小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バーチャル (151件)二次 オリ

連載 6 話
全 14,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
02:16
[!]
 テンプレ的展開を迎え、神様にチートの様に見えてデメリットも相応にある、でも傍目から見たら超チートに見える個性を与えらて転生した。▼ 転生した場所はアメコミの世界(違う)だった。▼ 自分の個性が周囲に知られたら、悪い奴等に狙われ危ない。▼ 仕方ないから、自衛の為に鍛えてヒーロー免許を取る事にした。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,872/2/13|お気に入り:160|感想:4|投票者:3|平均:2,416 字 除外
連載 7 話
全 15,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/02
14:28
[!]
転生した。▼女の子だ。▼にほんだぁぁ!▼あれ?▼私は誰?▼私の愛したものはどこ?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,391/2/11|お気に入り:137|感想:4|投票者:3|平均:2,271 字 除外
未完 4 話
全 56,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
21:39
[!]
(リメイク予定)▼桜の花弁が舞うある日ーーーーーー▼私立 弥吾呉学園に、鴻山 龍神(こうやま りょうが)は編入する。▼新たな学校、新たな出会いまたはかつての友との再会していく中で彼は同じクラスの狐の女子生徒、白上フブキと出会う。▼そして、紆余曲折を得た後、彼女は彼をこう誘うのだった。▼ 「あなたもゲーマーズの一員になりませんか?」▼       それは始まりの言葉▼ この言葉を皮切りに運命の歯車は大きく動き始める▼そう、これはーーーーー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,330/-/3|お気に入り:92|感想:4|投票者:3|平均:14,248 字 除外
連載 26 話
全 62,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/03
00:22
[!]
もしパズドラがバーチャル化したらどんな感じになるかの小説?です。▼バーチャル化というのは自分で作った言葉ですが、つまりプレイヤーがパズドラの世界と現実世界を行き来できるようなものです。▼モンスターは行き来できるかは未定です笑
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,137/1/-|お気に入り:87|感想:19|投票者:1|平均:2,400 字 除外
連載 84 話
全 144,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
19:00
[!]
にじさんじ所属バーチャルライバーであるアンジュ・カトリーナさんを主人公とした二次創作ファンタジー小説です。▼作者Twitter https://twitter.com/k5TC1moQI7z25LT▼2020/9/13追記▼新章進行に伴い本編の矛盾点や展開変更などの粗潰しを行いました。▼一度読んだ!という方も本編を読み直していただければ幸いです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,128/1/4|お気に入り:84|感想:0|投票者:3|平均:1,719 字 除外
完結 18 話
全 391,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/15
22:00
[!]
 『ソードアート・オンライン』▼ 略して "SAO" と呼ばれるソレは、世界で初めてVR(バーチャルリアリティ)技術を用いた大規模多人数同時参加型のオンラインRPGだった。▼ 『ナーヴギア』という専用のハードウェアで仮想空間へとダイブする事で、実際に自分がゲームの世界に入り込んだ気分になれる。▼ ――ログインを果たした誰もが、 "そんな夢の様な体験" に胸を踊らせていたのだ。▼ 突如鳴り響いた鐘の…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,737/-/-|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|平均:21,770 字 除外
連載 1 話
全 1,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/17
07:00
[!]
▼これはholoXの少女達と下っ端構成員の貴方の物語。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,807/-/1|お気に入り:61|感想:1|投票者:0|平均:1,570 字 除外
連載 19 話
全 65,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
10:01
[!]
放送前に遊戯王VRAINSの世界に転生してしまった主人公▼知っているのは遊作と財前、鬼塚だけ!▼サイバースペースってなんなのさ!?▼Link Vrainsってなんなのさ!?▼カリスマなんて、遊戯王に必要かよ!?▼これは、そんな原作知識がほぼ0な主人公と赤き竜が奮闘する物語▼注意:この作品には作者のミスが多く、ご都合を無理やり通したり、駄目文(というか、小説ですらない)の極みです。なので、温かい目で意見をくれたり、見てくれると嬉しいです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,184/-/2|お気に入り:54|感想:8|投票者:3|平均:3,442 字 除外
連載 11 話
全 29,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
13:00
[!]
俺こと聖岳はじめが、学生デザイナーだったのは昔のこと。そして俺は転校先でとあるVtuberを布教される。▼ ――堕天使系Vtuber・宵月レヴィア▼ 人生初めての『推し』・人生初めての『推し活』に明け暮れていた俺だが……そんな時、バーチャルファッションショー【RAVFIC】が開催されることを知る。▼ 畏れ多くも俺は望んだ。▼『自分がデザインした服を、レヴィアたんに来て欲しい!』と。▼ その望みは叶うことになる。▼ 堕天使から直接、依頼さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,256/-/1|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:2,644 字 除外
連載 5 話
全 17,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
19:01
[!]
 フリーゲームのキャラクターを元にしたVtuberプロジェクト『ゲームガーデン』に所属するエミリー・サーベラスは、Vtuber同士のてぇてぇ絡みをしてみたい。▼ でもどうやってもゆりゆりにならないのだけど!▼ 原因はどこにある……?▼ そんなVtuberがフリーゲームをお勧めしていく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/-/2|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,594 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧