小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 病 (47件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
17:41
[!]
犬足回の後。▼セラヴィーの看病をするどろしー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,857 字 除外
 HHHHグリッドマン
原作:SSSS.GRIDMAN 作:グリッドレディ
連載 1 話
全 4,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
14:04
[!]
現実世界に帰れなかった新条アカネはよくわからない場所で目覚め、二年の時を経て引きこもり予備軍になった。▼定期的に出現する怪物。▼一向に現れないヒーロー。▼いつ死ぬかもわからない中、アカネは「せめて引きこもりからは卒業しないと」と臆病な自分を奮い立たせ、シャワーを浴びながら独り言を連発していた。▼そんな時、奴はいきなりやって来た。▼女装した胸ありグリッドマンみたいな謎物体が、風呂の中で語りかけてきた。▼『ナンチャッテカミサマ、ミツケタノダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 47 話
全 643,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:36
[!]
これはかの有名な伝説の英雄の幼き最高神であるリョウカが老後病院にて老衰を迎えんとしていて最期に今まで一緒に旅をして来た旅のメンバーの眠る墓にてその壮絶な人生に幕を下ろした……しかし気がつくと全てを引き継いで逆行していた……リョウカも驚き、老衰や病気で死んだメンバー達も驚きながらも新たなる壮絶な旅をする事に……この旅で何を得るか……何を為すか…………これはリョウカ達の真なる平和への道を目指し…真なる最強を目指しその頂きへ至る……始まりの旅…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,372/5/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,682 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,659/68/101|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外
連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,150/10/14|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
連載 9 話
全 31,639 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/04/17
11:17
[!]
ロドスの中に開店している店。▼それはどこにでもあるコンビニの外見を▼している。▼しかし売っている物は、この世界の物とは▼違う世界で、作られたものだ。▼源石がなく、鉱石病もない世界。▼そこからテラへ、ロドスへ来た男の日常。▼病人だろうと、異世界人だろうと関係ない。▼戦争にならない為に、親を助けるために▼今日も男は働く。それが目的に繋がっていると▼信じて。▼ちょいと気になりだしたので作り直し中▼国によって更に章を別けますね。▼場所が分かるよ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,271/14/24|お気に入り:104|感想:6|投票者:11|平均:3,515 字 除外
連載 12 話
全 56,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
22:05
[!]
中学二年に進級した倫也と英梨々は、中二らしく中二病を楽しむお話▼それは、右手に宿る邪神だったり、瞳の邪眼だったり、あるいは妄想や願望だったり・・・▼共通の趣味を楽しみながら、お互いを少し意識していることに気が付き始めているが、そんな淡い気持ちには目をつぶって、大事な幼馴染としての時間を甘酸っぱく過ごしていく。▼毎日投稿全12話の短編集。▼前作の『出海ルートに気付かないポンコツ英梨々 前哨戦』の続きのようで、少しずれた世界戦の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,703 字 除外
連載 33 話
全 236,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
12:00
[!]
行方不明となってしまった友を思い浮かべペットと共に横断歩道の信号を無視してしまった結果、二段階交通事故で死んでしまった男は見たことのない寂れた病院に。そこにいた悪魔の医者とロリ看護師によって新たな生を貰い使命を言い渡されるのだった。▼つまらないと感じたら即座にブラウザバックを推奨します。▼基本はきまぐれです1ヶ月か2ヶ月に1回以上は投稿する予定ですのでお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,865/4/4|お気に入り:25|感想:12|投票者:0|平均:7,181 字 除外
短編 1 話
全 1,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
22:49
[!]
お題:夏休み、向日葵、料理、みず、打ち上げ花火、にんじん、寿限無、投資▼※こちらの文章を書くにあたり、語尾プッチンの省略をお許しくださいプッチン。▼※また、こちらのお話はフィクションですプッチン。実在の人物・団体・出来事とは関係ありませんプッチン。▼※さらに、こちらのお話はフィクションですプッチン。似たような人物・団体・出来事とは関係ありませんプッチン。▼※病床についておりましたので、誤字脱字をお許しくださいプッチン。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,561 字 除外
連載 25 話
全 143,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
23:09
[!]
 氷帝学園テニス部顧問、榊太郎によって提案された大会が開催される。▼ 関東ジュニアオープンテニス。▼ 学校の垣根を越えてチームを作り、互いに切磋琢磨して技量を向上させることを目的とする。▼ 様々な思惑の下、テニス部所属の中学生たちは独自のチームを結成しようとしていた。▼ ※諸注意▼・登場キャラクターは原作単行本27巻まで?▼・関東大会決着の後から始まるパラレルストーリー▼・一部キャラクターの設定が変更(手塚や幸村など、怪我や病気について…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,579/9/3|お気に入り:162|感想:9|投票者:0|平均:5,732 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧