小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病 原作:二次創作 (1770件)総合 オリ

連載 14 話
全 39,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:52
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,146/2,075/2,071|お気に入り:50|感想:0|投票者:2|平均:2,839 字 除外
連載 21 話
全 43,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
1999年から2000年へと移る時。▼その日、パソコンから、僕の家族が生まれた。▼だが、その出来事は始まりに過ぎなかった。▼「ゲーム病」の脅威に密かに脅かされていた最中、バグスターと人間の姉弟が真実を掴む為に走る。▼電脳と現実が交わる時、物語は始まる▼こちらでオリジナルガシャットやフォームを募集しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310828&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,884/342/590|お気に入り:35|感想:25|投票者:0|平均:2,052 字 除外
連載 43 話
全 100,476 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/16
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,401/7,807/15,961|お気に入り:999|感想:104|投票者:37|平均:2,337 字 除外
完結 12 話
全 37,463 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/15
22:17
[!]
大人のカードの代償として先生は病魔に侵されていた。それは決して治らぬ病に……先生は生徒たちを思い病気のことを隠蔽してしまう。しかし、とある生徒はその秘密に気が付き……▼と、色んな生徒の愉悦を目覚めさせたり曇らせたりする短編です。▼▼活動報告で出して欲しい生徒の意見を募集しています。よければどうぞ▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307021&uid=427695
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,661/896/74|お気に入り:158|感想:18|投票者:14|平均:3,122 字 除外
連載 1476 話
全 7,690,928 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/15
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:67
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,959/20,019/42,247|お気に入り:2,810|感想:105|投票者:114|平均:5,211 字 除外
連載 53 話
全 255,463 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/15
00:00
[!]
 六年前……大切な幼馴染と別れ、故郷を離れる事になった少年……盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。▼ そして成長した彼が帰郷して眼にしたのは、自分に異常なまでの愛を抱いた幼馴染と……それを取り巻く個性溢れる面々の姿だった!▼ 果たして、彼は彼女たちと紡ぐ日々に何を見るのか。▼ ……そして、彼の最後に下す答えとは如何に。▼ ご参考までに主人公のイメージ画像を掲載します。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,075/360/559|お気に入り:276|感想:15|投票者:20|平均:4,820 字 除外
連載 267 話
全 1,697,578 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/15
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:48
☆9:102
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,054,721/4,188/10,153|お気に入り:3,532|感想:1,456|投票者:203|平均:6,358 字 除外
連載 8 話
全 31,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:00
[!]
 ステージⅤガストレア、『疫病王』天秤宮(リブラ)が顕現し、それを呼び出したという嫌疑をかけられた東京エリア。そして今まさに天秤宮によって滅亡の危機に晒されている仙台エリア。この二つのエリア間で全面戦争の気配が漂い始める――。▼ 第三次関東会戦を経験し、今は非合法な傭兵稼業に身をやつす元陸上自衛隊の藤沢(どうざわ)リカルドは、馴染みの民警から依頼され、共にメガフロート刑務所へと足を運ぶ。かつて里見蓮太郎を始めとする民警達の鬼神のごとき実…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/117/261|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:3,961 字 除外
連載 119 話
全 726,572 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/14
21:30
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,412/872/1,783|お気に入り:267|感想:225|投票者:21|平均:6,106 字 除外
完結 135 話
全 517,775 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:616
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,819,755/10,287/17,747|お気に入り:10,054|感想:2,633|投票者:1,068|平均:3,835 字 除外



モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧