小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生(?) ジャンル:コメディ (156件)

  • 連載 44 話
    全 240,671 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/04/17
    19:00
    [!]
    書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違いされながら「最強」と「ダンジョン制覇」だけを追い求める物語。▼この小説は「小説家…
    ☆10:189
    ☆9:1125
    ☆8:203
    ☆7:73
    ☆6:41
    ☆5:31
    ☆4:12
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):2,735,459/3,682/3,582|お気に入り:27,075|感想:3,123|投票者:1,724|平均:5,470 字 除外
    連載 40 話
    全 197,547 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2023/02/20
    09:00
    [!]
    転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼
    ☆10:45
    ☆9:592
    ☆8:120
    ☆7:79
    ☆6:36
    ☆5:55
    ☆4:39
    ☆3:43
    ☆2:16
    ☆1:38
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,850,525/1,424/1,772|お気に入り:19,542|感想:1,800|投票者:1,064|平均:4,939 字 除外
    連載 32 話
    全 94,753 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2022/11/18
    07:00
    [!]
    「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
    ☆10:117
    ☆9:382
    ☆8:111
    ☆7:51
    ☆6:25
    ☆5:28
    ☆4:12
    ☆3:13
    ☆2:5
    ☆1:10
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,027,799/322/343|お気に入り:11,107|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外
    連載 21 話
    全 65,854 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2023/01/31
    17:01
    [!]
     喜久川 有馬(きくかわ ありま)は貞操逆転世界に転生した男子高校生である。▼「これで女の子にモテモテの青春が送れる!」▼ なんて思っていたが、前世の記憶から生じる面倒見の良さが作用した結果、周りは『お兄様』と慕う男子ばかりに!?▼ しかも貴重な男子を独占する『姫王子』と女子からは半ば目の敵にされてしまう。▼ このままではいけないと女子との交流を増やそうとする有馬だったが、免疫のない貞操逆転世界の女子に『姫王子』は少々刺激的過ぎて……
    ☆10:10
    ☆9:200
    ☆8:46
    ☆7:18
    ☆6:19
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):439,555/281/242|お気に入り:8,486|感想:224|投票者:313|平均:3,136 字 除外
    連載 134 話
    全 370,123 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/27
    07:01
    [!]
    ※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
    ☆10:43
    ☆9:308
    ☆8:34
    ☆7:20
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:6
    ☆1:12
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):893,279/3,572/1,936|お気に入り:5,981|感想:1,767|投票者:464|平均:2,762 字 除外
    連載 7 話
    全 32,511 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2021/06/08
    00:59
    [!]
    貞操観念逆転世界!▼男女比1:30!▼ハーレム!▼しかし女性として転生してしまったため思い通りにならず、それどころか人間関係もうまく築けない。▼果たして彼女は幸せになれるのだろうか。▼※なろうとカクヨムにも投稿しました
    ☆10:16
    ☆9:264
    ☆8:47
    ☆7:23
    ☆6:9
    ☆5:15
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):235,318/104/95|お気に入り:6,855|感想:120|投票者:393|平均:4,644 字 除外
    連載 15 話
    全 51,383 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2024/03/29
    20:15
    [!]
    前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
    ☆10:15
    ☆9:141
    ☆8:31
    ☆7:35
    ☆6:23
    ☆5:25
    ☆4:17
    ☆3:13
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):248,845/1,141/1,297|お気に入り:8,905|感想:77|投票者:325|平均:3,426 字 除外
    完結 31 話
    全 124,576 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2022/10/03
    18:02
    [!]
    せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!▼そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?▼ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:39
    ☆9:225
    ☆8:49
    ☆7:25
    ☆6:8
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:9
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):404,010/434/389|お気に入り:5,292|感想:255|投票者:385|平均:4,019 字 除外
    短編 1 話
    全 21,794 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2021/05/08
    09:08
    [!]
    魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
    ☆10:15
    ☆9:242
    ☆8:61
    ☆7:25
    ☆6:8
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):107,428/70/66|お気に入り:4,771|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
    完結 38 話
    全 122,988 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2021/08/23
    18:02
    [!]
    ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:71
    ☆9:197
    ☆8:50
    ☆7:29
    ☆6:13
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):396,672/167/236|お気に入り:4,337|感想:279|投票者:381|平均:3,237 字 除外



    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧