小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 敵 (220件)二次 オリ

連載 6 話
全 15,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
21:47
[!]
私は高橋圭一。▼体は男であるが、精神は女性である。▼この名前は、この世界に生まれた時についた名前。▼気に入ってはいないが、艦娘たちは皆、この名前で私を呼ぶ。▼これは、私の物語であると同時に、戦争である。▼だが、戦争は物語ではない。▼戦争というものは、「得体のしれないもの」と思われるかもしれないが、それは平和の中にいる君たちが、経験していないものだからであって、戦争は実態をともなった悪である。▼それは、戦争というものを体験した私であるから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/856/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,578 字 除外
連載 29 話
全 141,042 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/29
20:23
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,090/2,802/4,886|お気に入り:98|感想:1|投票者:5|平均:4,864 字 除外
連載 4 話
全 11,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:08
[!]
宇宙世紀0089、第一次ネオ・ジオン抗争終結。▼エウーゴとの最終決戦において宰相ハマーン・カーンは戦死、そしてクワトロ・バジーナことシャア・アズナブルは生死不明のまま行方知れず。▼庇護する者を失った総帥ミネバ・ラオ・ザビは、地球連邦軍の手に落ちた。▼捕縛の際、自分は影武者であると主張したミネバであったが、そのような事は聞き入れられる筈もなく、ミネバは連行される。▼地球連邦軍にとってミネバが本物であるかどうかなど、どうでも良いことであった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/1,465/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,995 字 除外
連載 26 話
全 92,336 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/26
11:33
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:13
☆9:78
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,813/10,906/15,708|お気に入り:2,469|感想:47|投票者:131|平均:3,551 字 除外
連載 312 話
全 1,804,152 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
18:34
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,925,459/1,538/2,460|お気に入り:4,209|感想:1,259|投票者:161|平均:5,783 字 除外
未完 123 話
全 383,986 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/24
22:16
[!]
ーー……かつて最強と呼ばれた傭兵団、 鷹の団。▼その団の切り込み隊長ガッツの幼なじみであり、友人でもあった転生者の少年タイガ。▼彼は、その世界で仲間であった男グリフィスの転生したフェムトの手によって命を落としたが、目覚めた先は……。▼※申し訳ない。▼何とか手直しはしていたのですが、力尽きてしまいこちらの方に書き直しました。▼色々言いたいこともあるでしょうから、ご意見箱を用意しますので、そちらに何なりと書いてください。▼あと、皆さんからも…
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):311,618/707/1,992|お気に入り:1,171|感想:201|投票者:42|平均:3,122 字 除外
連載 13 話
全 128,130 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/24
14:00
[!]
スパロボVのエンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼また、エンブリヲの眷属的存在になるので、▼基本的にメス奴隷たちのスペックは人間を超えてます。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品は…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,261/2,181/5,288|お気に入り:502|感想:13|投票者:31|平均:9,856 字 除外
完結 121 話
全 863,950 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
23:39
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553,631/908/5,786|お気に入り:2,734|感想:249|投票者:98|平均:7,140 字 除外
完結 3 話
全 47,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:41
[!]
ひょんなことから火魔法を受け継いだ男子高校生は以前敵として戦った女傭兵(魔法使い)を見逃したことがあった。そんな彼女は今ではヒロインを守るボディガードとして働いている。とある7月初めの夜。マンションの一室、彼女の部屋で会話をしていると、女傭兵は気紛れを起こし、男子高校生の股間部を足で弄り始め……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/51/193|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:15,850 字 除外
連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849/95/754|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外