小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 母性 (11件)二次 オリ

連載 31 話
全 139,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/18
18:00
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,119/310/495|お気に入り:1,486|感想:17|投票者:39|平均:4,499 字 除外
短編 1 話
全 6,930 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/10/31
00:51
[!]
葬送のフリーレン面白いよね、フェルンえっちだよね、なので衝動的に執筆
☆10:0
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,494/56/75|お気に入り:148|感想:3|投票者:25|平均:6,930 字 除外
短編 1 話
全 35,606 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/29
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか気が向いたので書きました、タイトル通りのヤツです。皆さまに突発的ドスケベをプレゼンツ。▼もちろんこれ単体で楽しめますが、FANBOXの方に短めの音声作品形式の後日談も投げました。やったね♡▼(https://deijiedaiwa.fanbox.cc/)▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,304/56/105|お気に入り:149|感想:1|投票者:6|平均:35,606 字 除外
連載 1 話
全 3,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
22:09
[!]
ある日、教室でノノミと二人きりになった先生は、寛容そうな彼女ならちょっと無理なお願いでも聞いてくれるんじゃないかと良からぬことを企てて……▼ ※この作品は作者のWebサイト『エロラノベの書斎』(https://erorano.net)から転載しています。最新の投稿はそちらからお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,160/10/16|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:3,947 字 除外
短編 4 話
全 16,615 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/05/05
21:05
[!]
ダンまちのデメテルさん。母性が突っ切って一目ぼれした男を▼「母として自分の子供として産みます。」▼と斜め45度つっきった妄想です
☆10:2
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,712/28/54|お気に入り:711|感想:19|投票者:38|平均:4,154 字 除外
連載 1 話
全 3,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
21:42
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)です。▼世界崩壊シリーズの続き。▼今回はFGOのナイチンゲール婦長に死ぬほど愛されて、▼幸せ()になる話。▼以下、あらすじ。▼足が動かない。▼歩くことができない。▼そんな俺を、能無し、役たたず、ごくつぶしと言って捨てた家族。▼蔑む周りの人間。▼ベッドの上で死を待つ俺にやってきたのは▼「さあ、早くズボンを脱いで、私の胸に顔を押し付けなさい。▼あなたには母性による治療が必要です。」▼----容姿、性格とも…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,162/14/29|お気に入り:304|感想:8|投票者:3|平均:3,193 字 除外
短編 1 話
全 39,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
21:06
[!]
ライオンさんは、フレンズの中で特段、素顔の見えにくい存在だったように思います。だらだらした態度もまた人を使う方便であり、最後まで「プライドの長」の仮面を被り続ける。じゃあ彼女の素顔とはなんだろうと考えたとき、まずアニマルガールのライオンさんにとってプライドとはなんなのか考える必要があるのではないでしょうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,036/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:39,616 字 除外
完結 120 話
全 370,222 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/08/15
22:48
[!]
「しょうがないから、兄貴のおち〇ぽヌキヌキしてあげるわよ!」▼「私たちは、いつでも一つだよ♡」▼~エルフと人で愛情を確かめ合う、かなりエッチな日常譚!~▼ 会社勤めでボロボロな兄貴の所に、私たち、瑞々しい森エルフの三姉妹がわざわざ来てやったわ。い、いちおう兄貴の事は嫌いじゃないし? 身の回りのお世話はもちろん、兄貴を養ってあげたり、せっ性欲処理も……仕方ないから、やってあげるわよ! 私たちで、好きなだけおち〇ぽヌキヌキしなさい! ▼ ※…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,435/46/124|お気に入り:1,740|感想:24|投票者:15|平均:3,085 字 除外
短編 1 話
全 48,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/09
19:08
[!]
熊野と提督の鎌倉紀行(嘘)。■艦娘の提督であるが故にテロで命を狙われる少将。二人過ごした冬の鎌倉は、熊野の夢か現か寒桜。春も過ぎ、八重桜も散り始める頃、青年教師は若さ故に立ち直りかけの熊野を見過ごすことができず。提督の今はの頃に、夕べの雨の露ぞこぼるる。■短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,202/2/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:48,308 字 除外
短編 1 話
全 21,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
11:12
[!]
 短編。私は、鳳翔は幸せでした。金剛や五十鈴や暁が子供達と戯れるのを眺めることができて。人は死ぬ。戦場以外であっさりと死にます。それが、よくわかったのです。だから、それでも私は幸せでした。▼/「鳳翔さんのおっぱいっ、吸わせてください!!」→「そうだ! おっぱいなんかどうでもいい」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,898/5/11|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:21,367 字 除外