小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 鍛冶 (13件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
04:06
[!]
転生したオリ主が、戦える鍛冶士として頑張ってく話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/30/28|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:1,919 字 除外
連載 14 話
全 29,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
23:51
[!]
ある日、少年は神に出会い【鬼滅の刃】とゆう大人気アニメに転生させられた。かなりの剣術と呼吸法の才能、鍛冶師の才能と【龍の痣】と共に……▼だが、元の親に気味悪がれ山に捨てられているところを【胡蝶家】に拾われ少年は【胡蝶家】の一員として育てられた▼しかし、神は少年にもう一つ贈り物をしたそれは稀血の中の稀血鬼がその人間を食べれば千人以上の価値がある血それを【特定鬼喰血(とくていきしょくけつ)】と呼んだ▼なお、この作品は鬼滅の刃の平行世界のお話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,023/13/9|お気に入り:103|感想:0|投票者:0|平均:2,094 字 除外
連載 18 話
全 117,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
08:37
[!]
 正義の味方を目指し、夢破れた半端者が異世界で何を成せるのか。▼ これは、そんな男の彷徨いの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,326/14/26|お気に入り:230|感想:2|投票者:3|平均:6,551 字 除外
連載 12 話
全 41,868 字
調整平均:7.65
 7.65
2019/11/03
17:29
[!]
冒険者の町オラリオ。ここには、冒険者のみならず鍛冶師も多く存在している▼その中でも、変人と呼ばれる少年ティーズ・クロケット。▼彼は自作武器を携えてダンジョンに潜り続ける▼不定期更新
☆10:2
☆9:18
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,418/45/36|お気に入り:2,452|感想:18|投票者:45|平均:3,489 字 除外
連載 5 話
全 12,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/31
00:00
[!]
この物語はもし、「東方小傘物語【リメイク】」の小傘がサーヴァントとして召喚されたらというIFの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,697/1/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,403 字 除外
未完 19 話
全 50,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
18:11
[!]
昔々とある刀鍛冶がいました。彼はある日とてもとても美しい女神様に出会いました。そうまるで幻想の中だけのような存在でした。仲良くなった彼は女神を愛するようになりました。あるとき彼は女神に告白をしました。女神は告白を受けました、しかし彼に対して一つのお願いをしました…。▼これは銘を操る程度の能力を持つ姉とありとあらゆるものを断ち斬る程度の能力を持つ弟が幻想入りを果たし、三日起きに宴会が開かれる異変や明けない夜が続く異変、四季の花が咲く異変と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,655 字 除外
連載 12 話
全 22,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/16
00:00
[!]
幻想郷・・・・・・▼その人里に一つの御店が立っていた。▼その御店は昼は道具屋、夜は居酒屋をしており、人妖関係なく人気があった。▼そして、幻想郷でも珍しいスタンド使いが経営しているお店でもある。▼この物語は、そのスタンドと妖怪が交わった物語である。▼~注意~▼リメイクという名の別作品になってしまっている可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,714/1/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,856 字 除外
連載 6 話
全 8,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/01
00:00
[!]
とある神社に生まれた双子の姉妹・・・▼妹は堕天使である父親の能力を色濃く引き継いでいたが、姉は堕天使としての能力は低かったが、姉の方は人間である母の血を濃く引き継いでおり、魔術などの能力は高かった。双子は仲良く、家族と平和に暮らしていたが、親族はそれを良しとしなかった・・・▼*注意*▼この作品は作者のお試しで書き上げた作品です。そのため、書き方が安定していなかったり、打ち切りなる可能性があります。後、色々な作品からキャラが人形として出て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,055/-/-|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:1,472 字 除外
 なんとなくFate
原作:fate/ 作:銀鈴
完結 58 話
全 212,500 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/04/14
12:00
[!]
好評のうちに一応完結した拙作「異世界に転移したと思ったら転生者?〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜」からのスピンアウトです。▼主人公のサーヴァントは、本編主人公のため多分チートです。▼マスターは不遇(確信)▼これは、始まり(ゼロ)に至ってほしい物語。▼ノリで書いた特異点編もあるよ!ガバガバだよ!▼【注意】▼この物語は、完全にリクエストとノリと勢いで書かれています。▼だから偶に矛盾してても許して下さい。▼オリキャラを混ぜるからこうなったんだ…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,660/22/9|お気に入り:663|感想:233|投票者:43|平均:3,664 字 除外
未完 43 話
全 58,447 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/02/21
03:30
[!]
幻想郷の人里・・・▼その端に一つの道具屋が建っていた・・・▼そこは付喪神が経営していたが、幻想郷で全体的に人気であった。▼この物語はその付喪神が幻想郷の異変に巻き込まれたり普通に生活する物語である・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,038/-/-|お気に入り:83|感想:8|投票者:5|平均:1,359 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧