小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 権力 (16件)二次 オリ

短編 2 話
全 27,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
01:09
[!]
 能力者の増加を望む学園都市と日本の少子化対策やらなにやらと思惑が絡んでとある校則が成立した。▼ セックスが学園都市内の必修項目となって学業の一環としてセックスをするようになったのだ。なったんだからしょうがない。▼ 生徒らは案外ルールに順応しており、最初は反対してた大人も都市による接待権力能力を持ってすれば問題はないことになった。なったんだ。▼ 魔術と科学が交差して物語が始まる何十年も前から校則は発効されており、原作コミックアニメで登場…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,947/56/1,454|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:13,620 字 除外
連載 16 話
全 36,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
13:39
[!]
歴史の裏の更に裏に暗躍する暗殺一家、ゾディアック家。時に西暦2030年、華麗なる一族ゾディアック家の現当主はマフィアの一家の一つであるノスフェラート一家を暗殺する為にイギリス、ロンドンへと一時的に移住してきた。▼彼らはとある権力者からノスフェラート一家の暗殺を依頼され、かなり長期の仕事になると踏んだ当主は息子一人、娘一人と多数の執事を連れてロンドンに引っ越してくる。▼やがて彼らはノスフェラート一家を暗殺していくに連れてとある一家とも親交…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,255 字 除外
連載 26 話
全 156,606 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/23
18:35
[!]
ある男は、この国で最も美しいとされる「聖女」を抱くために大司教となった。その方法は、大司教にのみ許される「処女検査」。▼聖女は純潔たれというのが教会の掟だが、処女かどうかを知るのは大司教のみ。ならば聖女を抱いても、俺が処女だと言い張れば問題ない――。▼そんな企みなどつゆ知らず、少女ながらに色香を放つ黒髪の聖女は、大司教と初めての処女検査に臨むのだった。▼これはピュアな巨乳聖女とセックスし、心も体も手に入れてイチャラブご奉仕係にするお話。…
☆10:3
☆9:36
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,453/27/849|お気に入り:2,674|感想:15|投票者:48|平均:6,023 字 除外
完結 20 話
全 26,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
12:15
[!]
私の名前は愛川結美。▼愛川グループの御令嬢でカズ君と言う幼い時から狙っている男の子がいる。▼私の方が圧倒的に彼より頭も地位も権力も上だけど、彼にはそんな私を魅了する遺伝子を持っているのだ。▼理由なんてどうでもいい。▼私は彼の事が好きだからこそ学校のレベルを数段落としてでも同じ学校に入りたかったのである。▼そして今日はその第一歩。▼今日も元気に電車で学校に向かおうかな。 ▼【5月いっぱい期間限定で最終話まで全話無料】▼期間終了後は下のU…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,890/3/54|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:1,315 字 除外
完結 7 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/03
19:05
[!]
男の名は野木零次(のぎれいじ)50を越えたメタボオヤジ。野木は女癖が悪く気に入った女は手当り次第に権力を振りかざし食い漁った。彼に孕まされた女は数しれず。一花は野木の一番の旬のお気に入りだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,924/-/59|お気に入り:140|感想:0|投票者:4|平均:1,531 字 除外
完結 2 話
全 11,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
21:54
[!]
とある投稿サイトのお正月イベントで投稿したもの。2話構成。性描写は控えめ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):946/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,982 字 除外
連載 55 話
全 236,432 字
調整平均:5.17
 5.17
2021/02/07
23:16
[!]
ブラック企業で働く立花義孝は女神の悪戯によって過労死してしまう。女神は死んだ義孝を勇者に仕立てて剣と魔法の異世界に送ろうとしたが、ミスで現代と似た世界へと送ってします。▼ 義孝が送られた先の肉体にはまだ、元の魂が残っていた▼ 元の肉体の魂と会話をして彼の望みを聞き、記憶を引き継いで体を受け継ぐのだった。▼ 義孝が転移した世界は、男女比はほぼ同等ながらテロリストによって男性の9割以上に生殖能力のない世界になっていた。▼ 社会は上層部は全て…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,977/3/69|お気に入り:233|感想:7|投票者:14|平均:4,299 字 除外
完結 137 話
全 345,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
05:27
[!]
かつて空軍のエースパイロットと特攻を命じられた三人の空母艦娘達 ▼ひょんな事で出会った4人は艦娘を守るためどんな権力にも負けない自分の正義を貫く事を決意する▼やがて4人の回りには同じ使命をもった人達が集まっていった▼この物語はとある査察官であり提督でもある男とその仲間達が艦娘を守るために戦う 笑い有り涙有り エロ有りの日常を描いたものである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,030/2/11|お気に入り:42|感想:290|投票者:3|平均:2,522 字 除外
連載 5 話
全 40,745 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/26
00:23
[!]
 史上初のVRMMOゲーム【アダム】は某宗教の過激派ハッカーに乗っ取られ、デスゲームと化した。▼ 攻略組に全てを任せて自分は安全地帯である始まりの町に引き篭もるつもり満々だった一人の雑魚プレイヤーが何か偶々チートかバグを発見してゲーム序盤に最強になっちゃったのである。▼ そんな導入である。中身は察して欲しい。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,156/1/8|お気に入り:310|感想:3|投票者:10|平均:8,149 字 除外
連載 14 話
全 78,944 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/02/07
15:08
[!]
オリ王子が権力にもの言わせて美女達にエロい事する話。▼
☆10:2
☆9:31
☆8:16
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,602/9/236|お気に入り:1,758|感想:57|投票者:72|平均:5,639 字 除外