小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なにこれ (29件)二次 オリ

未完 43 話
全 370,030 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:295
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,353,614/659/883|お気に入り:12,866|感想:725|投票者:572|平均:8,605 字 除外
連載 47 話
全 705,767 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/11/03
07:00
[!]
▼持病(?)の「シリアス書きたくない病」発症中▼世界各地の神話や伝承に登場する、超常の性能を秘めた現在では製造不可能な異端技術「聖遺物」▼その中でも、星神の遺物とされる7つの聖遺物を人は「星遺物」と呼ぶ(呼びません)▼本人も知らぬ間に《星杯を戴く巫女(イヴちゃん)》となってしまっていたとある決闘者(デュエリスト)(年齢・性別不詳▼遊戯王OCG内に存在する「星杯」及び「星遺物」のストーリーを知っているその決闘者は嫌なフラグを回避しようとし…
☆10:26
☆9:144
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,061/201/200|お気に入り:3,773|感想:911|投票者:229|平均:15,016 字 除外
連載 75 話
全 125,410 字
調整平均:7.01
 7.01
2023/01/21
20:53
[!]
平凡な大学生活を送っていた主人公。(女子)▼とある夜、強盗に刺され意識を失ったら…………▼馬になっていた!▼「普通は人間じゃない?しかも馬ってなんで?なにこれ流行ってんの!?」▼自分の兄弟はいるらしいがイマイチ活躍してない。▼偉大な父だと示すために元人間は逝く…………!▼話の都合上、これ無理だろっていう設定や世界観があるかもしれません。▼作者は競馬に関しては初心者です。▼競馬ファンの皆様にご不快な思いをさせてしまったらすみません。
☆10:5
☆9:48
☆8:15
☆7:12
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):494,942/328/244|お気に入り:3,022|感想:315|投票者:119|平均:1,672 字 除外
連載 20 話
全 64,462 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/18
07:03
[!]
転生したらバスが事故ってた。▼時計を起動したら掲示板に繋がったから掲示板に助けを求める話。
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,041/159/158|お気に入り:1,327|感想:88|投票者:45|平均:3,223 字 除外
連載 62 話
全 1,477,869 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/22
00:00
[!]
ハードモードで有名なウルトラやばい世界の敵とハードモードで有名なやべぇ世界が合わさったとにかくやばくてやばいハードコアの世界に転生したイッチ。そんなイッチがさらにウルトラ厳しいウルトラマンの光を手にし、バカなりに転生者掲示板を使って知識を得ながら(勇者が)誰も欠けることがないように足掻く話。これは、勇者とウルトラマンによって紡がれる、新たなストーリー。▼---NEXUS。それは受け継がれてゆく魂の絆。▼※外伝→転生者掲示板 ウルトラの歴…
☆10:9
☆9:28
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):134,977/170/284|お気に入り:958|感想:229|投票者:56|平均:23,837 字 除外
連載 10 話
全 85,720 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/05/11
18:00
[!]
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で……▼ ――これは、とある銀河で繰り広げられる、愛と勇気の物語。▼アッシュ「じゃあ後はお前一人でやっとけよー、俺先に戻って酒場繰り出すから。▼     あ、一週間経っても戻らなかったら俺先に帰るから。これも修行だから」▼アナキン「僕、あのクソ師匠をぶっ殺したらパドメと結婚するんだぁ……!」▼オビ=ワン「強く……強く生きるんだ、アナキン……ッ!」ブワッ▼ウィンドゥ「だからやめたげてって言ったのに……!」ブワ…
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,389/14/20|お気に入り:766|感想:91|投票者:39|平均:8,572 字 除外
短編 10 話
全 40,876 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/05/08
17:26
[!]
トウカイテイオーは激怒した。必ずかの邪智暴虐の女王を倒さねばならぬと。
☆10:5
☆9:23
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,408/20/19|お気に入り:379|感想:51|投票者:44|平均:4,088 字 除外
連載 469 話
全 2,658,253 字
調整平均:6.32
 6.32
2021/10/14
10:00
[!]
 少女と間違われることと、背が低いことを除けばどこにでもいる男子高校生、男女依桜はある日の下校途中、突然異世界に召喚された。▼ 召喚されるなり、魔王を倒せば元の世界へ帰れることを告げられた依桜は、死に物狂いで強くなり、召喚から三年後、ついに魔王を撃破。▼ しかし、魔王を倒した直後、少し油断していた依桜は、魔王の最後の悪あがきによって、呪いをかけられてしまう。▼ ところが、呪いはなぜか発動せず、不発に終わる。そのことが不思議に思いつつも、…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,998/69/87|お気に入り:691|感想:150|投票者:29|平均:5,668 字 除外
未完 26 話
全 47,354 字
調整平均:4.41
 4.41
2015/02/22
18:25
[!]
ここはどこ?▼え? 転生?  ▼転生先はハイスクールD×D?▼特典はとあるネタ?▼なにこれチートwwwwwww
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,507/4/20|お気に入り:718|感想:35|投票者:21|平均:1,821 字 除外
完結 30 話
全 118,406 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/09/17
18:00
[!]
 料理を趣味とするサラリーマン吉岡倥麻。自宅にて突如謎の閃光と共に意識を失う。目覚めると――銀髪美少女と同衾。▼「なんだ夢か」▼「現実逃避すな!」▼ 目の前の美少女レティシアは違う世界から来たと宣う魔法使い、おまけに偽ロリ。▼ 自分は死に、目の前の少女の使い魔として蘇ったと宣言され。▼「とりあえず飯にしよう……」▼「だから現実逃避すなっ! って美味っ! なにこれ美味っっ!」▼ こちらの世界に魅了されていくレティシア。▼ そして狙われる倥…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,443/8/12|お気に入り:161|感想:12|投票者:16|平均:3,947 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧