小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 変身する (5件)二次 オリ

連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/4/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
短編 1 話
全 8,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
20:30
[!]
 魔法少女に変身するとTSしてしまう男子高校生が親友に対して友愛と情愛で揺れてしまう概念。▼ 息抜きに書いたものなので続きません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/-/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:8,387 字 除外
完結 7 話
全 44,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
14:31
[!]
ある研究所で兄の助手として暮らしていた柏原ケン。だがある日、オグレスという謎の存在が現れ兄を殺害。兄の発明品を奪い取った。ケンは兄に怪獣が宿る3つのブレスレットを託されるも無力感を感じる。そんなケンの目の前に剣が現れた。それを掴むと赤い巨人に変化しオグレスに立ち向かう。オグレスとオグレスが使役する怪獣を追って異世界に向かうケン。その異世界で二人の少女と出会う。その少女の名は・・・▼ガルパン世界でオリ主が変身するヒーローと東宝怪獣が戦う二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,389 字 除外
短編 7 話
全 16,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
18:51
[!]
 とある平凡な転生者が、神から量産型ライダーに変身する能力を貰い、いくつかの世界の混ざったリリカル世界に行く話。▼※注意事項▼ ストーリーぐちゃぐちゃ、ほとんど行き当たりばったり。▼ 若干チート、登場するリリなの以外の原作人物は(ほぼ)完全に別人、カップリング危険。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,501/2/-|お気に入り:44|感想:18|投票者:3|平均:2,309 字 除外
完結 70 話
全 295,262 字
調整平均:8.02
 8.02
2016/09/22
00:00
[!]
『アインズは、冒険者となって人間の都市へ潜入する事を決め、緑のフードの男『アロー』に変身する。そして共に旅立つのは、漆黒の戦士モモンであった……』▼ アインズ様が変身する”アロー”と戦士モモンの競演となります。▼ ▼ オーバーロードに海外ドラマ『ARROW』のエッセンスを少々加えています。書籍版ベースに話が進んでいきますが、登場人物の運命は徐々に変わっていきます。▼ ▼ なおARROWの主人公アローの声は、アインズ様と同じ日野聡さんです…
☆10:8
☆9:52
☆8:21
☆7:17
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,332/29/25|お気に入り:1,487|感想:265|投票者:122|平均:4,218 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧