小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ゆったり (7件)二次 オリ

連載 10 話
全 26,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/12
23:25
[!]
ワイルドの力を失い2週目を過ごすことになった鳴上悠。▼1週目の彼のポジションは妹の鳴上奏。▼鳴上悠は特別捜査隊の前では「何も知らない一般人」で通すつもりのらしい。▼けどバックアップは惜しまない。▼だがそうそう上手くはいかなかったーー。▼基本鳴上兄視点。たまに妹や特別捜査隊の面々。▼鳴上兄のパラメーターは全てマックス状態。妹はコミュニティーもパラメーターも0。▼ゆったり更新予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,770/2/4|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:2,697 字 除外
連載 218 話
全 1,650,002 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/03
21:17
[!]
嘘もつくし人も騙す、まずいことになれば逃げの一手▼やる時はやる、でも普段はぐうたら化け狸▼幻想郷で暮らす様々な少女たちの生活の一片にふらりと現われて、少しだけ混ざり楽しく暮らしている主人公 囃子方(はやしかた)アヤメ▼あっちでは残念な目で見られこっちでは溜息をつかれるが、それを気にせず楽しく笑う狸の少女のゆったりのほほんとした幻想郷生活模様▼出典元:『上海アリス幻樂団』▼原作: 『東方Project』▼上記作品の二次創作となります▼二次…
☆10:9
☆9:30
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,777/1/51|お気に入り:1,270|感想:133|投票者:66|平均:7,569 字 除外
完結 11 話
全 78,531 字
調整平均:5.50
 5.50
2019/02/15
02:30
[!]
暗部での仕事を終わらせて帰路についた学園都市に住む少女絹旗最愛▼大好きな映画も蔓延るカップル共の前に撤退▼クリスマスイブの夜を何の準備もせずに迎えることになるその時▼絹旗のこと、暗部のことを知りながら暗部とは関係していないという自分よりちょっと背が高い程度の少年、最上(もがみ)を拾う▼どこからどう見てもただの一般人にしか見えない黒髪黒目の少年最上にも実はちょっとした秘密があって・・・?▼これはそんな少年最上とちょっと寂しがりやな絹旗最愛…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,165/1/1|お気に入り:53|感想:3|投票者:8|平均:7,139 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,535/29/133|お気に入り:1,226|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
連載 3 話
全 8,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
15:56
[!]
▼リーファと共にフィールドを攻略していたキリトはある日、不思議な男と出会うーー▼※ソードアート・オンラインとうたわれるものをかけたら、おもしろそうだなぁ〜と思って書いたものの為、クオリティーはかなり低いはず…(汗)▼なので、お見苦しい展開や文書となるため、皆さんには迷惑をお掛けします(礼)▼※一度は断念したものの、画像で見た和風SAOが余りにも私が思い描いたものと似ていた為、もう一度書いてみようと思った次第▼※書き直しなどで時々、文章が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,779 字 除外
 fate 大帝が往く
原作:fate 作:萩餅
連載 1 話
全 1,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/12
01:48
[!]
ゆらりと大帝が往く物語は▼「ほんとに大丈夫かなここ…」▼☆チラシの裏でゆったりとやらせてもらいます▼☆三次創作的なノリでお楽しみください▼☆原作未プレイです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,237 字 除外
連載 2 話
全 8,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
11:02
[!]
ポケモン世界に生きる一人の男。▼彼は旅の道中、何を見て、何を感じるのか。▼笑いあり、涙ありの感動の冒険譚が今、幕を開けるーーー▼※嘘予告です。ほのぼの日常ギャグを目指しています。▼※駄文ですが、読んでいただければ幸いです。また、タグにもありますように、作者が大量だなぁ、と思うくらいはネタを使っていきます。主にネットやアニメのネタです。苦手な方はしんそくでブラウザバックをお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,307 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧