小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヘラクレス (33件)二次 オリ

連載 111 話
全 726,540 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/07/24
21:29
[!]
Q.ヘラクレスに現代日本人の倫理「のみ」をインストールしたらどうなるのでしょう。▼A.歴史が変わる。▼※Fate/staynight編突入。▼本作の表紙。匿名希望さんより。▼【挿絵表示】▼支援絵頂きました。▼アニムスフィア属トマトケチャップ種 さんより、ヘラクレスとヒッポリュテです!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:250
☆9:524
☆8:77
☆7:36
☆6:18
☆5:44
☆4:13
☆3:17
☆2:15
☆1:30
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,371,289/149/833|お気に入り:12,556|感想:4,958|投票者:1,035|平均:6,545 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:89
☆9:383
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):783,228/78/352|お気に入り:6,606|感想:1,134|投票者:591|平均:12,495 字 除外
短編 7 話
全 37,480 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/02/14
11:51
[!]
副題:もしもチーム『シリウス』のトレーナーが身長253cm、体重311kgのヘラクレス体型だったら▼ウマ娘はトレーナーよりも強い。▼ウマ娘は人間よりも、強い。▼それが世間の一般常識であるが――▼もしも、神話から先祖返りしたような人間が。▼より優れたウマ娘の集まる中央トレセン学園に、トレーナーとして赴任したら?▼これは、そんなIFを記した物語。▼※クロスオーバー要素(Fate)はシリウスTの容姿、身体能力のみです。
☆10:6
☆9:136
☆8:29
☆7:8
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,278/43/146|お気に入り:5,689|感想:204|投票者:200|平均:5,354 字 除外
連載 44 話
全 236,268 字
調整平均:7.42
 7.42
2017/08/19
00:00
[!]
燃え盛る街並み。我が物顔で闊歩する悪魔たち。それらを前にして死ぬしかなかった俺ことネギ・スプリングフィールド(憑依)は、どういう訳かサーヴァントであるアーチャーと契約することで生き延びる。▼また、同様に俺を助けてくれようとした父親であるナギの言葉を聞いて、俺は決める。▼救おう、この世界を。自惚れだと言われようが親の七光りと言われようが構わない。▼皆が笑って迎えられる未来を掴むために──たった一つのさえたやり方を模索しよう。
☆10:0
☆9:44
☆8:29
☆7:19
☆6:9
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,325/10/64|お気に入り:3,975|感想:148|投票者:131|平均:5,370 字 除外
完結 4 話
全 45,003 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/02/21
21:00
[!]
 十二の試練は、主人公に蘇生魔術を十一回重ね掛けした命を与える。▼ 乗機のスリットは十二。主人公は、十二度死ぬ。▼ 逃れようもなく死ぬ。▼ ぼくらの世界は、特別な人間に対しても等しく残酷だった。
☆10:25
☆9:144
☆8:41
☆7:13
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,962/23/86|お気に入り:1,438|感想:70|投票者:246|平均:11,251 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,046/80/354|お気に入り:3,625|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 3 話
全 16,509 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/07/21
15:20
[!]
女神アクアにヘラクレスの能力を頼んだらヘラクレスにされた!▼しかもバーサーカー仕様で言葉をしゃべることができない!▼けど、ジェスチャーでなんとかなるのでなるようになるさ!▼そんなお気楽な主人公が喋れない故に起こる勘違いをそのままに、このすばの世界で生活していく物語!▼原作よりもオリジナルな話が多くなるかもしれない。▼ヘラクレスに憑依しているので、苦手な人はブラウザバック推奨です。
☆10:3
☆9:22
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,682/8/54|お気に入り:2,024|感想:38|投票者:62|平均:5,503 字 除外
連載 5 話
全 24,438 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/06/10
23:00
[!]
黒の陣営にて召喚されたアーチャーのクラスのサーヴァント。▼外典で召喚されたのはケイローン、かの射手座のモデルである。▼だが召喚に用いた触媒はヒュドラの毒矢。とある大英雄がケイローンを射抜いた矢であり、それ即ち召喚される可能性の英霊がケイローンだけではないことを指す。▼その存在とは万夫不当、一騎当千、古今無双の大英雄、ヘラクレス。▼これは、原典よりズレた外典の、更に外れた物語。▼6/2追記:区別を短編から連載に変えました。▼
☆10:3
☆9:15
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,721/12/67|お気に入り:1,158|感想:62|投票者:42|平均:4,888 字 除外
連載 5 話
全 32,745 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/04/20
17:02
[!]
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンは聖杯戦争に勝利すべく、最強の英霊ヘラクレスの召喚を試みる。だが、現れたのは漆黒のマッドサイエンティストだった。▼「我が名は鳳凰院凶真! 聖杯は、我が手の中に!」▼こうして、白き少女と異端の英霊の物語は始まった。
☆10:1
☆9:15
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,619/7/13|お気に入り:1,061|感想:34|投票者:45|平均:6,549 字 除外
連載 9 話
全 27,094 字
調整平均:6.28
 6.28
2016/02/12
17:55
[!]
殺っちゃえバーサーカーをフェイトちゃんがやるだけのお話。(嘘)▼Fateのヘラクレスの姿で転生したペルゼイン・エレミア。休暇を貰って地球に行けば大変な事が起きていた。その事故で障害を負ったフェイトちゃんを連れ帰って育てるお話です。
☆10:1
☆9:9
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,197/3/11|お気に入り:863|感想:38|投票者:47|平均:3,010 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧