小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 絆 (47件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:47
[!]
▼『ブルアカアニメ第1話』を視聴しただけの超ニワカおじさんが『ブルアカ』の先生に憑依転生して、エッチなことをするお話……▼作者は、第1話の投稿時点で、『アニメ』1話視聴、『原作』1時間くらい(ホーム画面でて、ガチャまわして、ソラちゃんに会って、ユウカの絆イベ見て)のありえんくらいの超超超ニワカです。▼『原作』内容があまりにも性的過ぎて、書いちゃいました。▼あまりにも浅すぎて、安直すぎるエロばっかです……▼あと……『透き通るような』にひっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,161/864/1,297|お気に入り:17|感想:4|投票者:1|平均:4,757 字 除外
連載 151 話
全 363,003 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/05/20
09:15
[!]
その存在は、海の底からやってきた▼深い海に棲息する艦隊▼通称、深海棲艦▼その存在により、人類は制海権の殆どを失った▼だが、世界は人々を見捨ててはいなかった……▼艦娘▼麗しき少女や女性達を指揮する者▼提督▼これは、風変りな提督と艦娘達▼そして、様々な人達との出会いと戦場の物語▼作者の初R-18作品です!▼エロもあれば、グロもあり▼それが嫌という方は、ブラウザバックを推奨します!▼エロ描写アリは、☆マーク付けます
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,707/159/39|お気に入り:146|感想:18|投票者:10|平均:2,404 字 除外
連載 63 話
全 573,021 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/13
05:00
[!]
・ゲーム『ブルーアーカイブ』の世界に転生(?)した主人公(先生)が、ノノミと恋愛しつつ、生徒と遊んだり手を出したりしつつ、たまに世界の謎に翻弄されたりする、ギャグラブコメディ。後半からたまにシリアス。▼・エロ x ラブコメ x 独自世界観。▼【シーズン1〜3完結済、シーズンFinal連載中】▼シーズン1(完結):転生(?)してきたダメ先生▼シーズン2(完結):改変されていく『ブルーアーカイブ』▼シーズン3(完結):物語の可能性は無限大!…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,049/260/1,836|お気に入り:557|感想:10|投票者:16|平均:9,096 字 除外
連載 138 話
全 244,921 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/05
00:00
[!]
突然、異世界召喚に巻き込まれた青年。▼彼は、何も武器を持っていない事もあり、異世界召喚に巻き込まれただけの青年だと思われ、そのまま城から追い出される。▼しかし、この時の青年は確かに持っていた。▼世界と世界を繋ぐ事ができる鍵。▼『鍵の勇者』という役割を担って。▼こちらでリクエストを募集しています。皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307506&…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,236/138/312|お気に入り:580|感想:176|投票者:9|平均:1,775 字 除外
連載 4 話
全 52,392 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/29
22:52
[!]
生徒と絆を紡いだ先生がひたすらセックスをしていく話です。▼生徒はみんな絆100です。▼先生は巨根ショタですが精神は成熟しています。▼先生は男と女二人います。▼原作にない設定が出て来たりします。▼上に挙げた設定が受け入れられないという人はブラウザバックをお願いします。▼リクエストがあれば活動報告にてお願いします。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,865/296/709|お気に入り:185|感想:1|投票者:8|平均:13,098 字 除外
短編 177 話
全 637,847 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
09:02
[!]
恋姫がひどい?エロい目に逢います!▼陵辱など、なんでも有り。救いはない……かもです!▼ちなみに主人公が姫を独占するわけではないです!▼リョナはなし。▼現在の対象ヒロイン▼(蜀)▼桃香(済)▼鈴々(済)▼星(済)▼翠(済)、蒲公英(済)、鶸(済)、蒼(済)▼朱里(済)、雛里(済)▼焔耶(済)▼雷々(済)、電々(済)▼美花(済)▼蜀(義勇軍)……完了。▼(呉)▼炎蓮(済)、雪蓮(済)、小蓮(済)▼冥琳(済)▼雷火(済)▼粋怜(済)▼包(済)…
☆10:6
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):423,308/292/678|お気に入り:906|感想:221|投票者:28|平均:3,604 字 除外
連載 4 話
全 8,538 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/26
11:10
[!]
ある日新しく召喚された黒髪碧眼のサーヴァント、召喚したその日から何故か絆レベルが減少し始めるサーヴァントたち。▼気が付いた頃には全員寝取られていたのだった。▼そして始まる彼女たちからの調教の日々、でも耐えて見せる!だって私は人類最後のマスターだから!▼でも負ける。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,370/184/376|お気に入り:333|感想:2|投票者:7|平均:2,135 字 除外
完結 8 話
全 70,822 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/24
20:32
[!]
↓パッケージイメージです。▼【挿絵表示】▼ひぐらしのなく頃にの、ルチーア入学後の古手梨花と北条沙都子がヒロインのR-18二次創作です。▼百合の間に挟まって二人の絆を弄ぶことを主題としています。▼その手のものにグッとくる人は、ぜひお読みください。▼その手のものが苦手な方は、これを機に新しい性癖に目覚めてください。▼ではどうぞ。▼
☆10:2
☆9:32
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,416/180/504|お気に入り:857|感想:14|投票者:49|平均:8,853 字 除外
短編 1 話
全 12,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:00
[!]
乳首よわよわ彼氏くんと彼氏くん溺愛僕っ子彼女ちゃんのお話です。乳首絆創膏……いいよね……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,024/13/55|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:12,451 字 除外
完結 16 話
全 45,791 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/05
22:45
[!]
ダンジョン内で、師匠二人と合同を組んだ男冒険者の3人が転送罠にかかってしまった!▼必死に捜索隊を組むも、見つからない三人。▼しかし、遭難から二週間後、3人は自力で帰還した!奇跡だ!▼よかったよかった!▼あれ?でもなんか以前と違って、少しよそよそしいような……?▼僕に隠れて何かしているみたいだし、僕だけが確認できるステータス〝絆レベル〟が下がっている。▼でも大丈夫!僕と師匠たちは本当に強い絆で繋がっているんだ!▼今までも、そしてこれからも…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,184/81/209|お気に入り:406|感想:0|投票者:10|平均:2,862 字 除外