小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ブラック (35件)二次 オリ

連載 334 話
全 788,749 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/29
21:00
[!]
クレイジー揃いなことに定評のある大手VTuber運営会社『ライブオン』の三期生ライバーとしてデビューすることになった、元ブラック企業員の主人公。▼清楚系ライバー『心音淡雪』として活動を開始するも、あまり人気の出ないギリギリの日々……。▼奇しくも彼女の人気が爆発したのは、配信を切り忘れてとんでもない本性が露わになったことがきっかけだった——▼Vが好きな人は勿論、あまり知らない人も楽しめて、そしてVが好きになってもらえるようなお話に出来れば…
☆10:153
☆9:375
☆8:95
☆7:47
☆6:28
☆5:34
☆4:25
☆3:25
☆2:12
☆1:38
☆0:10
UA(通算/今週/先週):4,382,851/4,197/6,355|お気に入り:15,241|感想:4,207|投票者:842|平均:2,362 字 除外
完結 6 話
全 26,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:30
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載の第二弾です。▼連載「闇に輝く星」と「祝福されざる恋人たち」の間の話です。▼上記の連載はこちら→https://syosetu.org/novel/341760/▼【あらすじ】▼フォルネウスとジャッカルへの復讐を果たしたブラックは、恋人のエレンを連れてグレートアーチに帰郷した。▼ブラックの家で同棲を始めた二人は、南国での暮らしを楽しみながら愛を深めていく。▼※1話毎にブラック視点とエレン視点が交互…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/11/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,487 字 除外
短編 1 話
全 1,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
01:13
[!]
催眠得意な天使族(ブラックジョーク)の幼馴染から逃げたいイッチのお話やで▼ちな催眠は1度も出ません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/6/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,677 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,185/12/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,439/111/119|お気に入り:2,767|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,134/14/17|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,121/6/15|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
完結 20 話
全 29,125 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/03/25
19:05
[!]
誰からもゴミを見る目で見られて生きて来た男コミは生徒会の清掃係だ。▼校内の清掃をしているのだが、コミをゴミ扱い見たいに気づかれない。▼気づいてくれるのは、生徒会のメンバーだけ。▼原作知識があるコミは、何故かかぐや様の心の中を読める。▼それでかぐや様がコミの事を好きになったので原作通りにしようと必死になるコミ。▼果たして彼は誰かを好きになるのか、是非読んでください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):18,297/14/15|お気に入り:130|感想:11|投票者:11|平均:1,456 字 除外
未完 3 話
全 8,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
22:43
[!]
シリウス・ブラックの母方の祖父ポラクスの妹ドリアはポッター家のチャールズと結婚していた。▼ハリーポッターの曾祖父ヘンリーと同世代と目されるこの人物の家系が本編年代まで続いていたら、というIF 
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/2/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:2,880 字 除外
連載 15 話
全 183,681 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/23
21:30
[!]
ブラックな製薬会社に務めていた研究員が書いていく日記のようなもののクロスオーバーな番外編▼タグに入りきらない原作▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,870/22/42|お気に入り:148|感想:3|投票者:9|平均:12,245 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧