小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 尿道 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 15 話
全 84,630 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/17
00:00
[!]
*元ネタにそったあらすじ▼アイドルのサヤカは、双子の弟サトルとともにハカセの元助手であるアキエおばさんのところで暮らしている。ある日、ナツミからの通信が突然入る。ナツミの話によると、またまたスペクター率いるピポサル軍団がいたずらを再開したという。今回、彼らはサルによるテレビ局「スペクターTV」なるものを開局し、そこで撮られた番組を全世界に放送、それを見た者はたちまち脱力し、ナマケモノになってしまうという騒動が起きていた。しかも、カケルや…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,351/20/113|お気に入り:124|感想:2|投票者:9|平均:5,642 字 除外
連載 11 話
全 51,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/20
12:15
[!]
◆◇◆あらすじ◆◇◆▼ 前世の記憶がある少女、水月桜。▼ かつて悲恋で終わった恋を、今世でやり直したいと思う彼女だが、昏い過去がある桜はその罪と咎を償うため、復讐に手を染めていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,707 字 除外
連載 15 話
全 25,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
23:31
[!]
露出狂の男が人里をさまよっていた所、同じ目的で里に来ていた東風谷早苗と出会う。▼その後、早苗に勝手に同士扱いされた男は彼女の過去、まだ幻想郷に来る前の話を聞かされることに……。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,990/8/47|お気に入り:75|感想:8|投票者:2|平均:1,714 字 除外
短編 2 話
全 23,731 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/05/03
22:00
[!]
ここは科学の国・・・・▼この世界にはない物を探し、イレイナはこの国に入国をした。▼それが人生最後の旅になるとは思わず・・・・▼連載としていますが2部構成の実質短編です。▼*注意・・・原作キャラが酷い目にあいます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼追加・・・・pixivにも同名名義で同じ作品を投稿しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,526/1/25|お気に入り:52|感想:1|投票者:6|平均:11,866 字 除外
短編 10 話
全 46,609 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/15
20:27
[!]
化け物に襲われた家族。かろうじて生き残った兄弟二人▼兄もまた化け物になりつつも、妹を守る信念だけで繋ぎとめていた▼そんな中新たな出会いが・・・
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,285/7/56|お気に入り:139|感想:5|投票者:8|平均:4,661 字 除外
短編 1 話
全 1,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/20
23:00
[!]
あの「真剣に私に恋しなさい!」こと「マジ恋」で根強い人気を誇るヒロイン『黛由紀江(通称まゆっち)』の二次創作R18小説であります。▼多少リビドーの赴くままに書きましたが、閲覧者各位に満足いただける内容かと思っております。▼本編はTwitte@ponske_pontaのリンク先に掲載しております。▼よろしければそちらもご参考くださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,330/1/11|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,454 字 除外
連載 9 話
全 115,420 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/02/07
01:16
[!]
NieR:Automataの個人的性癖を叩きつけた作品です。▼NieR:Automata歪んだ心の題名を変えました。▼またまぁいないとは思いますが過度な期待はしないで下さい。文才もありません。探り探りやります。不定期更新でエタる可能性は大です。▼性知識のない2Bに対して、1人の男が様々な性についての歪んだ知識を植え付けていく話です。ので2B×9Sとかの人はNTRとかの要素もあるのでブラウザバック!▼また、かなりマニアックなネタとかたくさ…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,723/18/91|お気に入り:1,087|感想:23|投票者:14|平均:12,824 字 除外
連載 8 話
全 10,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/15
21:30
[!]
溜まったR18の小説が書きたいという欲を発散させる作品▼非ログインでも感想は書けます。▼オリ主はアンチの為の保険です。(アンチの被害にあっているので…)▼主人公は東方projectのキャラクターです。▼基本平日投稿です。休日は基本投稿は無いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,974/11/43|お気に入り:101|感想:0|投票者:3|平均:1,311 字 除外
短編 2 話
全 4,009 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/11/11
23:35
[!]
アンダーワールドで消滅したユージオ。▼彼は現実世界に生まれ変わった。▼そして、キリト……桐ヶ谷和人の幼馴染として生活していた。▼忙しくて連載できそうにないので短編に……
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,582/-/6|お気に入り:41|感想:0|投票者:6|平均:2,005 字 除外