小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不死 原作:二次創作 (583件)総合 オリ

連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:311
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,410,141/679/983|お気に入り:15,006|感想:525|投票者:664|平均:8,532 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:363
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,159,367/3,750/5,651|お気に入り:11,862|感想:1,373|投票者:726|平均:9,848 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:90
☆9:384
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):784,874/396/498|お気に入り:6,616|感想:1,134|投票者:593|平均:12,495 字 除外
連載 15 話
全 183,034 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/27
21:50
[!]
ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及びその他ホグレガ本編と関連作品のネタバレを含みまくります▼※主人公は「ホグワーツレ…
☆10:48
☆9:272
☆8:30
☆7:16
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,430/3,122/4,338|お気に入り:9,817|感想:355|投票者:385|平均:12,202 字 除外
連載 10 話
全 68,064 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/01/10
23:07
[!]
Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)
☆10:28
☆9:255
☆8:42
☆7:17
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,946/549/804|お気に入り:9,216|感想:228|投票者:372|平均:6,806 字 除外
完結 51 話
全 320,532 字
調整平均:9.07
 9.07
2020/02/08
04:32
[!]
僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。僕には魔力が全然ない。▼そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」▼この二次創作の魔法界事情は魔法省の発表する公式情報に基づいておりません。▼
☆10:146
☆9:293
☆8:51
☆7:21
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,424/1,058/403|お気に入り:4,072|感想:252|投票者:548|平均:6,285 字 除外
完結 57 話
全 432,266 字
調整平均:9.15
 9.15
2020/04/13
21:56
[!]
エドモントンでの一件から半年、世界にその名を知らしめた鉄華団は火星にて一機のMS(モビルスーツ)の発掘に成功する。掘り起こされたのは七十二のガンダム・フレームの一つ、そして付随するかのように黒い棺桶も見つかって……▼──狂いだす物語、蘇るは鏖殺の不死鳥。歪んだ願いを抱えたままに、至るべき空へ羽ばたくのだ。▼※番外編の方は少しづつ書いていきます。
☆10:130
☆9:226
☆8:46
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,248/282/314|お気に入り:4,518|感想:794|投票者:434|平均:7,584 字 除外
連載 4 話
全 19,565 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/28
05:42
[!]
不死オリ主×オーフィス系▼※過去に書いてお蔵入りしていたものを発掘してみた作品という点だけ注意
☆10:14
☆9:265
☆8:88
☆7:34
☆6:13
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,883/130/172|お気に入り:5,366|感想:38|投票者:437|平均:4,891 字 除外
完結 27 話
全 167,499 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/29
12:31
[!]
人によっては不快感を覚えるムカデ描写の恐れがあります。ご注意ください。
☆10:41
☆9:265
☆8:49
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):365,218/210/286|お気に入り:5,460|感想:294|投票者:408|平均:6,204 字 除外
完結 19 話
全 103,489 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/12/23
02:26
[!]
 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)
☆10:53
☆9:232
☆8:78
☆7:21
☆6:11
☆5:23
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):481,255/100/130|お気に入り:5,306|感想:738|投票者:432|平均:5,447 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧