小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 残酷な描写(笑) (37件)二次 オリ

 ようこそ愚者が嗤う劇場へ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:人の金で食う寿司はうまい
短編 4 話
全 40,944 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/07
22:16
[!]
 退学者が出る度に嘲笑う顔の良い性格の悪い女を生やしてみた。▼見切り発車です。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,684/79/94|お気に入り:184|感想:4|投票者:16|平均:10,236 字 除外
完結 173 話
全 539,897 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/03/11
03:59
[!]
笑顔がトレードマークな物理極振り男装剣士さんがトロデーンの兵士な話。原作沿い。▼倫理観が壊れた戦闘狂がだんだん乙女心を育む話。▼考える脳みそを持っていても行動がどうにも脳筋な忠誠心の塊がサイコロステーキを量産していきます。▼完結後、全編リメイク中です。https://syosetu.org/novel/339429/
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,678/58/55|お気に入り:787|感想:77|投票者:42|平均:3,121 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,223/13/22|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 8 話
全 243,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/03
03:00
[!]
もしもライくんに家族みたいなお姉さんがいたら、の話。▼原作にはいない「お姉さん」を大事にしているライくん視点で、本編の流れをなぞっていきます。色々あって腕輪の秘密に気づいてるし響界種の力もとうに芽生えているライくんのため、原作より少し捻くれてます。▼(時系列は「ノルンは笑わない」の続き。更新頻度は激遅予定)
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,090/4/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:30,454 字 除外
連載 7 話
全 46,282 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/02
13:45
[!]
バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。▼!重要!▼ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。▼この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,245/5/15|お気に入り:646|感想:11|投票者:34|平均:6,612 字 除外
連載 8 話
全 63,016 字
調整平均:5.57
 5.57
2021/09/23
21:26
[!]
 世界は無数に存在する。▼ そんな世界に偶に存在する転生者。彼等は…時に苦悩し、時に笑い、自分の思う様に生きる。▼ ある者は世界を渡り、ある者は役割を押し付けられ、ある者は愛する者と生きる。▼ これはそんな転生者達の物語だ。▼ これは【スレ主「“個性”と言う特殊能力がある世界に転生したら“緑谷出久”って子が自殺したんだけど…どうしたらいい?」スレ民達『ハ?』】の外伝です。▼ 本編に登場するニキネキ達の物語を記した物で、本編に外伝として載…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,205/52/64|お気に入り:349|感想:6|投票者:7|平均:7,877 字 除外
完結 72 話
全 298,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
20:00
[!]
雪深い村に産まれた白い少女。彼女はただ普通に泣いて笑って、生きていたいだけだった。▼心は成長し、誰かを護れる強い人間になりたいと願う。▼しかし、残酷な現実を突きつけられて、次第に世界の平和を願うようになる。▼そんな彼女の手に残った最後のものは一体何のか?▼#タグの神様転生は直接の描写はありません。また、要素も極薄なので一応の保険です。アンチ・ヘイトも同様です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,712/5/7|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:4,141 字 除外
短編 1 話
全 103,433 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/06/30
01:42
[!]
ラミアっ子とイチャラブしたかった話(跡形も残らなかった)▼Twitterで企画を見て参加させて頂きました、初投稿です。▼文章が稚拙だったり、独自設定独自解釈、矛盾点誤字脱字、とんでも神話解釈がございますがご笑覧いただければ幸いです。
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,326/-/5|お気に入り:61|感想:2|投票者:19|平均:103,433 字 除外
連載 1 話
全 2,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
23:23
[!]
マギを読む、ジンかっこいー!モッさんかわいー!▼ファナリスやべぇ…っしゃ、ダンまちにぶち込んだろ。▼ジンって一応精霊やし、ダンジョンもあるし、なんかこう上手いこと行くやろ。▼モルさんになったオリ主がチート金属器で死にかけながらベルくん達と成長する話(の予定)▼こんな感じで後先考えずに書いたちょっと前の感覚を取り戻すための小説です。▼あっ無理。ってなったら見ずにGO back.▼その方がお互い幸せになれるし嫌々見て酷評されたら作者は泣いて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,659/3/4|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:2,843 字 除外
未完 22 話
全 46,219 字
調整平均:4.25
 4.25
2020/06/23
00:05
[!]
織斑一夏がISに触り、世の中に激震が起こった。まだ一人や二人、適合できる者が居ても可笑しくない。そんな理由から全国一斉検査を行った結果、一人の適合者が現れた。だがその適合者は普通ではなかった。▼あの後ゆっくり時間を掛けて考えたら消すまでしなくて良いんじゃないか?と思ったのでチラシの裏に投稿します。ご心配とご迷惑をお掛けしました。 ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,106/9/5|お気に入り:107|感想:12|投票者:8|平均:2,101 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった25ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧