小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 魂 (61件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
05:23
[!]
私の為の鎮魂歌(シークエル)▼私の為だけの物語▼疲れてしまった今は、ただ惰眠を貪ろう……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/1/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:3,565 字 除外
未完 17 話
全 72,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
12:45
[!]
「邪神の使徒」の対応に明け暮れていたある日、世界神様から「そっちに地球人が一人転移してくる」と言われた。……どういう事?by望月冬夜▼冬夜と出会ったオリ主が織りなす、魂沌(カオス)な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,893/2/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,251 字 除外
連載 1 話
全 2,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:49
[!]
ロードランに飽きた不死人がフォドラに転移して気ままに過ごすお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,774 字 除外
連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,277/22/17|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
短編 1 話
全 5,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
12:05
[!]
主人公は難易度『Extra Ultra HARD』のような人生に失敗して、連続殺人犯となって死んだ。▼この世界がいい加減なのは、神様がいい加減だからに違いない。▼転生する時も『親ガチャ』は、またサビて故障していた。▼だから転生しても難易度はやっぱりクソゲー仕様のままだった。▼とある魂が黒猫に救われる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,121 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:136
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,786/68/127|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:196|平均:2,669 字 除外
連載 2 話
全 6,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
18:33
[!]
この小説は『混血のカレコレ【Over the EVOLution】』のエボルトが地球に着くまでの宇宙での物語です。▼登場予定他作品キャラ▼【リック・アンド・モーティ】▼・リック・サンチェス▼【這いよれ!ニャル子さん】▼・ニャル子▼【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】▼・ロケット・ラクーン▼・グルート▼【仮面ライダーJ】▼・フォッグ▼【仮面ライダー(新)】▼・銀河王▼・サドンダス▼【仮面ライダーフォーゼ】▼・グランダイン▼・スカイダイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/5/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字 除外
連載 5 話
全 31,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
13:53
[!]
沼川京介はどこにでもいそうな大学生である。▼目立った長所はないし、短所もない。▼そんな彼はある日、成人式の会場へ向かう途中奇妙なものを見つける。▼それは彼を地の獄へと誘うモノであった。▼その日、京介は日本という国から姿を消し、別の世界で生きることになるが…▼7年程前に書いてた作品が残ってたので、多少手直しして再投稿する事にします。▼プロットとか結末とかあったような気がするんですがうろ覚えです。▼トータル4万字くらいありますが、ストック切…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,325 字 除外
未完 71 話
全 383,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
05:27
[!]
街の郊外にある、事務所"デビルメイクライ"。▼事務所の主、ダンテは暇を極めていた。▼一年前、城塞都市フォルトゥナで起こった事件以来、▼彼にとってこれといった"刺激的なこと"は何もなく、▼文字通りアクビが出そうな依頼しか来ない事に愚痴をこぼしつつも仕事をこなし、▼ダンテは日々のあまりの退屈さ加減に飽き飽きしながら毎日を過ごしていた。▼やがて、遂にはそれにも限界が来たダンテは▼気まぐれに訪れたジャンク…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,935/17/7|お気に入り:111|感想:12|投票者:4|平均:5,401 字 除外
連載 19 話
全 54,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
07:52
[!]
人の世は争いが絶えない。▼血を血で洗い、魂をその輪廻に還す。▼それは人が人である以上仕方なく、自然に定められた『ことわり』の一つである。▼そんな争いの中に高潔なものとして扱われる物がある。▼神や宗教。聖なる者達に捧げる戦。すなわち聖戦である。▼この物語はそんな『ことわり』に歯向かい、自由と真実を求める。▼英雄たちの物語である!!▼↓以下本編沿いあらすじ▼※公園で夜を過ごす男、大輝。彼はひょんな事から戦いの現場を見てしまう。▼正直な話、な…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,107/-/-|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:2,875 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧