小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 艦これ 艦隊これくしょん 提督 (22件)二次 オリ

連載 92 話
全 990,452 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/04/14
08:00
[!]
西住 みほが大洗女子学園へ転校した其の日…彼女と同じく戦車道に背を向けた一人の新入生・原園 嵐(はらぞの・らん)が、群馬県の山奥から大洗女子学園へ入学して来た。▼しかし…そんな彼女に生徒会長・角谷 杏と、嵐の母で戦車整備工場の社長でもある明美(あけみ)の魔の手が迫る。▼嵐と、西住みほ達・大洗女子学園戦車道チームの運命は!?▼皆様こんにちわ。本作が処女作となります。▼当ハーメルンにおいて連載された幾つかのガルパンSSに刺激を受けて書きまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,935/39/72|お気に入り:309|感想:210|投票者:7|平均:10,766 字 除外
連載 1 話
全 1,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
21:07
[!]
妄想日記です。▼他に作品を投稿してるのにこんなものを作ろうとする作者です▼笑えよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,045 字 除外
連載 5 話
全 37,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/15
00:21
[!]
時は20XX年、艦これはブラウザからVRとなって全世界の提督を虚構の海に叩き落した。▼そんなVR艦これで遊ぶだけのお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:7,428 字 除外
連載 9 話
全 13,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/29
06:00
[!]
深海棲艦による攻撃を受け再起不能になった総武高校。その学生であった比企谷八幡達は妖精さんにより、海軍にはいることを迫られる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,188/6/5|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:1,487 字 除外
未完 27 話
全 137,232 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/01/26
14:41
[!]
艦これに皇国ぶっ込んでみた▼猫繋がりで親和性が高いと思って▼癒やしとかほのぼのとかない▼流行れ▼暁とマルチ
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,781/7/6|お気に入り:421|感想:24|投票者:43|平均:5,083 字 除外
未完 7 話
全 10,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/15
07:53
[!]
『艦これ』二次創作。▼山奥の分校が廃校になり、教職を辞して着任した提督と艦娘たちが織りなすコメディ。▼しかし徐々に、深海棲艦を巡る陰謀に巻き込まれてゆくこととなり……。▼・作品の傾向▼オリジナル提督▼ミリオタに突撃されたらひとたまりもない脆弱な設定▼パラレル日本▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,571 字 除外
連載 32 話
全 118,767 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/06/04
12:40
[!]
「え、吹雪ちゃんとかって戦艦じゃないの?」▼「建造にレシピなんてあったんだ」▼「陣形?………って何?」▼無知にも程のあるのに提督になりました。▼だって一般人だったんですよ?軍艦の知識なんてありません。▼そのせいで鎮守府の機能は低下して艦娘にも怒られたりしたけど頑張っています。▼そんな鎮守府で生きていく柱木海人という提督の物語。▼戦闘ヌキヌキ日常マシマシです。▼特別編とついているのはイベントの話です。本編とは時系列がズレています。御了承く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,673/1/2|お気に入り:113|感想:8|投票者:5|平均:3,711 字 除外
未完 21 話
全 62,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/20
23:28
[!]
 創造主の依り代生活を終えた男は、褒賞として艦これ世界に転生する。▼ しかし、そこは歴史も大幅に変わり、BETAがユーラシア大陸を席巻している、主人公が知っている艦これ世界とは違った艦これ世界だった。▼ 創造主から様々なチートを手に入れた男は、艦息として、また、鎮守府司令長官として初期艦もいない移動要塞型鎮守府を拠点に、交易路の回復と日本本土への資源送付と戦力拡充に努める……。20年後の運命の日まで。▼ ……ほとんど日常編になる予定です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,314/1/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,958 字 除外
未完 18 話
全 28,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/29
23:45
[!]
呆気ないことで死んだ青年は神様に会い艦これの世界に提督として転生した。▼これはそんな青年がその場のノリで頑張る物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,649/1/3|お気に入り:54|感想:4|投票者:1|平均:1,561 字 除外
連載 14 話
全 34,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
02:45
[!]
艦これをやっていてふと思いついた事を勢いで書いたらこうなった。▼漫画「スプリガン」に出てくるトンデモ調査船が艦これの世界に迷い込むだけ。▼※処女作です。きっと読みにくいです。▼※書き方がコロコロ変わるかもしれません。▼※更新は週一を目指します。が、なすのやる気次第です。▼それでも良いという優しい人はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,207/1/2|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:2,487 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧