小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぼっちちゃん (69件)二次 オリ

連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:150
☆9:349
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,410/827/929|お気に入り:5,604|感想:356|投票者:552|平均:16,866 字 除外
完結 25 話
全 156,201 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/10/09
18:58
[!]
「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)
☆10:71
☆9:263
☆8:37
☆7:12
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,651/557/616|お気に入り:5,029|感想:354|投票者:417|平均:6,248 字 除外
完結 27 話
全 147,838 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/02
03:25
[!]
ぼっちちゃんに幼馴染の男の子を生やす系の作品が多いのを見て、唯一の友達で幼馴染ならぼっちちゃんにバンド組もうって誘われるよなって思った所から始まった作品です。ぼっちちゃんの相棒となる天才ボーカルの男の子を生やしてみた感じです。
☆10:35
☆9:233
☆8:28
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,195/270/351|お気に入り:4,743|感想:104|投票者:349|平均:5,475 字 除外
完結 211 話
全 924,976 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/22
00:00
[!]
家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。▼※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
☆10:100
☆9:221
☆8:32
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,529/958/1,020|お気に入り:3,550|感想:920|投票者:374|平均:4,384 字 除外
連載 28 話
全 131,440 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/06
14:11
[!]
もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。
☆10:26
☆9:144
☆8:30
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):310,878/1,194/1,909|お気に入り:4,422|感想:158|投票者:261|平均:4,694 字 除外
連載 10 話
全 55,163 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/08/20
10:22
[!]
▼なおクズは初手から光堕ちするものとする。▼
☆10:16
☆9:131
☆8:18
☆7:6
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,318/103/108|お気に入り:2,898|感想:133|投票者:192|平均:5,516 字 除外
連載 14 話
全 67,787 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/04/28
06:00
[!]
もし、ぼっちちゃんが“サトラレ”だったら?▼周囲に自分の思考が伝搬してしまうぼっちちゃんのお話。
☆10:18
☆9:111
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,489/75/141|お気に入り:2,077|感想:97|投票者:182|平均:4,842 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,456/152/202|お気に入り:1,494|感想:77|投票者:213|平均:12,857 字 除外
連載 13 話
全 67,317 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/02/16
18:00
[!]
▼よくあるぼざろのボッチちゃんに幼馴染の男を生やした話です。▼アニメ知識で原作未読なのでおかしなところがあっても「あ、こいつにわかだな。ふーん」とスルーしていただけるとありがたいです。▼小説を書くのは数年ぶりに書くので文が安定していないけどそのうち治るだろ()▼見切り発車なためキャラトレースも拙いので、駄目だと思った人は静かに低評価とブラウザバックをお願い。あんまり感想でボロクソに言われてもまあそうなるかって作者自身が思っているので。▼…
☆10:10
☆9:94
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,817/97/125|お気に入り:2,139|感想:70|投票者:141|平均:5,178 字 除外
連載 33 話
全 92,061 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/31
23:12
[!]
「私、人生二回目だ!」▼過去に戻り、ふたたび後藤家の長女として生まれかわったぼっちちゃん。ひたすらギター三昧、バンド仲間との再会を夢見る日々。▼「この圧倒的なギターの腕と前世記憶を活かし、有名になってチヤホヤされたい!」▼なのに、再会したこの世界の結束バンドメンバーは、……ぼっち以外みんな男の子だったのです!▼ありがちな設定でごめんなさい。でも、ぼっちちゃんがバンドメンバーにチヤホヤされる、少女マンガのような妄想をとめられないんです。▼
☆10:12
☆9:76
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,681/482/573|お気に入り:2,004|感想:165|投票者:143|平均:2,790 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧