小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダクネス (63件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
00:07
[!]
比企谷八幡が主人公の俺ガイル×このすばのクロスオーバーSS▼とある事故により命を落とす比企谷八幡▼そんな彼は死後、異世界への切符を手に入れる▼彼がその世界で見るものとは・・・・▼SSや物を書くのは初めてなのでいろいろご容赦ください▼本編についで明らかな齟齬や矛盾が生じてない場合は基本原作の改変をしているとお考えください▼本編について、基本このすばの世界で俺ガイルキャラはヒッキー以外は登場しません▼回想や彼の行動原理について俺ガイルのキャ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,923/-/8|お気に入り:168|感想:8|投票者:1|平均:4,496 字 除外
完結 16 話
全 65,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
00:00
[!]
カズマが転生する少し前……1人の男性が先に転生していた。▼女神は彼を転生させる。だが、彼は他の転生者と違い、冒険者にはならなかった。▼彼は普通の生活を始める。▼趣味もほとんどない彼の楽しみは、必ず来る夜を、そして月を見ることだった――。▼※このすばにオリキャラを登場させ、その日々の生活を描く物語。▼ 原作未読、アニメのみ視聴なのでオリジナル要素あり。▼ メインキャラは登場予定。全12話構成。週1更新。▼ 戦闘描写無し。チート武器、防具、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,319/5/25|お気に入り:127|感想:32|投票者:4|平均:4,095 字 除外
連載 6 話
全 14,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
14:50
[!]
このすばのカズマが駄女神の手違いで駄女神にされたらどうなるのか?身体能力が高く運が悪く性欲が消えて顔も全身もあの駄女神ですがキチンとタブンそれなりにカズマさんだと思います...▼注意:完全に小説初心者です!間違いがあったらすいません。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,301/6/19|お気に入り:79|感想:7|投票者:4|平均:2,425 字 除外
連載 8 話
全 36,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
00:00
[!]
本編の『このふたりの男女に祝福を!』で語られることのなかった話や、本編に出てくるキャラクター達の日常編でもあります。▼時系列は結構バラバラで思いつきでやってるので、今連載してる本編の過去だったり、未来の話になります。▼《注意》▼カズアク要素があります。▼カズめぐや、カズダク、カズアイ、カズクリ、カズゆんを期待している人は他の人の小説を見てください。▼ここから本編【このふたりの男女に祝福を!】へ▼↓▼https://syosetu.org…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,521/6/36|お気に入り:78|感想:2|投票者:1|平均:4,515 字 除外
連載 21 話
全 139,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
23:00
[!]
ここでは我が作品のお気に入り者数が一定数に達したり、Twitterやpixivでのフォロワーさんが一定数に達した記念作品を投稿します!▼みなさんいつもありがとうございます!!
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,839/19/50|お気に入り:72|感想:10|投票者:3|平均:6,635 字 除外
連載 3 話
全 10,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
22:00
[!]
カズマさんが薬によって色々な本心を知られ3人娘が怒ったり赤くなったりするそんな話です。多分。若干変えました。多分完結したと思いますが、もしかしたらカズマさんに薬盛ったのバレました編(?)を書くかもしれないので、一応完結設定にはしないでおきます。▼1/12 1000UA突破ありがとうございます!▼1/13 お気に入り10突破ありがとうございます!
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,169/7/34|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:3,495 字 除外
連載 2 話
全 15,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
06:42
[!]
一週間前、当然引きこもり始めたサトウカズマ。▼それには深い理由があり、壊れたカズマはアクアめぐみんダクネス、女性陣に対して・・・?▼物語を進める上でオリジナル要素もだいぶ盛り込まれています。▼ネタバレは全開ですので、アニメのみの方は閲覧注意です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,278/6/14|お気に入り:63|感想:4|投票者:0|平均:7,563 字 除外
連載 3 話
全 4,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/09
18:05
[!]
ドスケベ高校生・兵藤一誠は死んだ。そして青髪の女神アクアの導きによって異世界の勇者となり……何だかんだあって現代に戻ってくる――あの癖の強い四人組を引き連れて。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,496/3/2|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:1,543 字 除外
短編 11 話
全 68,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
02:42
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!にドはまりし、更にはカズめぐを推している自分がこんな思いつき小説を書いていこうと思っています。▼pixivにも書いてます→https://www.pixiv.net/member.php?id=3195409
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,038/7/24|お気に入り:63|感想:3|投票者:0|平均:6,246 字 除外
連載 5 話
全 12,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
22:00
[!]
短めです。時系列は基本魔王討伐後です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,019/10/85|お気に入り:62|感想:2|投票者:0|平均:2,542 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧