小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あの世 (183件)二次 オリ

連載 25 話
全 82,107 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/07/07
23:55
[!]
Twitterで流れてきた『愛の重いトウカイテイオーに、恋愛感情は抱いていないトレーナーが力で勝てず無理矢理押し倒されて、どっちが上か分からせられる怪文書と怪画』を見てたら思いついたので投稿。▼正直、あの世界の男性は全員少年期に分からせられてると思う。▼タイトルは特に意味もない、ただの思い付きです。
☆10:14
☆9:141
☆8:34
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,254/113/203|お気に入り:6,797|感想:516|投票者:228|平均:3,284 字 除外
連載 38 話
全 517,216 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/01/14
23:30
[!]
タイトルそのまんまなクロスオーバー。▼ところで無惨様をボロクソに語るのはアンチ・ヘイトになるんでしょうか?▼※作中に「あの世コソコソ噂話」という設定集がありますが、そこに載っていないキャラクターは原作での情報が少なすぎて何も決めれない・アニメなどで新情報が出る可能性があるのでその情報待ち・本編でネタにするつもりなので、ネタバレ防止のどれかです。▼※「あの世コソコソ噂話」は本編のネタバレを防ぐためと、最新話リンクでの混乱を防ぐために、新し…
☆10:27
☆9:159
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813,468/631/1,379|お気に入り:5,636|感想:1,073|投票者:274|平均:13,611 字 除外
完結 103 話
全 614,456 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/07/12
22:00
[!]
なんてこった。東京で平々凡々、ささやかに暮らしていたはずの俺は、ある日突然事故によってあの世行きになってしまった。▼近頃流行りの転生っぽかったから今度はどんな人生を送れるのかと期待していたら、まさかのサラブレッド!?▼しかも父親はウマ娘でお馴染みのあの馬だって!?▼・・・あーもう。こうなったら開き直って、せっかくだから一番を目指すとしますか!▼世界一の最速王目指して、爆走だああああ!▼※作者はかなり筆のノリにムラがあり、更新はおそらく不…
☆10:14
☆9:100
☆8:29
☆7:15
☆6:10
☆5:15
☆4:4
☆3:12
☆2:1
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):563,959/272/320|お気に入り:3,262|感想:511|投票者:207|平均:5,966 字 除外
連載 9 話
全 22,771 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/09/04
21:00
[!]
どーも初めましてトサキントと申します。初めての投稿なので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。▼ある日目がさめると、体が縮んでいた。アポトキシンなんちゃらとかいう薬を飲まされた訳でも無いしドラえもんの秘密道具を使った訳でもない。▼わけがわからないよ(白い悪魔風)。▼しかもここは、さすがお兄様!でおなじみのあの世界である。そんな世界で死なないように適度にがんばるお話である。▼
☆10:14
☆9:74
☆8:35
☆7:16
☆6:12
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:13
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,981/34/90|お気に入り:3,648|感想:66|投票者:206|平均:2,530 字 除外
連載 18 話
全 61,712 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/06
12:12
[!]
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。▼続くかは未定。
☆10:9
☆9:41
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,940/144/278|お気に入り:2,241|感想:101|投票者:78|平均:3,428 字 除外
連載 32 話
全 124,120 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/03/13
19:35
[!]
FGORPGでDLCを導入してトロフィー獲得を目指すRTAになります。▼このレギュレーションは先駆者がいないので、どんなタイムでも私が世界最速です。▼シャーマンキングが今年の春にリメイクされるとのことで衝動的に書き始めました。▼誤字などが山のように出ると思いますがご容赦を。▼※3/14、不定期更新タグ追加▼※4/21、感想での指摘を受け一部変更▼※1/15、各話ナンバリング変更▼※10/20一部タグ・あらすじ変更▼
☆10:4
☆9:48
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,449/14/46|お気に入り:2,289|感想:50|投票者:79|平均:3,879 字 除外
完結 458 話
全 3,289,275 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/03/23
00:55
[!]
 天下統一を成し遂げた曹操……華琳の背を見ながら消えた北郷一刀は、ふと気がつくとフランチェスカの自分の教室に居た。▼ 自分があの世界に降りる前からてんで進んでいなかった世界の中で、いつかもう一度あの世界へ戻ることを胸に、彼は自分の家が道場であることに感謝して、祖父に頼み込んでただがむしゃらに己を鍛え始める。▼ 起きている時間のほぼは勉強と鍛錬。そんな日々を一年も続け……ふと、あることに気づくのだが───。▼ ……これは、天下を統一した一…
☆10:22
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584,318/292/612|お気に入り:2,008|感想:275|投票者:75|平均:7,182 字 除外
連載 14 話
全 109,689 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/03/15
00:01
[!]
ユグドラシルのサービス終了直前、偶然入手したワールドアイテムの効果で、モモンガこと鈴木悟は黒髪紫眼の女の子として、たった一人であの世界へ転移してしまった。残された力と新たに得た力、そしてプレイヤーとしての経験を駆使して、ユグドラシルでも現実世界でも満たされなかった渇望を満たしていく鈴木悟の妄想暴走物語。▼「もっと異世界で遊んでいたかった」「魔法を究めたかった」「レアアイテムを集めたかった」「カッコイイ台詞やポーズを思う存分使いたかった」…
☆10:5
☆9:65
☆8:16
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,192/10/18|お気に入り:1,520|感想:52|投票者:141|平均:7,835 字 除外
連載 76 話
全 487,271 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/26
23:00
[!]
カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...▼私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。▼最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。▼ご了承ください。▼また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,591/265/394|お気に入り:1,663|感想:87|投票者:64|平均:6,411 字 除外
連載 10 話
全 84,474 字
調整平均:6.95
 6.95
2022/07/19
00:01
[!]
簡単に言うと、ハイスクールD×Dの世界に市丸ギンの容姿、能力を持って転生させてみた!といった作品です。処女作なため、色々拙いと思いますがよろしくお願いします。▼~本編あらすじ~▼突然死んでしまった主人公はあの世でテンプレよろしく転生の道を選ぶが、行先は『ハイスクールD×D』の世界だった。そしてまたテンプレよろしく特典をもらう主人公だったが、その特典というのが『市丸ギン』……ってはぁ!?!?▼
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,831/11/42|お気に入り:1,685|感想:13|投票者:75|平均:8,447 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧