小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

すれ違い 舞台:ファンタジー (15件)

  • 完結 28 話
    全 148,710 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2023/10/05
    21:08
    [!]
    タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!
    ☆10:64
    ☆9:392
    ☆8:75
    ☆7:26
    ☆6:19
    ☆5:14
    ☆4:16
    ☆3:14
    ☆2:6
    ☆1:24
    ☆0:7
    UA(通算/今週/先週):565,727/85/750|お気に入り:10,396|感想:939|投票者:657|平均:5,311 字 除外
    完結 3 話
    全 16,173 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2018/12/23
    23:50
    [!]
    すれ違いラブコメを書きたかった。まだまだ実力不足。▼ 完結済み。▼
    ☆10:3
    ☆9:69
    ☆8:31
    ☆7:19
    ☆6:5
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82,224/2/20|お気に入り:2,516|感想:40|投票者:140|平均:5,391 字 除外
    短編 2 話
    全 10,556 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2022/05/23
    13:40
    [!]
    かつて、世界を救った勇者たちがいた。▼これは、彼らの子どもたちの、悲しいすれ違いの物語である。▼※一切の救いはありません。善意のすれ違いが絶望に転がり落ちていく様子に愉悦を感じる性癖の方のみご一読下さい。
    ☆10:1
    ☆9:49
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,790/7/62|お気に入り:372|感想:17|投票者:70|平均:5,278 字 除外
    連載 5 話
    全 13,136 字
    調整平均:7.55
     7.55
    2019/01/08
    23:36
    [!]
    ヘクセン=“D”・ヴァーミリオンは転生者である。▼大貴族の優雅な生活。何事も難なく成し遂げられる能力。次期国王の友人。美少女の許嫁。誰もが憧れるような勝ち組の人生。▼……を、あえて破壊していくスタイルの阿呆が何とか自由に生きようと令嬢を唆すお話。▼なお失敗する模様
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,999/1/2|お気に入り:680|感想:11|投票者:13|平均:2,627 字 除外
    連載 9 話
    全 37,915 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2023/11/04
    21:00
    [!]
    『認識阻害』。他から意識されなくなる、隠れる際やものを隠す際に非常に便利な魔法を得意とするトレジャーハンターソルテ。しかし、勇者ソフィアにはまったく効かず、一緒に世界を救いに行こうと勧誘ラッシュをかけてくる。▼なぜかわからないが激重感情を向けてくるソフィアから、ソルテは今日も逃走を図るのであった。▼ これは、激重感情を抱いている勇者と、なんとかして勇者から逃げようとするトレジャーハンターが、なんやかんやで世界を救う物語。
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,277/2/78|お気に入り:387|感想:3|投票者:26|平均:4,213 字 除外
    連載 8 話
    全 39,844 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2022/01/15
    03:52
    [!]
    「いきなり異世界に飛ばされたら美少女だったうえに筋肉剣士とパーティーだった件」▼「死んで異世界に飛ばされたら筋肉剣士だったうえに魔女っ子とパーティーだった件」▼同時に異世界転生した現代日本人2人が、お互いを現地の異世界人だと勘違いして……的な全方向勘違い・すれ違いモノを目指しています。▼TS要素があります。精神的BL要素もあるかもしれません。
    ☆10:2
    ☆9:15
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,920/-/3|お気に入り:323|感想:4|投票者:25|平均:4,981 字 除外
    短編 1 話
    全 10,190 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2019/05/05
    20:48
    [!]
    報われなくてもいいから、惚れた相手のために命をかけた二人の話。▼長編のプロットとして書いてみました。こういう話の需要はあるでしょうか。ご意見を頂きたいです。▼某所に投稿した短編に、描写を追加して投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):785/-/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:10,190 字 除外
    連載 3 話
    全 7,075 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/29
    20:36
    [!]
    魔国と呼ばれる国に新たな王が即位した。その目の敵は、軍のトップ──『第一席』と呼ばれる少女。▼数百年前から姿形を変えず、その力の全容すら不明。そんな一席を邪魔に思うのは、新たな王の目的の最大の障害だからである。▼その王の秘めたる目的とは、魔国内では口することすら許されないタブー、『他種族との融和』であった。▼そして、奇遇なことに一席も新たな王を邪魔に思っていた。▼それは、ある目的──『他種族との融和』を果たすのに王が一番の障害だったから…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,450/-/3|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:2,358 字 除外
    連載 25 話
    全 69,866 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/19
    06:11
    [!]
    【簡単なあらすじ】▼ガンブレイドを書こうとしただけなのにヒロインが変態になった件(R-17.9くらい)▼【真面目なあらすじ】▼元歴戦の傭兵の青年、ノア。▼純真可憐な聖女、オリビア。▼二人の歪な関係が織り成す恋愛ファンタジー……のような何か。▼ある日、護衛依頼を受けたガンブレイド使いの冒険者ノアと、護衛されていた王国の聖女オリビアは運命的な出会いを果たした。▼群がる敵の群れを瞬く間に殲滅したノアは、自覚が無いながらもオリビアの姿、言動に惹…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,538/-/1|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,795 字 除外
    連載 1 話
    全 33,285 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    12:25
    [!]
     やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):615/-/24|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧