小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

の技 (907件)二次 オリ

完結 129 話
全 907,344 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:504
☆9:1040
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,532,524/2,699/4,270|お気に入り:14,455|感想:3,292|投票者:1,747|平均:7,034 字 除外
完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:706
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,128,350/2,198/3,392|お気に入り:20,908|感想:4,156|投票者:1,325|平均:13,708 字 除外
完結 54 話
全 247,177 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/01/21
17:59
[!]
魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?
☆10:143
☆9:754
☆8:111
☆7:43
☆6:29
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:9
☆1:28
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,658,208/3,083/4,770|お気に入り:15,435|感想:4,230|投票者:1,174|平均:4,577 字 除外
短編 8 話
全 44,861 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/08/06
20:00
[!]
▼『一理に達すれば万法に通ず』▼一つの道を極めれば、それは全ての事に活かせる。▼これは居合というたった一つの技術を、ただ好きだからと言う理由だけで極めてしまった男の話である。▼
☆10:27
☆9:304
☆8:56
☆7:30
☆6:12
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558,549/343/491|お気に入り:12,028|感想:287|投票者:473|平均:5,608 字 除外
連載 30 話
全 235,516 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/02/26
19:42
[!]
世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
☆10:222
☆9:350
☆8:61
☆7:20
☆6:11
☆5:17
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):586,287/137/211|お気に入り:6,921|感想:759|投票者:719|平均:7,851 字 除外
連載 34 話
全 165,954 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/09/19
02:45
[!]
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
☆10:37
☆9:239
☆8:77
☆7:37
☆6:14
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,823,440/325/569|お気に入り:12,230|感想:856|投票者:467|平均:4,881 字 除外
連載 42 話
全 276,599 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/02/02
17:39
[!]
前世から知識を引き継いだ少年は同時にその夢も継いだ。▼鋼鉄の鎧を身に纏った戦士・アイアンマン。▼アイアンマンを造りあげ、アイアンマンになる事に生涯を賭ける事を誓った少年の前に、ある天災少女が現れて…………▼これはアイアンマンを造って、着て、飛んで、壊して、倒して、時々ラブコメしたりする、王道的な物語です。▼※第1章が完結しました。▼※第2章からは同世界観における一夏が主人公のエピソードになります。▼※2017/12/17▼作者の技量不足…
☆10:53
☆9:247
☆8:60
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,344,917/231/272|お気に入り:11,476|感想:1,667|投票者:442|平均:6,586 字 除外
連載 27 話
全 233,081 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/02/18
23:51
[!]
よくある転生者なオリ主がエラがみだけであらゆるポケモンを粉砕するお話。▼え、他の技? そんなもの、ウチにはないよ…。
☆10:79
☆9:293
☆8:51
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):739,682/513/536|お気に入り:7,350|感想:599|投票者:483|平均:8,633 字 除外
連載 31 話
全 125,883 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/22
23:37
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:13
☆9:204
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,311/9,270/1,178|お気に入り:8,573|感想:360|投票者:384|平均:4,061 字 除外
連載 68 話
全 182,998 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/26
14:21
[!]
みんな大好きのNARUTOのRTA!通しRTAとか筆者もプレイヤーも死ぬから多少はね?▼(淫夢要素は)ないです▼NARUTOのRTA流行れ流行れ……▼気軽に感想とかよかったらください!待ってます▼サソリ編完結▼鬼鮫編完結▼デイダラ編完結▼角都編完結▼飛段編完結▼イタチ編完結▼【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA▼https://syosetu.org/novel/215220/▼この作品の設定で三次創作していただきまし…
☆10:29
☆9:300
☆8:63
☆7:35
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):835,795/280/337|お気に入り:6,295|感想:989|投票者:469|平均:2,691 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧