小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作改変(?) (31件)二次 オリ

連載 42 話
全 387,380 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/27
20:00
[!]
えっ、海賊?お尋ね者?▼……誰がそれになりたいの??▼そんなことよりこの能力で女を犯したい!▼※ルフィの成り代わり系夢主がいろんな女性キャラを犯していく作品です。▼ただ成り代わりと言っても能力もオリジナル悪魔の実である【タグタグの実】、性格も夢主、そもそも現実主義的思考で海賊王に憧れてません。▼つまりは「ルフィ」の名前を持つオリキャラが原作キャラを犯していくという作品になります。▼クルーについては女性キャラを船員にしてハーレム状態になる…
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):739,216/5,643/2,263|お気に入り:3,478|感想:162|投票者:124|平均:9,223 字 除外
連載 26 話
全 92,336 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/26
11:33
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:13
☆9:78
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,151/10,244/15,708|お気に入り:2,463|感想:47|投票者:131|平均:3,551 字 除外
連載 15 話
全 51,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
23:23
[!]
魔都精兵のスレイブと蒼穹のファフナーを組み合わせた作品です▼不定期更新で思い付きのクロスオーバーですが頑張りたいと思っています▼リハビリと言っていいのでしょうか?▼とにかく頑張りたいと思います▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,488/817/232|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,456 字 除外
連載 19 話
全 61,623 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
00:01
[!]
「中学を卒業するまでの一年間、この町で過ごせ。一年後に迎えを送った時、お前が本当に探偵になりたいかどうかを尋ねる。答えがYESであるなら戻ってこい。NOなら――」▼尊敬する祖父にそう言われた『探偵王子』こと白鐘直斗は、地図にも載っていない田舎町『八五稲羽市』へと引っ越してきた。▼そこで彼女を待っていたのは、直斗の祖父から彼女の全てを委ねられた村人からの手厚い雌奴隷調教であった。▼大人の指示に従うよい子の雌奴隷になった直斗は、探偵王子と呼…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,139/237/479|お気に入り:529|感想:2|投票者:14|平均:3,243 字 除外
連載 1 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:38
[!]
エイジ749、9月1日。▼我々のよく知る歴史から、ほんのわずかに行き先の逸れた銃弾。▼そして、わずかな違いから起こった大きな変化。▼これは、運命の悪戯により、自分自身を取り戻したサイヤ人の物語。▼---------▼ドラゴンボールの物語の最初、ブルマが悟空を銃撃した際に、頭部の衝撃で"カカロットの人格"が蘇ったら?というIF二次創作です。▼・主人公は"孫悟空"ではありません。肉体は同じですが、主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/19/53|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:6,452 字 除外
連載 5 話
全 21,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
19:00
[!]
この小説は、拙作「転生引きこもりは狸娘の夢を見る」(https://syosetu.org/novel/197434/)のR-18版です。▼原作「盾の勇者の成り上がり」を知っていれば、話が繋がるよう、最低限の説明を付けていますが、本編もお読み下さるとうれしいです。▼本作は、主人公の勝彦君が、もっとゲスだったらと言う事で、話を膨らまし得るエピソードをR-18化したものです。▼話数は、本編の、元になるエピソードのものです。その為、飛び飛びと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,691/29/44|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,346 字 除外
連載 2 話
全 19,227 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/15
19:32
[!]
オーバーロードの世界…しかも現地人としてリ・エスティーゼ王国の農民として転生してしまった主人公。▼未来を想像し絶望した……が、ふと思い立つ。▼俺がモモンガを名乗れば…モモンガを愛しているという設定を負っているアルベドを好き放題出来るのでは?▼これは己が欲を満たすために自身を…王国を…いや人類の運命そのものを賭けて進んでいく狂人の物語である。▼ぶっちゃけ誰か同じネタで書いて欲しい。▼むしろ俺が読みたい。
☆10:2
☆9:56
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,638/58/220|お気に入り:1,034|感想:23|投票者:76|平均:9,614 字 除外
連載 27 話
全 115,703 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/17
00:24
[!]
セシリアに神様の力が宿ったよ!→未来を見たら自分の最悪な未来が見えた!→そや!どうせなら自分の都合の良い未来に変えたろ!ついで綺麗な女を自分の者にしたろ!▼なぁにこれぇ?▼いわゆるワンサマーアンチです。原作崩壊がひどく、見たくない人はブラウザバック。
☆10:13
☆9:30
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,839/99/208|お気に入り:1,186|感想:41|投票者:58|平均:4,285 字 除外
 精液を力に変える能力
原作:咲-Saki- 作:麻雀神
連載 1 話
全 6,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
07:00
[!]
小峰壮太(おみねそうた)は催眠おじさん達が蔓延る別世界(原作:咲)に転生するのだが、そこらかしこで行われている行為に嫌気がさして引きこもる。引きこもり中に壮太と同じ感性をもったネット麻雀のフレンドの『hisa』に出会い、壮太は『hisa』に誘われて清澄高校麻雀部の部室を訪れるが?▼※この作品の麻雀はめちゃくちゃです。真面目な麻雀小説を読みたい方はご遠慮ください。▼※小説としてもめちゃくちゃです。真面目な小説を読みたい方はご遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,852/15/33|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,336 字 除外
連載 2 話
全 4,745 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/04/28
20:29
[!]
▼割とマジでクズな主人公が原作破壊して好き勝手やります。▼口調は関西弁のまま、原作キャラがバンバン死にます。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,117/41/55|お気に入り:304|感想:5|投票者:14|平均:2,373 字 除外