小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 転生 チート ファンタジー (14件)二次 オリ

連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:136
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,852/38/96|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:196|平均:2,669 字 除外
短編 1 話
全 4,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/22
23:38
[!]
元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
短編 3 話
全 5,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
23:00
[!]
知らされぬままジャングルの孤島に転生した男▼・まずは生き延びることを優先とする▼彼は何を成すのか▼今は何も▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,859 字 除外
連載 4 話
全 13,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/30
16:11
[!]
現代社会の裏に潜み闇を狩る更に深い闇▼それがRadical Patriot Private Military Company 略してRCPMC。▼そんな民間軍事会社を営む彼女らのものとに現れたのは1人の自称神だった。▼聞けばその自称神はRCPMCに依頼を出しに来たのだという。▼彼女らは依頼を受けた。▼…いや受け入れる以外の道は無かったと言っておこう。▼そんな訳でRCPMC、二人だけの傭兵は異世界を駆け回る!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,424 字 除外
 モササウルス(シン・サバ)の冒険
原作:シン・ゴジラ 作:リバーウッドのレイロポォウ!
短編 1 話
全 1,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/29
05:03
[!]
特に変わったことしてない子が転生▼白い部屋神様のご飯時、適当に御膳のひとつに選ばれた▼さすがに可哀そうなので死なない程度にでよければなんでもいいよー▼と軽めに聞いて▼んじゃあ、ゲーミングファンタジー寄りの進化で、と結果マイルドにこーなった▼ということでおかずのサバに憑依転生、チート付与によって知力に加え▼なんでも取り込むエネルギー炉能力を得た結果ヤバイことになったので▼…適当に遊んで回ろ。▼架空の日のモトの国▼ゆるい感じでススムよ~。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:1,951 字 除外
短編 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
22:06
[!]
クラスごと異世界転生してしまった主人公。▼落ちこぼれの主人公が職業選択の間で手に入れた職業は当たりも当たり、大当たりで・・・・・・?▼最強の転生者の無双が始まる!▼※神様転生杯用作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,467 字 除外
連載 4 話
全 11,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
13:00
[!]
Vtuberの中の人が死んだ。僕だ。▼もう配信できないし、異世界を旅してみよう。▼もう一人の自分と一緒に、この世界を楽しもう!▼僕たち以外にもVtuberがいるんですか? やばいのばっかり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,777 字 除外
未完 8 話
全 27,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
09:13
[!]
異世界に転移した普通の高校生。ちょっと勉強が得意なだけの彼は、異世界ではバグと呼べる存在となった。▼美少女魔術剣士エルフと共に、異世界を駆ける!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,198/1/1|お気に入り:65|感想:3|投票者:0|平均:3,392 字 除外
連載 9 話
全 40,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
03:20
[!]
高校生時代くだらない理由で邪神に殺された俺は、ファンタジーな世界に吸血鬼としてTS転生させられた。邪神から貰った色々な特典(勝手に決められた)を使っていたらいつの間にか魔王になってしまう。なっちゃったものは仕方ないので、楽しく愉快に魔王ライフを送ろうと過ごしていたのに──▼「行くぞみんな!」▼「「おお~!」」▼──なんでお前等が勇者召喚されんだよクラスメイトォ!▼これは楽しく愉快に過ごしたい魔王である主人公とその主人公を倒そうと頑張るク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,912/1/2|お気に入り:83|感想:6|投票者:2|平均:4,463 字 除外
連載 6 話
全 6,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/09
14:46
[!]
友人を庇った少女が何故かファンタジーの世界にチート級の竜種として転生してしまい、のほほんと未来を生きていくお話。▼恐らくリムルとの出会いは遠い未来と思われる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,709/5/5|お気に入り:91|感想:2|投票者:2|平均:1,131 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧