小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写(笑) (1636件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:01
[!]
 推しの子の断片的なシーンをYouTubeのオススメで視聴し、その後にたまたま聴いたEGOISTさんのGhost of a smileからインスピレーションを得て書きました。▼ もしも、さりなちゃんの病気が治ったら、なんてご都合主義をぶちまけています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/272/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
連載 31 話
全 256,841 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/02
22:55
[!]
エヴァ本編の碇シンジが夢の中で『平行世界』の『碇シンジ』に憑依し、平行世界の皆と触れ合ったらどうなるか――――と妄想してみました。▼完全に映画を観た勢いで書きました(笑) ▼ご都合主義あり、オリジナル要素あり、独自解釈もありでやっていきます。▼細かい設定とか忘れてるのではしょったり、省いたりする事が多いと思います。▼暖かい目で見守って下さい。▼設定等で間違いがあったら教えて下さると幸いです。▼ゆるーくやっていくので、肩の力を抜いてゆっく…
☆10:6
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,068/536/105|お気に入り:1,316|感想:76|投票者:44|平均:8,285 字 除外
連載 32 話
全 208,094 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/02
21:00
[!]
所詮、ゲームの出来事だ。▼どれだけ怒っても、どれだけ悲しくても、どれだけ憎くても。▼現実やら他のゲーム世界やらに持ち出すわけにはいかない。▼まして、異世界にまで引きずるなんて馬鹿だ。▼いい大人なんだから、そのくらいの線引きくらいはできる。▼……だけど。▼こんな形で続いたのならば、話は別だ。▼「六大神滅ぶべし」▼それでは皆様。ちょいとばかしお暇を拝借。▼これよりお見せしますは、愚かな人モドキの復讐譚。▼神やら魔王やらに成り上がっても、所詮…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,606/545/999|お気に入り:202|感想:10|投票者:15|平均:6,503 字 除外
連載 4 話
全 28,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:43
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,386/1,636/1,750|お気に入り:50|感想:3|投票者:4|平均:7,028 字 除外
連載 29 話
全 193,557 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/02
07:13
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,377/5,924/2,576|お気に入り:469|感想:40|投票者:29|平均:6,674 字 除外
連載 54 話
全 231,908 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
02:27
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,263/440/70|お気に入り:292|感想:17|投票者:13|平均:4,295 字 除外
連載 10 話
全 13,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/677/535|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:1,364 字 除外
連載 37 話
全 241,191 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/02
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,449/4,369/5,675|お気に入り:773|感想:91|投票者:32|平均:6,519 字 除外
連載 23 話
全 124,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
21:11
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/74/286|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,392 字 除外
連載 165 話
全 1,152,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/01
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:90
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):509,240/3,471/5,078|お気に入り:2,694|感想:537|投票者:154|平均:6,986 字 除外



ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧