小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 小説 ジャンル:日常 (9件)

  • 連載 30 話
    全 312,193 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/16
    22:37
    [!]
    ぷらいべったーで月一ペースで連載中「帝國の書庫番」シリーズを一カ所で見るために作りました。現在書き溜めた分は「小説家になろう」と「カクヨム」に週一投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,159/2/1|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:10,406 字 除外
    連載 1 話
    全 1,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/06
    19:04
    [!]
    特殊タグの練習です。▼もしかしたら文字数稼ぎに自分の書いている小説の没ネタを台本打ちでぶっこむかも。▼まぁ、誰得かは知らないですが閲覧したい方はどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/6/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,137 字 除外
    短編 1 話
    全 4,031 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/22
    23:38
    [!]
    元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
    完結 22 話
    全 113,506 字
    調整平均:4.18
     4.18
    2020/10/09
    07:55
    [!]
     企業配信者集団アバターモエクス。その五期生としてやっていく女性はスマホの中の吸血鬼に噛まれ、配信で使う予定だった立ち絵そっくりの吸血鬼へと変貌させられてしまう。▼ 男の演者が嫌われる女の園で、美幼女電脳吸血鬼ブラッディ・メアリーとして活動していく彼女は人間達に素晴らしい配信を見せる事ができるのか!?▼ それはそれとしてあまりの美少女ぶりに彼女を狙うガチレズの陰謀が迫る! 負けるなメアリー! 肉欲は常に君を狙ってくるぞ!▼ この物語を考…
    ☆10:3
    ☆9:8
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:16
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):24,802/10/7|お気に入り:389|感想:55|投票者:55|平均:5,159 字 除外
    連載 62 話
    全 305,910 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2020/09/22
    11:20
    [!]
    異生神妖魔学園。それは妖怪や神々などが通い、人間は一切いない………いや、人間たちは入ってはいけない、人外にとっては普通の学園。▼我々人間は教育を受けている。だが人外も教育を受けている。一体どんな生徒が通っているのか?種族は何なのか?どんな授業を受けているのか?▼そんな疑問が今!ここで明かされるッッッ!▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「小説家になろう」様、「pixiv」様でも投稿しています。
    ☆10:6
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):11,601/5/3|お気に入り:34|感想:120|投票者:14|平均:4,934 字 除外
    完結 16 話
    全 31,515 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/25
    00:45
    [!]
    …これは、僕達があの街にいた頃の物語。▼キャラクター達の半年前の姿を描く、すぱろんスピンオフ小説です。妄想が過分に含まれてるので、気軽にお楽しみいただければ幸いです❁
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):247/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,970 字 除外
    未完 6 話
    全 10,027 字
    調整平均:6.88
     6.88
    2018/09/13
    18:00
    [!]
    あべこべ世界で配信を行うだけの話▼処女作で文章力皆無▼小説の書き方すら知らない▼色んな作品に影響を受けてます。▼必須タグは保険
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:7
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,804/22/21|お気に入り:751|感想:13|投票者:31|平均:1,671 字 除外
    完結 3 話
    全 11,932 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/13
    16:01
    [!]
    元々は別なタイトルの短編集に含まれていた小説ですが、こちらへ移動させて頂きました。▼正直、削除しようかとさえ思った作品なので、期待はなさらないでください。▼テーマは“子どもの頃の思い出”といったところでしょうか。▼登場人物の性別は、敢えて曖昧にしています。▼語り手が男性で相手が女性なのか、はたまた、その逆か。▼二人の関係は友情なのか、恋愛なのか、あるいは同性愛的な関係なのか。▼その、どれでもないようで、どれでもあるかも知れません。▼性別…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,977 字 除外
    短編 1 話
    全 14,249 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/02
    20:51
    [!]
    2022/02/04追記▼現在のキャラ付けとは異なる点も多いです。それに注意してお読みください。▼現在考案中のオリジナル作品のキャラクターを使った短編小説。つまり、キャラクターの試運転。▼主人公などは特に決めていませんが、永野みゆきというキャラクターが主体となっています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:14,249 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧