/6/55|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,516 字 除外
完結 7 話
全 17,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
23:15
[!]
【登場人物】▼佐川:本名「佐川政一(さがわ まさかず)」。大手運送会社「パリ急便」の東京本社に務めるセールスドライバー。27歳。配送先で志信からラブレターを渡され交際するようになる。▼志信さん:本名「金丸志信(かなまる しのぶ)」。江東区内の高級マンションで一人暮らしをしている引きこもりお嬢様。25歳。配送に訪れた佐川に一目惚れし、「お兄さん」と呼んで慕う。身長168cmにFカップの黒髪ロングヘア美女。▼お父さん:本名「金丸明(かなまる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/1/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,508 字 除外
短編 1 話
全 3,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
17:20
[!]
 総合病院には色々な患者がやってくる、その日、女医の元を一人の女性が訪れた。▼ 女性は、あの男の妻だった、決して幸せそうには見えない。▼ あの男なら無理もないと思ってしまった。▼ だが、待合室である医師と患者らしき女性の姿を見て胸の中にある感情が芽生えた。▼ 一人では無理だろう、だが、協力してくれる人間がいるならと思ってしまった。 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,387 字 除外
連載 11 話
全 30,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
09:37
[!]
殺人鬼と、のほほん系の精神科医との出会い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,815 字 除外
短編 1 話
全 22,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
22:20
[!]
とある世界に医師として生命を救う者が、裏稼業として暗殺者として生命を奪う仕事をする男がいた。アサシンドクターという異名を持つその男の前にある依頼人が現れる。だが、依頼人の女性はアサシンドクターに恋心を抱いており、徐々にその”愛”は狂気を帯びていく。ついにはアサシンドクターの唯一無二のパートナーに魔の手が伸びる。▼小説家になろう・ノクターンノベルズ連載中の小説の主人公過去を描いた短編小説です。同じく小説家になろう・ムーンライトノベルズでも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:22,720 字 除外
短編 1 話
全 2,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/06
22:19
[!]
映画クリミナルのフランクス医師とクウェイカーの、その後のパロディです。▼クウェイカーは離婚経験者、医師は独身で、ヒロインは日本人女性というオリジナル設定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,297 字 除外
短編 6 話
全 24,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/11
22:21
[!]
 海岸に打ち上げられていた“私”はそれまでの記憶を全て失っていた。自分が誰で、どこからどのように来たか、そしてどんな人生があったのか、自分自身も周りの人々もまったくわからないまま、病院で“私”は暮らしていた。虚無と喪失感に心を蝕まれながら。▼ ▼ そんな中、夜の帳が下りる消灯時間のあと、睡眠薬で朦朧としている“私”に、不確かな淫靡な感覚を与える何かが現れる。痺れる身体、曖昧な快楽と融解しそうな甘美な性感。それは救いなのか、はたまた悪魔の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,435/1/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,118 字 除外