小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 別人 (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
00:00
[!]
 にじさんじ所属ライバー、見習い魔法使いのアルス・アルマルちゃんが訳あって聖杯戦争に参加することに!?▼ 召喚した英霊、エクス・アルビオとともに、アルスは聖杯戦争を勝ち残ることができるのか。▼ ▼ そんな感じの、にじさんじ×Fateのクロスオーバーです。▼ Fate/stay nightのストーリーを知らないとよくわからないところがあるかもしれません。▼ あり得ないくらいの捏造設定により、ライバーの方々は名前を借りただけの別人までありま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,880 字 除外
連載 13 話
全 61,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
20:15
[!]
とある世界の天界、そこの女神の一人であるアクアの所業にその世界の担当光神であるウルトラマンギンガビクトリーがついにブチ切れた!▼「旅の中でその腐った根性叩き直してこい!」▼しかも根性叩き直しの修行旅の監督役がギンガビクトリーの大先輩にしてレジェンドと同格の最高位光神ウルトラマンノア!▼ぶっちゃけ直属の部下の護神隊も含めて濃すぎる彼に見守られ……ると思いきや彼は黙って監督役として一歩下がっているような人物ではない。▼魔法が失われた世界で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,365/16/13|お気に入り:45|感想:14|投票者:2|平均:4,737 字 除外
完結 192 話
全 1,294,189 字
調整平均:3.83
 3.83
2020/04/01
08:00
[!]
 ――その一握の気の迷いが、少女を生んだ。その迷いは野を這いずり丘を駆け抜け少女に災厄を振りまいた。▼※2016/8/29追記。この作品は「わたしのかんがえたさいきょうけいおんなしゅじんこう」の話です。苦手ならブラウザバックして下さい。読んで気分が悪くなるだけです。▼※この小説は2016/05/30に完結した『雪の軌跡』のリメイク版となります。▼※2017/10/1追記。閃Ⅲとの致命的な設定のズレが発生しておりますが、本作におきましてそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,279/10/2|お気に入り:164|感想:82|投票者:6|平均:6,741 字 除外
連載 38 話
全 197,644 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/09/01
14:02
[!]
「お前の名はレイモン。レイモン・オズウェルだ」▼ おめでとう!▼ 慇懃無礼な端正メガネこと、レイモン・オズウェルに転生したぞ!▼ 潤沢な資金、組織力と良縁奇縁に恵まれた別人レイモンが研究や考察を重ねつつグレイセス世界を楽しむお話。▼ 原作開始。
☆10:4
☆9:69
☆8:27
☆7:11
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,773/20/22|お気に入り:2,468|感想:108|投票者:124|平均:5,201 字 除外
完結 28 話
全 101,349 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/12/31
12:00
[!]
気が付いたらルリになっていました。▼▼ヤンデレになるのは嫌なので、運命切り開こうと思います!▼▼{IMG44646}
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,771/24/17|お気に入り:1,253|感想:65|投票者:74|平均:3,620 字 除外
連載 16 話
全 93,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
03:42
[!]
季節は冬 ▼ある日、風邪をひいて寝込んでしまっていたユーノのもとへ、ナース服を着たなのはとなのはに着いてきたフェイトがやって来た。▼※フェイトは普段着。▼少しアレな看病をするなのはや嫉妬心に燃えたフェイトに振り回されるユーノ。▼ちょっとした百合展開もあればキャラ崩壊のネタ(ギャグ?)もある話です。▼基本ユーなの要素が多いです。(汗)▼まだまだ不馴れなので違和感ありまくりの小説になると思いますが、軽い感じで読んで…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,285/1/1|お気に入り:54|感想:3|投票者:4|平均:5,826 字 除外
短編 7 話
全 16,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
18:51
[!]
 とある平凡な転生者が、神から量産型ライダーに変身する能力を貰い、いくつかの世界の混ざったリリカル世界に行く話。▼※注意事項▼ ストーリーぐちゃぐちゃ、ほとんど行き当たりばったり。▼ 若干チート、登場するリリなの以外の原作人物は(ほぼ)完全に別人、カップリング危険。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,503/2/2|お気に入り:44|感想:18|投票者:3|平均:2,309 字 除外
未完 31 話
全 341,394 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/07/21
19:45
[!]
当作品は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の世界に、『オーバーロード』のルプスレギナ・ベータ(中身別人)が迷い込んでしまったら、という作品になります。▼以下にお気を付け下さい。▼作者は原作キャラが嫌いではなくキャラヘイトを意図していませんが、人によってはキャラを貶めているように感じられるような表現があります。▼処女作です。▼主人公(♀)は現代人で、ルプスレギナが善良になってます。▼主人公は『オバロ』は知ってるけど『ダ…
☆10:13
☆9:83
☆8:41
☆7:20
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:14
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):415,846/69/73|お気に入り:3,614|感想:201|投票者:205|平均:11,013 字 除外
未完 10 話
全 35,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/27
03:02
[!]
少女は生きた。▼この殺し合いの世界で―――。▼この作品は、ソードアート・オンラインの世界観で英雄伝説シリーズに登場するリーシャがいたらどんな風になるだろう、そう思って書き始めた作品です。なお、作中に出てくるリーシャと主人公は同一人物ではありません。性格、容姿などを似せた別人と思ってご覧ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,338/-/1|お気に入り:19|感想:4|投票者:1|平均:3,543 字 除外
連載 12 話
全 37,758 字
調整平均:2.60
 2.60
2015/03/21
20:44
[!]
これは、青い悪魔が人間を知る物語…▼この話に出てくるお兄ちゃんは、別人と化しています。▼それが嫌な方は、即ブラウザーバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,972/1/1|お気に入り:62|感想:3|投票者:5|平均:3,147 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧