小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 奇跡 (34件)二次 オリ

連載 26 話
全 117,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:15
[!]
妖怪やら神格やらが存在する世界にて人間の青年『篝 六連』(カガリ ムツラ)と零落した塞ノ神『日像 ヒツキ』(ヒガタ ヒツキ)のコンビと篝 六連に形にならない想いを寄せる『榮美里』(エミリ)のアクションあり・血飛沫&グロあり・愛欲あり・切なさあり・奇跡(不条理)ありの、何でもありの物語。▼結末がはっきりしない、苦い・切ない&どろりとした後味のものが多いです。▼『不器用で歪な奴らの業』を書き切りたい。▼過激な描写ではありませんが、男女の心情…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,062/25/81|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,512 字 除外
連載 101 話
全 582,915 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
01:37
[!]
魔法少女リリカルなのはとStudio e.go!、でぼの巣製作所の神楽シリーズとのクロスオーバー的な話です。▼▼以下あらすじ▼▼新暦76年3月、JS事件も解決し、次元世界も一応の落ち着きを見せた頃のことである。▼時空管理局若手執務官が、とある行方不明事件の捜査中に、見たこともない生物に輪姦されている所を助け出される事案が発生した。そのバリアジャケットはビリビリに破られ、身体にはおびただしい量の白濁液が付着した見るも無惨な状況だったという…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,985/184/1,660|お気に入り:614|感想:140|投票者:21|平均:5,771 字 除外
 知らないうちに俺が女をヤリたい放題できる世界になっていた話
原作:色々 作:好感度なんかクソだぜクソ!!
連載 2 話
全 6,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
21:38
[!]
バレンタインデーが大嫌いなこと以外はごく普通の男子高校生、仲田晋也はある日突然暴走トラックにはねられた。▼奇跡的に大したケガもなくバレンタインデーに退院した晋也だったが、その日を境にあり得ない出来事が次々と起こり始める。▼“ヤリたいと思っただけでどんな女もセックスさせてくれる”▼これは異能かそれとも夢か。壊れるのは自分か世界か。▼快楽と性欲のおもむくまま、晋也は美女美少女たちに中出しセックスをキメまくるのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,459/137/205|お気に入り:75|感想:0|投票者:0|平均:3,375 字 除外
完結 16 話
全 300,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
06:38
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりがあります。▼登場する施設はフィクション寄りです。ほぼダイハードの章。▼◆探索2〜黒贄〜/シュラ/デスマスク/アフロディーテ/黄金/聖衣/ぬいぐるみ▼◆Die Hard3〜入院〜/ごちゃ混ぜ/ジュネ/ダイダロス/辰巳▼◆Die Hard4〜私の家族〜/ごちゃ混ぜ/魔鈴/アイオリア/辰巳▼◆Die Hard5〜黒い復讐〜/ごちゃ混ぜ/暴力/大怪我/父/娘/インフィナイト▼◆Die Hard6〜城戸邸、崩…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:18,797 字 除外
短編 1 話
全 15,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
00:00
[!]
 いつものように反乱を起こしていた敵対中の生徒たちを鎮圧していく中、シャーレに協力する生徒より指揮を取る先生を狙った生徒が現れたのだった。▼ 奇跡的に直撃は免れたものの、それ以来、先生は悪夢に魘されるようになってしまう。▼ そんな彼の元に毎晩現れた鷲見セリナは、眠っている彼を少しでも癒せるようにと、こっそり“看病”をして……▼ ── ── ──▼※2021年12月28日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっています。▼※先生は男性で…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,399/24/57|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:15,280 字 除外
完結 16 話
全 45,791 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/05
22:45
[!]
ダンジョン内で、師匠二人と合同を組んだ男冒険者の3人が転送罠にかかってしまった!▼必死に捜索隊を組むも、見つからない三人。▼しかし、遭難から二週間後、3人は自力で帰還した!奇跡だ!▼よかったよかった!▼あれ?でもなんか以前と違って、少しよそよそしいような……?▼僕に隠れて何かしているみたいだし、僕だけが確認できるステータス〝絆レベル〟が下がっている。▼でも大丈夫!僕と師匠たちは本当に強い絆で繋がっているんだ!▼今までも、そしてこれからも…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,005/111/213|お気に入り:406|感想:0|投票者:10|平均:2,862 字 除外
連載 28 話
全 161,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
19:00
[!]
▼かつて神々が戦い、勝利した神々が、世界から立ち去る前。▼最後の女神の命を引き換えにして、世界に残した奇跡があった。▼それは後の世で人々から『女神の奇跡』と呼ばれる魔術『死者完全蘇生魔術』であった。▼人々は女神の奇跡を世界秩序の中心に据えて動き。▼この世界で、世界秩序の頂点に位置するのは、女神の奇跡を統べるべく、戦いに勝った者達。▼女神の代理人と呼ばれ、死者完全蘇生魔術を統べる、女性達だった。▼時は流れ、一万数千年間もの間、歴史を紡ぎ。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,898/2/6|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
短編 1 話
全 9,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
18:44
[!]
粗チンマスターが敏腕秘書である光と闇のコヤンスカヤ2人に徹底的に愛されるという話をリクエストされたので書きました。リクエストが3件来てみんなFGOだったの奇跡としか言えませんでした。▼ただ、ちゃんと書けてるかどうか分からないので口調等が違うかもしれません。もし違ってたらごめんなさい。色々と良ければ、マシュマロやほめて箱に感想くださると嬉しいです。▼同じ物をpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,507/5/15|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:9,991 字 除外
短編 2 話
全 36,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
12:11
[!]
ガラパゴスみたいなめちゃくちゃな進化を果たしてたロストテクノロジーや理屈や理論の上では不可能ではないが実現するには変態的な技術や回りくどいかみ合わせをしている奇跡的なダンジョンを酔った勢いで購入してしまった(契約解除不可)ダンジョンマスターは匙を投げてしまった。こんなもの管理できるか。▼というか侵入=侵入者になるからダンジョンマスターとか所有者とか管理者とか無関係にダンジョンに挑むことになるらしいので全自動維持装置やクリーニング機能に頼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,148/3/11|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:18,044 字 除外
連載 3 話
全 33,678 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/04/28
00:00
[!]
こちらでは、自分で掲載している『五等分の奇跡』の18禁部分を掲載していこうと考えております。▼https://syosetu.org/novel/295468/▼なので、次の掲載まで大分空くと思われます。▼ご了承をお願いいたします。▼基本、オリジナルキャラとのお話なので風太郎は出さない予定です。▼もしかしたら出すかも…▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,512/71/147|お気に入り:122|感想:2|投票者:6|平均:11,226 字 除外