小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 大国 (9件)二次 オリ

連載 81 話
全 256,560 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/12/24
14:24
[!]
「アベンジャーズ!アッセンブル!!」▼ただ、漫画大戦日本と映画大国アメリカが本気を出した。それだけ、そうそれだけ。▼神秘の秘匿?アベンジャーズと仮面ライダーが居るのに必要ですか?いや、マジで。▼設定補完の為に創世記から始まります。日米の本気を見たい方は少しお待ちください。
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,723/53/53|お気に入り:636|感想:875|投票者:29|平均:3,167 字 除外
連載 3 話
全 4,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
16:31
[!]
大国による秩序が保たれていた時、侵略者が現れた。▼極東の大国 瑞穂皇国は周辺国との対立を深めながらも抗わなければならない。▼内外の敵を相手しながら、新たな敵は強大であった。▼※艦娘は序盤(過去編)出てきません▼質問があればコメントへ▼《2022》▼2/20 物語再改変▼2/22 UA100突破▼2/27 UA200突破▼3/26 題名変更▼《2023》▼2/21 UA300突破
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,593 字 除外
連載 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
20:31
[!]
凡そ20年前、地球で大きな戦争が有った。2大国の4年に渡る戦争だ。▼結果、西側の大国"オードル"の勝利。東側の大国"トロント"は敗北した。▼俺の親父はオードルのある航空隊に居たが、敵に撃墜され、結果命を落とした。▼俺は、親父の見たであろう景色をこの目で見る為に死ぬ気で勉強を続けた。▼そして、26の春、俺は小尉として着任した。▼親父の見た空を見る為に…………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,019 字 除外
 日の丸の軌跡
原作:英雄伝説 作:ホームベースの踏み忘れ
連載 2 話
全 3,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
22:50
[!]
1人の自衛官が異世界に迷いこんでしまった。そこは閉ざされた世界にあるゼムリア大陸において2つの大国に挟まれたクロスベル自治州。激動の時代を迎えようとしたこのクロスベルで彼の存在は何をもたらすのか。▼ 女神だけがその答えを知っている。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,707 字 除外
連載 2 話
全 6,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
18:31
[!]
初投稿です。よからぬ点があると思いますが読んでください(懇願)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:3,176 字 除外
連載 1 話
全 2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
18:31
[!]
急死した主人公「羽島徹」。▼宇宙空間みたいな所で黒い霧の塊(的な何か)を弄ってから、転生したのは軍事大国の生物兵器!▼即日、脱走して自由の身に!▼結構大事なことがサラッと明らかになったけど気にしない!▼俺は生きたい様に生きる!▼不満は体が美幼女って事(ここ重要)ぐらいだけかな。▼「マジでないわー・・・」▼こんな感じでやって行きます。▼読んでくだされば幸いです。▼この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,761 字 除外
連載 8 話
全 60,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/10
14:30
[!]
【世界を壊し、世界を創る―――】▼そう言い残して世界中から向けられた憎しみを背負いつつ世を去ったはずの青年であったが、その世界は彼の魂を手放さなかった。▼喧騒を煩いながら違和感のある身体を動かしつつ目を覚ました青年は、貧困によって十分な食べ物を得ることが出来ずに蹲る子供たち、絶望によって気を可笑しくしてしまった大人たちを背にしながら、確固たる決意を胸に神聖ブリタニア帝国という大国に対し戦いを挑む少年少女たちと出会う。個性豊かな彼らの姿に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,320/4/2|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:7,503 字 除外
連載 4 話
全 8,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/22
08:51
[!]
遠い宇宙の彼方で地球の10倍大きなウィルム星と言う星がありました。そこには8つの大国と幾つもの小国が血生臭い争いを繰り返していました。ウィルム歴1923年魔法技術を駆使して大型ゴーレムなどが登場すると戦いは更に激しさを増します。これは、そんな世界に地球からやってきた1人の少年と数多の世界からやってきた兵士達の血と汗と涙と笑いの物語。▼どうもBTR-90です。自分の妄想を形にする小説って中々難しいですよね。ましてや人に見てもらうんだから設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,109 字 除外
完結 86 話
全 230,718 字
調整平均:5.26
 5.26
2015/02/05
21:00
[!]
白騎士事件以降の世界情勢は大国アメリカの衰退により不安定になり、日本は国防を頼っていた在日米軍の撤退により東アジアの大国のひとつ“大韓帝国”との戦闘状態になることは確実になろうとしていた。▼日本政府は女性至上主義者の唱えた政策を採用し兵員不足を補う為に低所得者から男児を徴用する“徴用兵制度”を施行した。▼何年にも及ぶ訓練で心身と共に鍛え上げれ、首席で卒業した五十嵐裕也は海軍戦闘機パイロットになり戦場で多くの戦友を失いながらもISを撃墜す…
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,667/3/6|お気に入り:441|感想:237|投票者:27|平均:2,683 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧