小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女の子 (1267件)二次 オリ

連載 18 話
全 81,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:05
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,624/32/189|お気に入り:444|感想:9|投票者:3|平均:4,506 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,852/3/3|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 15 話
全 28,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
10:37
[!]
日本のある街に一つの家族がいた。▼その名前を櫻田家と言い▼そこには父と母がいた。▼そして4人の男の子と6人の女の子の合計10人の子供達がいた。▼その家族は普通の家族とは違う所があった。▼それは………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,117/3/6|お気に入り:227|感想:6|投票者:2|平均:1,906 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,242/8/54|お気に入り:220|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 4 話
全 5,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
00:25
[!]
高校生になる前の春休み、妹の小町の無茶なお願いが元で出合い、始まる――そんな物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,947/1/-|お気に入り:208|感想:5|投票者:1|平均:1,413 字 除外
連載 5 話
全 11,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
04:49
[!]
俺の姉がブラコンすぎる!!!▼小学校は学校に行かせてもらえず家で姉に英才教育を受け▼中学は男子校に行かされ▼高校も男子校の予定だったけどそれからは解放されたってわけだ!▼こんなに俺は女の子が好きなのに!▼俺はIS学園男子が2人しかいないこのウハウハな環境を満喫できると思ったのに▼なんで!!!なんで・・・・▼コメディしかないよ・・・タブンネ!▼駄文・原作崩壊・キャラ崩壊・ご都合主義etc▼あります!苦手な方はブラウザバックを!▼覚悟のある…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,695/-/3|お気に入り:207|感想:5|投票者:1|平均:2,254 字 除外
連載 21 話
全 72,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
04:17
[!]
この二次小説は以前書いてたものを書き直して再投稿したものです。また、投稿頻度はかなり遅いと思いますが暖かな目で見てくれると嬉しい限りです。▼今度はアニメまでやってた所まで書きたいと思ってます。ではでは、あらすじへどうぞ~( ゚∀゚)つ▼ある日、ある装備を手に入れてから妖怪認定をされて、何故か女の子扱いをされてしまう。▼それに本人は目立つのが好きでは無いのだが、いつも自然と目立ってしまう影宮 万里もといエイによる自由気ままなゲーム・イズ・…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,535/2/25|お気に入り:202|感想:4|投票者:3|平均:3,445 字 除外
連載 15 話
全 25,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
11:26
[!]
親友の誘いでゲームを始めた。主人公颯 莉央(はやて りお)▼魔法が大好きでゲームの世界でいろいろな魔法を使って楽しみます。▼良く女の子に間違われますがちゃんとした男の娘です・・・男の子です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,218/3/30|お気に入り:200|感想:4|投票者:3|平均:1,681 字 除外
連載 20 話
全 161,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
14:00
[!]
「例え相手が誰であっても譲れない大切な物がある。世界中の人間を敵に回しても俺は彼女を守る、そう誓ったんだ。だからさ皆、そんな顔をしないでくれよ。」▼僕等から離れた所に立つ彼は月を背にし、胸にポカリと空いた穴を抑えてただ笑っていた。▼これは、1人の男の子が1人の女の子をただ一途に思い続けた物語である。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼神崎さんを大好きでしょうがないオリ主を作りたくてつい衝動で書いてしまいました!▼オリ主以外基本オリ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,059/1/32|お気に入り:195|感想:4|投票者:3|平均:8,090 字 除外
未完 15 話
全 31,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/28
00:00
[!]
ほぼ、タイトルに書いてある通りです。▼潮田渚はいろんな意味で天才児だ。しかし、何故か彼は自分が天才児である事をひた隠しにしていた。▼そんな彼が織りなす物語をどうぞご覧あれ。▼ ____________________________________________________________________________________▼渚とあかり(カエデ)は義姉妹で血は繋がってない。▼渚とあかり(カエデ)は殺し屋。▼渚の父親…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,883/5/17|お気に入り:187|感想:10|投票者:3|平均:2,072 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧