小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不死 (714件)二次 オリ

連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:310
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,408,767/288/813|お気に入り:15,002|感想:525|投票者:663|平均:8,532 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:149
☆9:362
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,151,823/1,857/8,216|お気に入り:11,841|感想:1,373|投票者:726|平均:9,848 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:569
☆8:87
☆7:42
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,423/130/437|お気に入り:6,930|感想:277|投票者:816|平均:6,867 字 除外
完結 23 話
全 166,550 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/05/29
07:00
[!]
気が付けば不死身の怪物となり紀元前の大地に立っていた主人公。のらりくらりと生きて、ちょっと擦れながらも現代日本に辿り着き文明社会を謳歌していたら気が付けば文明社会が滅んでた。
☆10:78
☆9:342
☆8:83
☆7:41
☆6:25
☆5:16
☆4:14
☆3:23
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):534,704/127/394|お気に入り:8,744|感想:623|投票者:645|平均:7,241 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:90
☆9:384
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):784,108/128/480|お気に入り:6,613|感想:1,134|投票者:593|平均:12,495 字 除外
連載 15 話
全 183,034 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/27
21:50
[!]
ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及びその他ホグレガ本編と関連作品のネタバレを含みまくります▼※主人公は「ホグワーツレ…
☆10:49
☆9:271
☆8:30
☆7:16
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,357/1,387/5,435|お気に入り:9,808|感想:354|投票者:385|平均:12,202 字 除外
連載 32 話
全 349,325 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/25
20:00
[!]
そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
☆10:48
☆9:387
☆8:43
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):650,618/220/623|お気に入り:7,424|感想:1,216|投票者:554|平均:10,916 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:352
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,455/430/1,439|お気に入り:7,497|感想:511|投票者:505|平均:7,367 字 除外
連載 10 話
全 68,064 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/01/10
23:07
[!]
Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)
☆10:28
☆9:255
☆8:42
☆7:17
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,853/260/799|お気に入り:9,216|感想:228|投票者:371|平均:6,806 字 除外
連載 36 話
全 102,867 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/09/26
02:01
[!]
前世では冴えない男子大学生だった彼が、転生したらノベルゲーのモブ少女になっていた!▼今生の名前は柊シオン。BGMやSEが聞こえるだけの微妙に弱い異能持ちだ。▼持ち込んだ原作知識と、貧弱な転生チートを駆使してシオンが願うのは、原作の故人ヒロイン生存ルート。▼物語序盤で死んでしまう推しの子を助けて、主人公とどうにかしてくっつけてあげたい。▼そうこの世界においてシオンは恋のキューピッドになりたいのだ。▼原作からシナリオがずれた結果爆誕したサイ…
☆10:70
☆9:249
☆8:52
☆7:23
☆6:13
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):483,372/122/494|お気に入り:6,723|感想:311|投票者:425|平均:2,857 字 除外



何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧