小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS 原作:二次創作 (228件)総合 オリ

連載 6 話
全 46,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:25
[!]
某戦車映画に影響を受けているかもしれない陸のストライクウィッチーズ二次創作です。▼書き溜めていたもののずっとお蔵入りしていたので、手直しして置いていきます。▼取り扱う年代:1941-1944年中心▼概要:オラーシャ&カールスラントのオリジナルウィッチ創作▼<注意>▼殺伐&陰鬱な雰囲気/倫理観低め/男×女、女×女両方あり。▼アニメをさらっと見ただけ&関連書籍ほぼ未入手なので、設定の食い違い等が多々あるかと思われます。▼弊世界観では非処女の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,053/333/52|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:7,714 字 除外
短編 54 話
全 140,508 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/14
21:30
[!]
マルスが異世界に翔んで、その世界を滅茶苦茶にします。▼マルスのイラスト▼【挿絵表示】▼覚醒した真・淫呪紋▼【挿絵表示】▼身請け済▼牛金……華侖(済)、栄華(済)、柳琳(済)、梨晏(済)、亞莎(済)、穏(済)(正妻!!)、黒歌、小猫(白音)。▼王平……紫苑(済)(正妻)、桔梗(済)、風鈴(済)、楼杏(済)、祭(済)▼許請……鈴々(済)▼高翔……凪(済)▼蒋欽……霞(済)、雪蓮(済)▼善……朱里(済)、雛里(済)▼豊……空丹(済)
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,048/2,011/3,404|お気に入り:373|感想:83|投票者:13|平均:2,602 字 除外
連載 1 話
全 2,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:18
[!]
各並行世界の緑谷出久の中で選ばれた個性『朱雀』を受け入れられる器。それがこの世界の緑谷出久だ。一人はオールマイトのような……否、それを超える最高なヒーローになる事。一人は宿敵を滅ぼす、兼◾️を封印から解放する事。▼色々な世界を駆け巡ったり、一部の神と喧嘩や性の方向に歩いたり。色々な事をする緑谷出久の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):998/998/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,638 字 除外
連載 12 話
全 104,522 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/14
16:45
[!]
チート系転生TSオリ主がイズクくんのデカチンに分からされるお話です。書いて供養したいと思いました(小並感)
☆10:11
☆9:46
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,189/3,696/722|お気に入り:1,235|感想:33|投票者:69|平均:8,710 字 除外
連載 83 話
全 413,484 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
00:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,137/1,815/1,868|お気に入り:744|感想:93|投票者:15|平均:4,982 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 13 話
全 80,246 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/11
22:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,113/3,361/7,933|お気に入り:298|感想:10|投票者:13|平均:6,173 字 除外
短編 199 話
全 1,091,721 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/08
00:00
[!]
『無口無表情な猫少女』▼『純真無垢な無知っ娘』▼『強気で男勝りな俺っ娘』▼『臆病で喋るのが苦手な少女』▼『静かで負けず嫌いな妹系』▼『男に戻りたいTS少女』▼そんな様々な特徴を持った少女達が数多くの存在に愛され、愛され過ぎてしまうお話。▼キャラ毎に世界観は別々です。▼※Fantiaにも月初めに纏めて最新話を公開していきます。▼内容の早見記号。▼☆……和姦系 ★……陵辱系 ☆★……混合▼ふ……ふたなり要素を含む▼記号無……R18描写無▼
☆10:6
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,798/610/4,297|お気に入り:1,157|感想:52|投票者:38|平均:5,486 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,851/340/2,331|お気に入り:1,366|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
連載 24 話
全 239,967 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/04/30
21:51
[!]
異世界に慣れてきた俺、向田剛志(むこうだ つよし)こと、ムコーダ。▼食欲が満たされれば、次に向けられるのが性欲なわけで……▼固有スキルで『ネットスーパー』でオナホを使っているのがスイにバレて、そして、美幼女、水の女神ルサールカ様にも見つかったことで、ムコーダの異世界のロリたちとのハーレムエッチの日々が始まる!?▼戦、鍛治の神にも気づかれてNTR要素あり!?▼連載中の某雑貨屋オーナー兼看板娘のあの娘とのエッチもあるかも!?▼ミツハ「わたし…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,567/171/480|お気に入り:480|感想:2|投票者:15|平均:9,999 字 除外
連載 36 話
全 137,081 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/26
23:18
[!]
TSして信濃になっちゃった人が妖魔と呼ばれる存在に殺ったりヤられたりする話
☆10:6
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,014/296/803|お気に入り:962|感想:93|投票者:45|平均:3,808 字 除外