小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病 (2334件)二次 オリ

連載 739 話
全 3,854,711 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/02
01:02
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,669/12,669/-|お気に入り:1,215|感想:3|投票者:21|平均:5,216 字 除外
連載 23 話
全 62,829 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/02
00:35
[!]
元ゲーマー男子高校生のTS病弱美少女はアクションよりもシミュレーションの方がお好み▼この小説はカクヨム、なろうにも投稿してます
☆10:1
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,833/1,272/4,023|お気に入り:475|感想:1|投票者:38|平均:2,732 字 除外
連載 22 話
全 72,932 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/02
00:32
[!]
魔法使いの名門に生まれたフィニアス・ペティボーンは、スリザリン生として順風満帆な額生活を送っていたものの、突如原因不明の病で魔法力を失ってしまう。ホグワーツを退学後、マグルとして生きてきたフィニアスは、ハリー・ポッターが入学するまさにその年、管理人兼庭師としてホグワーツに舞い戻る。▼「スリザリンの面汚し」として後ろ指をさされながらも、フィニアスが己を取り戻すまでの過程を描きます。▼※主人公(男)と原作キャラ(男)とのBLがあります。▼※…
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,631/169/627|お気に入り:37|感想:6|投票者:11|平均:3,315 字 除外
連載 7 話
全 73,389 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/02
00:17
[!]
裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。
☆10:4
☆9:36
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,715/6,296/1,486|お気に入り:1,122|感想:28|投票者:54|平均:10,484 字 除外
連載 34 話
全 78,381 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/02
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,175/10,625/13,924|お気に入り:902|感想:86|投票者:35|平均:2,305 字 除外
連載 4 話
全 14,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
重い病を抱えながら神界で過ごすひとりの少年の願いは時空を越えて魔法の桜へと届いた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,589/117/23|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:3,502 字 除外
連載 15 話
全 34,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
1999年から2000年へと移る時。▼その日、パソコンから、僕の家族が生まれた。▼だが、その出来事は始まりに過ぎなかった。▼「ゲーム病」の脅威に密かに脅かされていた最中、バグスターと人間の姉弟が真実を掴む為に走る。▼電脳と現実が交わる時、物語は始まる▼こちらでオリジナルガシャットやフォームを募集しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310828&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,702/290/598|お気に入り:33|感想:20|投票者:0|平均:2,290 字 除外
連載 67 話
全 448,809 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/02
00:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,400/512/711|お気に入り:493|感想:20|投票者:17|平均:6,699 字 除外
連載 5 話
全 54,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
これは、キングヘイローへと至る物語――▼レースの世界に絶望し、第一線から退いた一人のウマ娘。しかし、娘の妊娠と出産を機に、彼女は再びレースの世界へ挑むことを決意する。ところが復帰を目前にして、夫でもあるトレーナーの病状が悪化してしまい――▼世界で一番のお母さまを目指した元一流ウマ娘と、そんな母に憧れて一流を目指した娘の、いつかあった物語。▼※▼昨年の夏コミ(C102)で頒布した小説同人誌「キングヘイロー/zero」から、キングヘイローの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709/708/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:10,806 字 除外
連載 264 話
全 1,673,639 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/02
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:45
☆9:101
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,038,189/3,903/4,978|お気に入り:3,476|感想:1,444|投票者:199|平均:6,340 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧