小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地獄 原作:オリジナル (176件)

  • 連載 188 話
    全 1,176,979 字
    調整平均:9.19
     9.19
    2024/05/02
    18:01
    [!]
    自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
    ☆10:478
    ☆9:685
    ☆8:85
    ☆7:31
    ☆6:24
    ☆5:40
    ☆4:12
    ☆3:12
    ☆2:13
    ☆1:22
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):4,680,413/939/7,114|お気に入り:19,932|感想:6,890|投票者:1,407|平均:6,261 字 除外
    完結 42 話
    全 211,987 字
    調整平均:9.29
     9.29
    2023/08/17
    19:00
    [!]
    稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
    ☆10:572
    ☆9:790
    ☆8:108
    ☆7:31
    ☆6:19
    ☆5:23
    ☆4:9
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):633,576/140/1,334|お気に入り:9,906|感想:718|投票者:1,567|平均:5,047 字 除外
    連載 19 話
    全 115,664 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2023/11/17
    12:05
    [!]
    ヤバい奴から激重感情ぶつけられて助けを求めたらそいつも激重感情が芽生える無限地獄。一般人からは誰にも理解されない。そんな少年の苦悩。
    ☆10:17
    ☆9:139
    ☆8:17
    ☆7:10
    ☆6:8
    ☆5:5
    ☆4:5
    ☆3:2
    ☆2:6
    ☆1:13
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):323,158/29/159|お気に入り:5,696|感想:217|投票者:222|平均:6,088 字 除外
    連載 23 話
    全 168,596 字
    調整平均:8.37
     8.37
    2021/06/11
    19:00
    [!]
    突如として開始された魔族による侵攻。▼光の眷属は力を合わせるもその邪悪な力に一歩及ばず、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼故郷は焼かれ、愛する家族を失い、明日の食料にさえ見通しが立たない。そんな地獄のような日々にさえ人々が慣れようとしていた時――奇跡は起きた。▼人類最後の都に、異世界から来た勇者が現れたのだ――。▼……▼「――で、そこから人間は中央大陸を取り戻し、魔族を北の島へと追いやる事ができたのじゃ。このまま世界は平和になるじゃろうて…
    ☆10:12
    ☆9:105
    ☆8:28
    ☆7:12
    ☆6:11
    ☆5:13
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):139,745/15/83|お気に入り:2,885|感想:117|投票者:189|平均:7,330 字 除外
    連載 8 話
    全 54,977 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/02/23
    00:42
    [!]
    10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。
    ☆10:11
    ☆9:79
    ☆8:18
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,996/37/309|お気に入り:2,664|感想:62|投票者:127|平均:6,872 字 除外
    短編 3 話
    全 25,189 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2022/03/24
    20:52
    [!]
    周りが転生者で女で、前世ではみんな男でその事実を自分しか知らない時。▼異世界転生は、彼にとって地獄となる.....。
    ☆10:2
    ☆9:66
    ☆8:15
    ☆7:9
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:4
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,320/4/43|お気に入り:2,177|感想:43|投票者:113|平均:8,396 字 除外
    連載 27 話
    全 68,594 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2021/04/22
    22:49
    [!]
    生まれ変わった先は世紀末、無人兵器と生物兵器と無法者が跋扈する魔境▼力なきものは利用され、蹂躙され、無為に死に絶える弱肉強食の世界▼──あと男が弱くて女がメッチャ強いから▼え、ナニソレ?聞いてませんよッ!
    ☆10:14
    ☆9:42
    ☆8:11
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:5
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117,430/5/47|お気に入り:1,838|感想:43|投票者:100|平均:2,541 字 除外
    連載 20 話
    全 72,634 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/03/16
    21:52
    [!]
    【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかない。▼※非ログユーザーのかたも感想書けるようにしました。▼
    ☆10:0
    ☆9:58
    ☆8:13
    ☆7:6
    ☆6:6
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,691/26/204|お気に入り:1,415|感想:55|投票者:90|平均:3,632 字 除外
    連載 17 話
    全 47,681 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2018/09/18
    00:43
    [!]
    社畜な主人公が金髪DQNとコンビニでエンカウントする話。▼複雑な家庭環境を持つ金髪DQNと日々地獄のような日々を送る社畜な主人公が楽しくおしゃべりしていく内に……。▼まあそんなタイトル通りのお話です。▼ちょっとエッチな展開もあるかもです。▼お楽しみに!▼感想ドンドンください!▼話を書くためのモチベーションに繋がります〜。▼もちろん、必ず返事します!!▼あと、評価、お気に入りもよろしくね〜?▼近日中に更新します!▼基本的に、週に一回程度の…
    ☆10:4
    ☆9:18
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75,822/-/5|お気に入り:1,534|感想:41|投票者:37|平均:2,805 字 除外
    連載 21 話
    全 107,924 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2023/04/06
    14:13
    [!]
    鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
    ☆10:2
    ☆9:52
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,638/7/30|お気に入り:720|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外



    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧