小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 Fate(一部) (23件)二次 オリ

連載 25 話
全 225,682 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/21
10:50
[!]
この物語はifの世界であり、リムルの性欲が原作よりも強く新たなスキルを所持していたらというもしもの物語である。これは一匹のスライムと彼を愛する者たち、慕う者たちによる1つの物語であった。▼☆注意事項☆この作品ではリムルによるハーレムが掲載されておりシオンやシュナたちだけでなくエルフ嬢やトレイニーなどリムルと関わった女性陣の一部がハーレムメンバーに加わる以外にも他作品キャラが登場する予定です。また、リムル以外の陣営も他作品キャラを登場させ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,060/5,635/1,568|お気に入り:770|感想:31|投票者:25|平均:9,027 字 除外
連載 49 話
全 87,713 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/02/24
17:39
[!]
 元がエロゲの世界にNTRエロゲの竿役みたいな身体で転生した主人公の明日はどっちだ!?▼注意:百合に侵食する男の話になります。閲覧の際はご注意▼追記:2024年1月16日逆NTRタグ追加。私の判断で追加しました。▼   2024年2月2日 性転換タグ追加。主人公にいは適用されません。
☆10:6
☆9:83
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:8
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):502,954/1,392/2,499|お気に入り:4,881|感想:177|投票者:150|平均:1,790 字 除外
 君のことが好き好き好き好き超大好きな一〇〇万通りのヒロインたち
原作:色々 作:グリム・グリルグリン・グリーングリップ
完結 17 話
全 180,362 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/20
01:05
[!]
▼ 君は、この世界で唯一の男だ。▼ 君は、君を尊崇する美しい一〇〇万人のヒロインと共に、爛れた毎日を過ごしている。▼ 君は、君を永久に愛し続ける不老不朽のヒロインたちに、どんなことをしてもいい。▼ 君が彼女たちを愛し続ける限り、すべてのヒロインは、永遠に君だけのものだ――▼■ヒロイン出典目録:一部抜粋▼■Fate/・シリーズ▼■テイルズオブ・シリーズ▼■ゴットイーター・シリーズ▼■戦場のヴァルキュリア・シリーズ▼■ペルソナ・シリーズ▼■…
☆10:13
☆9:44
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,594/923/1,283|お気に入り:2,457|感想:48|投票者:84|平均:10,610 字 除外
連載 23 話
全 192,703 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
01:40
[!]
無限の魔力を転生特典に望んだ主人公。代償として性欲が天元突破し、魔力を消費し続けなければ激痛に苛まれ死に至る有様に。▼主人公は溢れ出す欲望を満たす為に無限の魔力に物を言わせて、あらゆる世界の女たちを手中に収めようとする。▼------▼クロスしている作品とヒロインです。ストーリーが進むにつれて増えていく予定です。▼【Fateシリーズ】▼・ナイチンゲール▼・静謐のハサン▼・ティアマト▼・殺生院キアラ▼・カーマ▼【ハイスクールD×D】▼・オ…
☆10:13
☆9:70
☆8:19
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,395/505/683|お気に入り:3,190|感想:80|投票者:115|平均:8,378 字 除外
連載 175 話
全 863,638 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/11
16:30
[!]
知らぬ間にスマホにインストールした覚えのないアプリが入っていた。不思議に思いつつもアプリを起動させて使用してみれば、それは女の子を捕まえて自分のモノにするゲームだった。主人公は欲望のままに美女たちを集めてハーレムを作り思う存分に愉しむのだった。▼これはオリ主である青年が謎のアプリを駆使して版権ヒロインたちのハーレムを作って思うがままの生活を送る、ただそれだけのお話。▼【タグに入らなかった作品】▼・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 …
☆10:15
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,127,116/584/802|お気に入り:2,841|感想:239|投票者:103|平均:4,935 字 除外
連載 9 話
全 58,341 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/04/18
00:21
[!]
注意▼・他作品ネタ▼・意味不明理論▼・主人公はぐだ子▼・原作無視▼・にわか知識▼・捏造▼・タグ追加あり▼・クロスオーバーはテラフォーマーの事ですが一部の設定だけでキャラなどは出て来ません▼・マシュがデミ・サーヴァント化しない▼・ご都合主義▼挿絵▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:35
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,549/177/212|お気に入り:1,616|感想:45|投票者:58|平均:6,482 字 除外
 士桜のお話
原作:Fate/ 作:黒宮魚
連載 14 話
全 174,145 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/02/04
00:00
[!]
士郎と桜が魔力供給するお話。▼pixiv様にて一部掲載させて頂いてます。
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,435/56/53|お気に入り:535|感想:29|投票者:19|平均:12,439 字 除外
 「できたよマスター君!」
原作:Fate/ 作:unknown
連載 8 話
全 45,655 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/01/20
00:00
[!]
一昔前に見たSS掲示板のネタを久しぶりに見て思いついたネタです。▼カルデアの天才科学者ダ・ヴィンチちゃんがサーヴァント達が発散できるように発明したものを藤丸立香(人類最後のマスター)が手にしてキャッキャウフフ(?)な出来事。▼※この作品は性的描写メインのR18作品となります。▼※前書き必読の上注意事項に関する批判等についての感想は受け付けませんのでご留意ください。
☆10:9
☆9:56
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,688/126/161|お気に入り:2,199|感想:55|投票者:87|平均:5,707 字 除外
完結 79 話
全 1,488,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
03:51
[!]
第一部と第二部の後半を斜め読みで結構ですので読まれて下さい。その前提で書いています。▼前半はルーマニアでの戦いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,537/4/8|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:18,846 字 除外
短編 1 話
全 1,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/26
00:36
[!]
個性の可能性を考えて作った処女作▼エロ・グロ・ナンセンスに加えてホラーも欲しかったから気持ち悪い系のものにしました。▼男の股にぶら下がっているものが痛くなるかも。▼自慰中の奴はこの作品を読まないように▼ちなみに作者は愉悦神父とは同じタイプではないですが興が乗って書きました。▼膣や魔羅、男根、女陰ってR18だと思うからR18枠にしました。▼エログロナンセンス要素も個人の判断でお願いします。▼フェミニストではないです。▼今回の作品は処女信仰…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,187/13/14|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,969 字 除外