小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最凶 (96件)二次 オリ

未完 12 話
全 43,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
17:30
[!]
自称神により命を落とした少年が、神様からのお詫びとして最凶の個性をもらい、ヒロアカ世界に転生するお話▼旧題:インクの悪魔、雄英に入学する▼就活が忙しくなりそうなので、1度未完の状態で閉じようと思います。10月あたりにまた戻ってくるので、その時が来るまでお待ちください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,215/1/16|お気に入り:174|感想:9|投票者:1|平均:3,665 字 除外
連載 8 話
全 37,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
18:30
[!]
末期癌によって命を落としたオリ主 大和カナタは、呪術廻戦の世界に転生し、死にたくないために強くなる。 生き残るために突然変異呪骸を作り出しハチャメチャに暴れる物語。▼傀儡操術を使えばスタンドだって作れるかもと思い書きました。▼そしてあえて言おう!▼我らの傀儡呪術学は世界一ィィィィィィイ!!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,144/3/9|お気に入り:154|感想:11|投票者:4|平均:4,738 字 除外
連載 5 話
全 10,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/14
05:45
[!]
舞い降りた世界一の男の他作のキャラが一切でない話です。▼途中までは同じ話もあるので、その部分はカット又は少し変えて書いていきます。▼ですので、話が途中で飛んでいるときは、舞い降りた世界一の男の方を見て下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,542/4/26|お気に入り:132|感想:2|投票者:4|平均:2,093 字 除外
連載 5 話
全 17,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/30
01:20
[!]
この話は、HELLSING のアンデルセン神父が異世界に行く話で基本的にアンデルセン神父は無敵です。▼努力して書き続けます。▼(注意:この話のアンデルセン神父は原作より優しいです。)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,073/-/10|お気に入り:129|感想:17|投票者:2|平均:3,510 字 除外
連載 8 話
全 22,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/20
18:00
[!]
歴代ゴジラの中で最凶のGMKゴジラを擬人化させてありふれ世界にぶっこみました。▼護国聖獣も登場します。もしかしたらあいつらも…?▼ラスボスは現時点で未定。▼作者のありふれ知識はいくつかの二次創作を見て大体把握したって感じです。よって勝手に天職や魔法や技能を捏造したりします。それと天之河が原作で死んでないというツッコミは無しで。▼大太刀と巨砲はロマン。▼ところで檜山と天之河ってどう扱ってもアンチになりませんよね?ならないね。ヨシ!(現場猫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,980/10/27|お気に入り:124|感想:16|投票者:4|平均:2,855 字 除外
連載 28 話
全 65,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
20:52
[!]
前世でロボットと魔法が大好きだった少女―アミスは世界大戦中の異世界に転生した。▼しかも、その世界はかつてやっていた乙女ゲームの世界そのものだった。▼だが、イベントスタートどころかメインヒロイン、ヒーローとすら出会うことなくその生涯に幕を閉じる―予定だった。▼時が経ち、三千年後。▼氷雪の大迷宮を探検していたレグルは氷漬けになっているアミスを発見し、救出した。▼身寄りがないため、レグルの護衛として働くことになったアミス。▼そして十五歳になり…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,453/1/3|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 3 話
全 4,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/19
00:06
[!]
暁古城をHELLSINGのアーカードに似たものにしてみた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,591/1/4|お気に入り:107|感想:6|投票者:3|平均:1,505 字 除外
連載 11 話
全 65,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/19
21:07
[!]
最凶最悪の戦士『ウルトラマンベリアル』と平和を守る『宇宙警備隊』との激しい戦い。その戦いを終わらせるために、ウルトラマンの力を宿した『ウルトラカプセル』が開発される。▼ だが、ベリアルは宇宙を滅ぼすほどの大爆発『クライシス・インパクト』を引き起こし、自らもその爆発の中に消えていった。▼ そして今ッ!▼ 悪魔や天使、堕天使等の存在が飛び交うこの地球で、ウルトラカプセルの力で戦う運命の戦士(ヒーロー)が誕生するッ!▼ その名は────▼〔ウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,589/1/14|お気に入り:106|感想:26|投票者:3|平均:5,929 字 除外
連載 15 話
全 112,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/26
04:15
[!]
▼「認めない、認めるものか。俺を付属品としてしか見ない世界なんていらない。人の価値は正しく判断されるべきだ」▼「平穏が欲しい。アイツらと過ごす平和な日々が。俺はそれのみを求めている。それだけで俺は満足だったというのに・・・」▼相克の蛇は片割れを失くし、渇望を以て神域へ至る。▼一人では輝けぬ星は孤独を嫌い、太陽を奪う為新生する。▼これは、輝かしき勝者(ヒカリ)の英雄譚ではない・・・▼地に堕ちた敗者(ヤミ)の逆襲劇でもない・・・▼これは──…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,012/1/7|お気に入り:96|感想:10|投票者:4|平均:7,529 字 除外
連載 9 話
全 14,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/22
23:27
[!]
ある日、一人の少年は怪物になった。▼怪物は人を凌駕する力を得る代わりに人の大切な部分を失くした。▼悲しみにくれた怪物は己に戒めをかけた。▼これは、そんな怪物の物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,760/1/4|お気に入り:95|感想:0|投票者:3|平均:1,595 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧