小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 男の子 (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
05:02
[!]
うっかりホワイトルームに転生しちゃった少年が、未来を知ってると自称する小悪魔サイコパスと出会い、共に手を取り合って脱走者「綾小路清隆」を追いかける話。▼主人公▼紫水(しすい)夕音(ゆうと)▼ママンと一緒にマンションの17階から落ちた。即死後に数秒間だけ幽体で空中遊泳した後、はっと気付いたら白い部屋に囚われてた。▼相棒▼天沢(あまさわ)一夏(いちか)▼夢から覚めたら過去にいた。またしても白い部屋でスゴく嫌だったので、あの手この手で早期脱出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/2/14|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,820 字 除外
短編 1 話
全 5,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
10:27
[!]
ある男の子が彼女とイチャつきながら、ゲームにハマるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,941 字 除外
未完 35 話
全 75,790 字
調整平均:9.11
 9.11
2019/05/01
00:00
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に・・・▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は・・・▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜と…
☆10:89
☆9:99
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,690/14/29|お気に入り:2,511|感想:66|投票者:243|平均:2,165 字 除外
未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:31
☆9:81
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):443,211/44/154|お気に入り:4,048|感想:357|投票者:153|平均:6,734 字 除外
連載 2 話
全 15,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
23:39
[!]
 数字に強い男の子がイケてるギャルに恋した話。実るといいね。あ、石上君じゃないよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,215/1/-|お気に入り:67|感想:2|投票者:4|平均:7,776 字 除外
連載 1 話
全 1,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
19:15
[!]
白い服のおじいちゃんがミスった為に死んでしまった男の子の願いは…なんとヴァルハザクになりたいだった。▼この話は作者の自己満で書いていきます。▼切っ掛けはマルチ中にあるプレーヤーが言った「ヴァルハザクに親子っているんですかね?」って一言でした。▼タグは増えるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,506 字 除外
連載 1 話
全 1,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
15:40
[!]
この世界に、男の子が誕生した。約300年という長い間、全て女しか生まれなかったこの世界に、遂に男が産まれた。▼世界中の女達は知らない。この男が、どういう男なのか。この男が、何をこの世界にするのか。▼男は知らない。この世界がどうなっているのか。この世界で、自分が成すべきことはなんなのか。▼これから起こることに、誰一人として知る由もない。▼人故に、神のみぞ知ると言うだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 3 話
全 15,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/09
22:17
[!]
ルーミアが人里でホームステイするお話▼※HD漁っていたら出てきた物な上にプロット紛失しているので続きは多分無いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,222 字 除外
短編 1 話
全 1,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/06
23:49
[!]
この小説は、一人の男の子とその周りの日常を淡々とまとめる(予定の)ものです、過度な期待はしないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,239 字 除外
完結 37 話
全 143,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/07
11:02
[!]
※この作品は2009年に人生で初めて書いたが、未完に終わった小説をそのままの形で保管したものです。現在よりも色々と拙い部分があるかと思います。当時は自作サイト、小説家になろう、小説&まんが投稿屋にて連載していました。一度小説家になろうに連載したものは、当時既にアカウントごと削除しています。現在連載中のフェバルの出発点となった作品で、設定やキャラの一部に似通った部分があります。この作品を挫折してから真に立ち直って現在の連載を始めるまでに約…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,884 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧