小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

【カオス転生ごちゃまぜサマナー】 (28件)二次 オリ

連載 46 話
全 416,841 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/07
03:38
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です
☆10:4
☆9:199
☆8:57
☆7:16
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408,864/380/512|お気に入り:3,107|感想:489|投票者:294|平均:9,062 字 除外
連載 24 話
全 124,613 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/16
09:27
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼タイトル通り
☆10:5
☆9:146
☆8:35
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,587/211/267|お気に入り:2,760|感想:286|投票者:219|平均:5,192 字 除外
未完 72 話
全 554,918 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/01/22
09:41
[!]
『もし君が秩序にも混沌にも偏らず 中庸の道を往くのなら 私が僅かばかりだが協力してあげよう さあ この悪魔召喚プログラムを受け取りたまえ』▼「どうしてもその三択しか無いンですかね。後厄ネタプログラムはちょっと……」▼悪魔召喚プログラムを受け取った(押し付けられた)転生者が同じ転生者の妹や掲示板民と共にハードなメガテン世界を生き足掻く話。▼※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の多くの女神転生二次創作をリスペクトし…
☆10:6
☆9:112
☆8:44
☆7:17
☆6:14
☆5:11
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654,052/371/472|お気に入り:3,074|感想:819|投票者:229|平均:7,707 字 除外
連載 49 話
全 265,165 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/09/30
06:00
[!]
平和な現代世界に転生した。と思ったらたまたま悪魔に襲われて、本当はメガテン世界だと知らされた。▼うっかりするとすぐに死んじゃうハードな世界じゃないですか!▼てか大破壊とか起きちゃうんじゃないですか!?▼えっ、転生者って俺以外にもたくさんいるの!?▼えっ、特別な修行で霊能力に目覚められればメガテンみたいに悪魔と戦える!?▼えっ、メシア教とか葛葉一族とか本当にいる!?▼この先生き残れるか不安だけど、頑張ればなんとかよるよね!だといいなあ。▼…
☆10:4
☆9:89
☆8:37
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,962/207/246|お気に入り:2,502|感想:290|投票者:183|平均:5,412 字 除外
完結 149 話
全 672,215 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/26
00:00
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼故郷(新潟、魚沼)のド田舎を守るために奮闘する黒札の小説です。▼この小説は皆様から頂いたアイデアを参考にさせていただいております。どうもありがとうございます。▼※出てきた設定・キャラクターは他の三次創作でもご自由にお使いしていただいて結構です。▼12/18、日間ランキング70位になりました!▼どうもありがとうございます。▼1/29、日間ランキング100位…
☆10:0
☆9:55
☆8:32
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429,523/2,637/837|お気に入り:1,248|感想:879|投票者:122|平均:4,512 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,656/154/226|お気に入り:957|感想:432|投票者:127|平均:6,329 字 除外
連載 10 話
全 60,872 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/01/15
00:00
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。近所にやべぇ教会が出来上がってしまった哀れな転生者のお話です。▼その場のノリと勢いで書いたので誤字、脱字にはご容赦を。初めての小説なので、文章が読みづらかったらすみません。▼感想は全部読んでニコニコさせて貰ってます。投稿の原動力にもなるので、些細な質問や感想でもどしどしお願いします!
☆10:5
☆9:32
☆8:22
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,860/54/66|お気に入り:1,219|感想:59|投票者:83|平均:6,087 字 除外
完結 53 話
全 272,495 字
調整平均:7.24
 7.24
2022/07/15
18:00
[!]
カオスな女神転生の世界に転生したわりとカオスな設定がいっぱいある主人公のいろいろとあるお話。▼完結しました。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品をリスペクトして作った三次創作です▼※注意:この作品の世界は、筆者の設定をかなり盛ったためオリジナル様とはズレた世界線です
☆10:1
☆9:38
☆8:22
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:11
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,406/143/162|お気に入り:1,104|感想:178|投票者:107|平均:5,141 字 除外
完結 63 話
全 371,043 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/20
17:00
[!]
カオス転生の世界でダークサマナー(自称)をしていた転生者が、真っ当な就職を探して苦労をする話▼本編、完結しました▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です。▼※この作品のキャラクターや設定は他の三次でもご自由にお使い下さい。▼※一部のキャラに「waifulabs」というサイトの画像生成でイメージ図を入れてみました。▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  h…
☆10:2
☆9:38
☆8:14
☆7:17
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,265/427/2,339|お気に入り:938|感想:124|投票者:112|平均:5,890 字 除外
連載 8 話
全 38,407 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/12/16
22:33
[!]
ガイア連合ブラックカード(ショタ)がオカルト学園で退魔生徒会の序列一位として頑張るお話です。▼この作品はどくいも氏の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼聖華学園退魔生徒会は名前だけ借りて未読です。▼TSヒロインがいます。初挑戦です。▼たまにAAを使ったりします。▼
☆10:1
☆9:39
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,907/60/75|お気に入り:873|感想:25|投票者:65|平均:4,801 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧