小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 小説 (1295件)二次 オリ

連載 21 話
全 95,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:10
[!]
ーー催眠でもない、レイプでもない、浮気でもない寝取られ小説第2弾ーー▼主人公の橋田新(はしだあらた)はゲームオタク陰キャ童貞で人と話すことが大の苦手。▼ヒロインの柊翠(ひいらぎみどり)は学園史上一番の美少女。▼この2人が文化祭の演劇を通して、心を通わせ、お互いを知り、ひかれあっていった。▼純愛ラブストーリー&ボーイミーツガールを繰り広げていく。▼しかしオリジナルとして描く2作目もゴリゴリに寝取られる(予定)の物語。二人が出会い普通の恋愛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,035/1,176/2,458|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:4,534 字 除外
連載 61 話
全 393,914 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/27
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706,958/1,625/1,268|お気に入り:4,170|感想:258|投票者:150|平均:6,458 字 除外
連載 244 話
全 1,362,035 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/27
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:40
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):715,664/1,775/5,118|お気に入り:2,114|感想:227|投票者:283|平均:5,582 字 除外
連載 72 話
全 626,079 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/27
21:39
[!]
AIのべりすとで作ったエロ小説。▼ダークエロよろず短編集の2集目▼別原作▼1   https://syosetu.org/novel/126597/▼3   https://syosetu.org/novel/325904/
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,009/3,265/3,721|お気に入り:909|感想:16|投票者:18|平均:8,696 字 除外
連載 5 話
全 19,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:04
[!]
今より50数年前、一斉に地球にダンジョンが出現した、ダンジョンクリエーション。その際に発生した強力な電磁パルスの影響で、電子機器や電子回路が破壊されて、電子データの大半が失われた。2度3度と同じ障害の起きない保証はなく、情報は一時的に紙媒体が主力となる。当然大量のパルプが必要となるも、すぐに用意できるはずもなく、不要な書籍等が再生紙に回された。書籍にも希少性や有用性に序列があり、一番多く再生紙に回された、つまり最も価値がないとされたのが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/414/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,990 字 除外
連載 9 話
全 104,360 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/27
20:00
[!]
わーい。▼異世界から現代に迷い込んだ人妻と暮らす話です。
☆10:7
☆9:50
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,706/15,912/31,794|お気に入り:1,382|感想:16|投票者:62|平均:11,596 字 除外
連載 51 話
全 733,750 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/27
18:00
[!]
マイナー作品だったり、あんまりエロ小説を見かけないキャラのエロ妄想を不定期に載せていく短編集です。▼基本、陵辱、催眠メインで純愛は別の短編集として出すかも。▼一応今載せている純愛系の作品は大なり小なりヤンデレ要素を含みます。▼以下 タグに載らない分の原作一覧▼Marvel▼ジョジョの奇妙な冒険▼逆転裁判▼異世界はスマートフォンとともに。▼銀魂▼ファイナルファンタジーシリーズ▼DCコミック▼ウルトラマンシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼デビ…
☆10:4
☆9:20
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,633/6,360/22,023|お気に入り:477|感想:42|投票者:28|平均:14,387 字 除外
連載 9 話
全 50,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
17:20
[!]
 拙作『嗜虐西遊記』の別ヴァージョンです。▼ コンセプトは同じですが、ストーリーは変わります。▼ *▼ 中国の伝奇小説の古典、あの『西遊記』を長編官能小説にしました。▼ 西遊記のエピソードがすべてが官能エピソードに変換されています。▼ 玄奘三蔵【宝玄仙】、沙悟浄【沙那】、孫悟空【孫空女】、猪(朱)八戒【朱姫】の四人の女傑たちが遥かな西の世界である「西域」を目指して、エロ騒動に巻き込まれながら旅を続けます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,195/203/197|お気に入り:22|感想:5|投票者:4|平均:5,615 字 除外
連載 96 話
全 320,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,618/62/169|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,334 字 除外
短編 1 話
全 3,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
15:56
[!]
連載予定の小説が完結した後のお話です。▼姉妹百合、百合ハーレム、総受け、オナバレなどの要素を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/195/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,212 字 除外